ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.17
奇跡は起きるものじゃなくて 起こすもの
はい、というわけで。
僕は妹に恋をするを全巻読み切ったわけです。
7巻は友達が先生に没収されたんだけど。

なんだよ、頼。
超かっこいいじゃんか(
郁もかわいいくっそー冗談じゃないぜ

映画化するし多分友達といくことになろうことだから読んでみたけど。
やっぱえろいんだな・・。
最後感動したけど。


文化祭が近づいています。
合唱コンという一大イベントがあります。

自由曲で「3月9日」歌います。
とりあえず、今日はすごかった。
男子も女子も超がんばってた。

すごい文化祭になりそうな感じ。




今は僕フェスティバルで吹く「忘れられた帝国」っつーやつを練習してるんだけどね。
死にそう。
去年つくられたらしいんだけど。
なにこれ、意味不明(笑顔


新アレグロってやつです。
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

いいですねー、3月9日。(ぼんやり)
某先生ほんと甘いんだからー!とか思いながら。こちらなんか怪獣のバラードなのにorz
全歌詞英語なところもあるみたいですね。(沈)

まァー… 盛り上がればイイですねぇ(・∀・)
2006.10.18 | posted by 小豆 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

