ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.13
うええ
ちょ、きいて下さいよ!
今日の部活凄い疲れたんですよ!!(ぇ

今日野球の大会が有るらしく、ウチの吹奏楽は入場行進の演奏を依頼されたのですが。
なんか外雨降ってるよ。
マジかよ・・とか思いながらも朝7時集合という早さなのでとりあえず行った。
眠い。土曜とかずっと寝てるのになんで6時に起きないと行けないかも分かんない所だったのに眠い。
部長から発された言葉。

『今日雨降ってるし、99%中止だろねー。』

やっぱりですか・・。はぁ・・。みんな帰ろう・・。
と思ったのもつかの間。先生が
「はい、今日は雨天中止ということで9時には一年生も来ると思うのでそれまでミーティング。


ちょ



2,3年生は眠たい中、ミーティングを二時間もやり遂げましたやりました先輩。ワォ!
明日は12時に起きます。

HPを更新したよ!やれば出来た自分。
もう無理だけどね __○_  ←死んでる

友達より今絵を上手くなろう企画を実施しています。
多分自分がペンタブにならない限り絵は上達しないとおもいますが・・。
壊れ気味のマウスでがんばります!!(ぇ

マウスって線ガタガタなるんだよねぇー・・。しょうがないか。

それでは。
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

