ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.10
なんか
今日の出来事をざっと話しちゃいましょう初めてだよこんなパターン!(関係無

なんか今日普通に胸を触られたので尻を触ったら痴漢扱いされたんだけど。
どうしたらいいかな!!!(死ね

昼食のパン注文のやつで友達がチョコチップを買っていたので(メロンパンみたいのにチョコチップがはめこまれてて)
『チョコだけちょーだい』
と言ったらパンのチョコ全部くれました。みんなからお前何喰ってんだと言われました。

5.6限目が体育祭のダンスの練習で友達が下着の見せ合いをしていた。
とことん変態だなぁ・・と暖かい目で見てたら「明日派手な下着つけてくるね☆」と笑顔で言ってきたのでなんて言ったらいいかまよった。

男子の友達の学ランのズボンがおもしろいことになっていた。
どういう風に説明したら・・、絵は描けないんでまたこんど!!

今日はマーチングの練習で歩きながら吹いたんだけど足の裏が死ぬほど痛い。

お茶の飲み過ぎでちょっとだけ吐きそうになった。


話がばらばらでかみ合ってないのが今日の日記ですね!!!
自分でちょっと笑ってしまったけどキモいとかいわないで。

はぁ・・。


スポンサーサイト
学校 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

