ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.25
でましたね
19時40分、HEY!HEY!HEY!にポルノが出るということを思い出し。

HEY!HEY!HEY!に変える。

もしかして、40分の間に歌った・・?

友達にメール

「まだっぽいよ^-^」



さっき歌ったWindingRoad。

かなりカットされてたけど。
あれだったけど。

出番のときに「はるいちー!」って声がかなりきこえたけど。

質問内容もあれだったけど。



素敵ですよポルノさん。



まぁここからが本題で。

今日課題の結果が帰ってきまして。


まぁ、あがってたんですよ順位。

このままだったら上にいけそうだったんで。

のりにのっちゃおうという計画で。



私は、この一週間勉強します!!1


ポルノのシングルが出る日がテスト最終日なのです。

というわけで、我慢します。



リヴお願いします。



がんばってきますΣd(`・ω・´*
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

