ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.27
涙は感動、そして別れからでるもの
今日は文化祭でした。

いきなり9時から(プログラム1番)吹奏楽部演奏。
ふ・・ふざけるな!(ry


最初。
出だしはまぁまぁ。
中盤ピッチがやばいやばい。
最終的にどうにかおさまる。

メドレーになって前に楽器を持ってパフォーマンス。
恥ずかしいったらありゃしないんだよ(
けど先輩が楽しそうだったのでよしb

最後。
課題曲Ⅳ。
サックスソロ、すばらしかったです。
ユーフォソロ、立ったんですけどソロが下手ですいませんでした・・。
ホルンソロ、ものすごいかっこよかったです・・ノーミスですね!
ペットソリ、ピッチがいつもよりあっててよかったです。


アンコール吹いて。

あとものすごいみんな号泣で。
プログラム1番なのに(涙


合唱コン。
自由曲で3月9日歌いました。
5クラス中、3位でした。


すごい悔しいんです!
自分は2組なんですが、ある男子が「金賞とるぞー!」と言って、みんなが「おー!」と意気込みを言ったんですが。
校長先生が「あれは減点の対象になるんだよな・・。」とつぶやいたらしく、減点されたそうです。
2組は銀賞のクラスの点数とわずかの差でまけたらしいです。


来年は金賞ですね!




スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

