ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.20
わわわわわ!!
わぁああああ!

9/20!

今日は!

晴一さんの誕生日です!!ヽ(*´∀`*)ノ

32歳ですよね、おめでとうございます!
なんであんなにかっこいいのかなぁ!
ぼくも四捨五入で20歳の壁を越えて愛しています!(笑

今度はアキヒトですね!


友達に聞きました。

「あんた、好きな人だれ?」

「しらないっけ?」
「うん。」

「え、岡野君だよ。」



「違う学校?」

「歳の差関係なく愛しています。」


「・・・ポルノか。」
「おまえが新藤君を好きなのとおなじさ。」
「おなじか。」
「おなじさ。」

バカかなぁ・・。
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

