ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.18
部活たのしー!
最近部活の為に学校行ってます。
楽しい!

忘れられた帝国、改めて聞いたら超かっこいい。
ネットで視聴できるやつで7分まで公開されてたんで保存。

低音のメロディーがすごいかっこいい。
チューバのメロディーになるところもかっこいい。
すべてがかっこいい。

まだ今テンポ90~100までしかできないけどね(蹴


小豆さま>>

ブログみつかってしまった・・・!!!(死
いやこのFC2は履歴がのこるから逆探知でこれるのは知ってたけど、みつかった・・・orz
愚痴さらしなんでヒミツで・・・(笑


怪獣のバラードスキですよぉΣd(`・ω・´*
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

