ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.13
(。・ˇ艸・) ププッ
いやぼくこんな顔文字つかわないから^^

ぼくの所持金は

2753 円でした。

ダイパもかえないな。

来月11/22にでるポルノのアルバムも買えない。
(初回3200円ぐらいのもかえない)

↑ ポルノファンは要チェック!!


だが。

父親に

「お酒飲む?は?んじゃあぼくに2000円くれたらあげるよ」


おお、くれた!!!


所持金 4753 円

はい、ダイパがかえますね^^^


やったー



10:10ごろ いえいてんてん!!(死

オフ友の小豆さんからぁ。
アドレスは・・晒すと逆探知でブログ見つかったらイヤなので^^
多分履歴でみつかってると思うけど(

これは、あれか

好きな人バトン

酷すぎるprz全部晴一さんでいってやる。

1.いつから貴方はこの方が好きですか?
中1。最初は相方だったんで^^

2.この方の魅力について語って下さい
ギターが弾ける。
かっこいい。
はもりが上手い。
カメラが似合う。
とりあえずアヒル(違

3.この方の属性を一言で
え・・・え?
わかんないわ・・。エロ本読んだことあるって聞いたことあるけど・・(ぇ

4.この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?
もちろんのことで岡野君!!!!
ぼくはまぁいろいろとね!!!

5.この方のイメージソングといえば!
ポルノのすべてがイメージソング。
けどどっちかといえば、ネオメロ。

6.この方のイメージカラーは?
黒、少し緑がかった群青色。

7.この方に似合う季節は?
秋と春。

8.この方のイメージフラワーは?
岡野君は多分薔薇がにあいそうなんだけど。(ジョバイロ的に
・・白い薔薇(死

9.最後に一言、叫びましょう
愛しています!!!

10.ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
あおっち
兄貴
鴉さん
あとは、持っていきたい人どうぞ^^
なんか最近名前描いて良いかわからなくてかいていない(ぇ

スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

