ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.24
ばとんー
偶然みつけたので、よかった・・。
白琵さんからのバトンです!

吹奏楽バトン

1◇ あなたのお名前は⌒?
皐桧風紋です。

2◇ 素敵な名前ッすね(^ω^) 失礼ですが年齢は?
とんでもない。年齢はしーくれっつ。

3◇ お若いですね(^ω^) ンで!! 吹奏楽やってますか⌒?
わかるんですか(笑)やってますよー。

4◇ へえ! でわ、何のパートでしたか?
ユーフォですー^^

5◇ そうなんですかァ↑ そのパートの魅力教えてください⌒★!
音色がすごくよくて、トロンボーンのいいとこどり(ry

6◇ いいですねbあなたの部の大会成績どうですか⌒?
聞くんですか?聞いちゃうんですか?(死
金賞を前にとったぐらいあとは永遠に銀なんですよもう。

7◇ 頑張ってますね⌒♪ あ、あなたは部長さんですか?
副部長候補だといわれてます。

8◇ そうなんですか⌒b 今部活ENJOYしてますか?
結構^^

9◇ 今やっている曲教えてください!
海へ..吹奏楽のために
序曲 祝典
ジャニーズヒットパレード
ルパンⅢ世
日本愛唱歌集
(風之舞)

10◇ 頑張ってくださいね!でわあなたのお気に入りの曲教えてください★!
★に!って・・(笑
お気に入りはをどり唄か、OF A DISTAND STAR か、IN TO THE RAGING RIVER。

11◇ 次どんな曲やってみたいですか?
風紋 か パクスロマーナ か シングシングシング

12◇ いきなりですが!あなたは1日だけ 違うパートに入れます! どこのパートに入りたいですか⌒?
もちトロンボーン

13◇ またまたいきなり! 新入部員を獲得したい! どんなアピールをする⌒?
「これに入らないと、明日はないよ・・」(怖

15◇ 顧問の先生愛してますか?
やだよあんな円形脱毛症

16◇ 部活の仲間愛してますか?
まぁ。

17◇ 自分の楽器愛してますか?
ちょっとくさいけど、だいじょぶ!!(死

18◇ これからも、自分の楽器大切にッb 
ベルをまげるなんてことをしないようにねみんなっ★

19◇ 終了⌒♪ じゃぁ、誰に渡しますか⌒?
ハニーやっていけよ(ぇ

雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

