ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.31
僕の声さえ君は聞こえないの?
うん。



愚痴かなぁ。

















僕の学校で修学旅行がもうすぐあるんです。
まぁ、仲がいい人と同じ班になりたいですよね。

アンケートがあって。
「なりたい人の名前を書いてください。」
3人欄があったので、書きました。

今日。
その3人の仲の一人が実行委員長で、実行委員長で班が決められます。
僕たちも「一緒にさせてね!」とか言ってたんですけど。

今日ね。
「ごめん風。うちの班からでてくれん?もちろんBちゃんと。」
え?

もちろんBちゃん と?
なんか変くない?
それも班で一番仲がいいのはAちゃん。
昔から仲が良くて、小学校とかの修学旅行では一緒になれなかったから今度の旅行は一緒になろうって言ってたのに。

その実行委員長の子はAちゃんが親友だといっています。
けど実際親友は僕らしいです。

Aちゃんが「もっかい考え直してよ、私風となりたいんよ?」
実行委員長は「だって・・誰かが犠牲にならんといけんやん?」
Aちゃん「普通実行委員長がなるやろ?」

Aちゃんがいる班は、実行委員長とほかの女子二人です。
Aちゃんは特にその人と仲がいいとはいえません。

実行委員長は自分が犠牲になって僕と離れたと言い、違う仲がいい女子とくんでいました。

とりあえず僕も「なんで一緒じゃダメなん?」と。
そうすると「ダメってことはないけど、また話がずれるし・・。」

とにかく自分が好きな人となれてたらいいんだろ?
僕も新しく決まった班は仲がいいひともいるけど。

なんで、ずっと親友のAちゃんが「一緒になろうね」っていってくれたのにそれを裏切るわけ?


ばかじゃないんかな。



その後の話といったら。


「男子が問題なんよぉー。女子と気ぃ合わんやん?」


お 前 は 男 が 大 事 な の か !






だいぶん裏切られた気分。
Aちゃんもかなり気にしてくれてる。
ごめんね。








なんかもう無理がある。
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

