ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.12
明日があるなら今日を忘れたっていいじゃないか!
ぼくは少なくともそう思うな。
今日を忘れたって、明日を思えばいいんだから。


今日昼休み、音楽室に行きまして。

3年の素敵な先輩が、バンドを文化祭でするらしくて。


うわ!生ギターの音久しぶりに聞いた!!!!!
元テナーサックスの先輩が、事情により部活をやめちゃって。
ギター弾いてましたよ?!ベースもありましたあああああ!
ぎゅんぎゅんなってて廊下がうるさかったのはヒミツ。


今日は部活にいったものの、楽器をだしていない・・orz
理由があるんだよ。

学校がおわったのは4時。

お茶が飲みたくて飲みたくて買いに行った。
が、学校の前の自販はなぜか500mlが売り切れ。なめてんのか。
というわけで、友達を道連れに近くのコンビニまで。
上靴で。
先生いないよね。
100円入れる。でてくる。×3
やっと爽健美茶がでてきた。(笑顔

かえる。

4時半。
みんなが練習場所にいない。

明日から文化祭の取り組みが一斉にされることになり。
明日文化祭の取り組みの開会式みたいので、唄をうたうことに。
吹奏楽で。

5時。

練習がおわったので、やっと楽器を出そうとしたが。


「今日5時半までだよ^^」


もう吹きたくなくなったってわけ!



あと順位がかえってきたんですが。
あがってた(


スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

