ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.08
うれしい!うれしすぎる!!!
今日はいいことたくさん。


ひとつめ。
文化祭の曲が一つ仕上がった。
もうやったぼく!ホントうれしかったよ!
ハイB♭一つ下はかなりつらいけど。

ふたつめ。
部活があったのに遊んだ!
超うれしかったぜ。

みっつめ。
初回AパターンのWindingRoadがきた!!すばらしい。すばらしすぎる。




親友二人とあそびました。
ポケモンの話でもりあがりました(何

その親友(通称藍ちゃん)からのいきなりの告白。

「ウチね、好きな人ができたって。」

「うっそぉ?!」
「ホントホント」
「誰?」

その相手は。

「Kなんちゃね。」

Kとは、ぼくの席の横の男子のことで。
ぼくは犬猿の仲のような感じで。
男の友達で一番なかがよくて。

藍ちゃんはすごくかわいくて。
ぼくみたいな人でも見捨てず付き合ってくれたりして。

そっか。
なんか、すごい良いよね。

薄々気づいてた。
ぼくがその男子と喧嘩(つってもデコピン大会)してたときも、楽しそうに見てて。(そして乱入
3人は仲良くて。

そっかぁ・・。




応援しないとね・・!


バリトンもってる姿かっこいいもんな・・(遠い目


スポンサーサイト
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ロジテック社製『ワンセグレシーバー』
ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
2006.10.08 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

