ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.12
すっごい
もののけ姫おもしろいですねー。
音楽に圧倒されまくりなんですけど・・。
ジブリ好きですよ。曲とか映像とか。

姉が家に久しぶりに帰ってきたんですけど。
前日に「何欲しい?」ってきたんでとりあえず
「テトリスDSとチョコなんでも」と送った。
今日、テトリスDSとチョコすごいもらった。
チョコの中にはトーマスのプリッツがはいってたよ。あんまおいしくなかった。ってことはないよ

オフがこのブログ見てたっていうからすごい焦りましたy

オフに「ホリック好きになったんだ」と言うと「知ってる」って言われて、なんで?って聞くと「ブログみたぜ」って言われたorz
そっかぁ・・。

ウェブ拍手
>めいぽの方
してませんよ。最近忙しいんで;;
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

