ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.07
寒wwwwwww
福岡県民のみなさんwwwwww
今日寒かったですよねwwwwwww(無駄にテンション上げるな


朝、窓開けたら勢いよくつめたーい風が入ってきましてね!
びっくりしました!ええびっくりしましたとも!
前の日まではあんなにポカポカ暖かかったのに!


マフラーいるぜこれ。
北海道のみなさま、風邪ひかないように。
蜜柑食べると効果抜群!(待て




来週は、修学旅行。
その週の土曜は、吹奏楽フェスティバル(チューバの後輩はフィスティバルって書いてたけどね
その後一週間後は、期末テ。







やべえええええええ
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

