ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.19
長いわバトン
ぼくはおもった。
バトンは質問100問まであっていいのかと。

ふざけるな^^(何

というわけで・・

MSNバトン

言いますけど長いです。覚悟しよう^^

001.あなたのサインイン名を教えてください。

©風 です。
たまに©颪のときも。

002.あなたがお使いのOSを教えてください。
うぃんどうずにせん

003.デスクトップは汚いですか?
きれいです(ニコッ

004.音声チャットはやったことあります?(ある方は誰とかも教えてくださいv)

ありますよー。
雷皇と鴉さんと、一応ハニーと。
雷皇とは恥ずかしくてあんまりしゃべれなくて(死
鴉さんとはべらべらしゃべって(挙げ句トランペットを吹く
ハニーはボイチャっつってもハニーのソプラノサックスを聴いてた^^

005.「(;」とかが顔文字になると無性にムカつきませんか?

焦ってる顔文字にウィンクしてるニコちゃんでてきたら殺したくなる

006.パスワードは覚えてますか?
簡単なやつに。
簡単すぎてわかんないんですよこれが(笑顔

007.アドレスは「hotmail.com」ですか?「msn.com」ですか?もしかして「hotmail.co.jp」ですか?
そのもしかして・・じゃないですけど。
hotmail.comです。初期です^^

008.携帯でまでmsnのメールを確認したいと思いますか?
携帯もってません^^

009.CDとか焼いてたりファイルを移動している時にタスクバーからひょっこり出たらどうします?
か・・かたまるぅぅぅぅ

010.メッセをアンインストールできますか?
できません。

011.最高 何メッセまでしたことありますか?(メッセンジャーのウインドウの最大個数)
20人ぐらい・・。
いっつも10人ぐらいが平均じゃないっすか?(笑顔

012.使っているブラウザは何ですか?
え・・なにそれ・・(ぇ
IEとかそんなの?

013.メッセが原因でパソコンが固まったコトはありますか?

ありますよー。ばぐりました。

014.ごみ箱の中身は気付いたら消していますか?
ためてます(ニコッ

015.メッセンジャーの機能をフルに活用してますか?
ウィンクとかじゃまですよね(待て

016.メッセンジャーで簡易転送したファイルで一番サイズが大きかったのは?
クラシックの曲

017.学校や職場でメッセンジャーを使っている人はいますか?
います。

019.スタートボタンの隣にメッセンジャーのアイコンはありますか?
ありませんねぇ。

020.メッセンジャーの広告気になりませんか?
いえ、気にしてません。

021.MSNWebMessenger活用していますか?
なにそれおいしいの(ry

022.Hotmailの受信メールは何で受信してますか?

普通に受信^^

023.タッチタイプはできますか?
もちろん。

024.タッチタイプができるようになったのは実はメッセのお陰だったりする?
わかんないなぁ・・。

025.YahooメッセンジャーとMSNメッセンジャーどっちが使いやすい?
めっせんじゃーほっとめーる

026.フォントは何を使ってますか?
ふつうの。

027.メッセージの色は何色?
パソコン壊れる前までは少し暗めの水色。
パソコン新しくなってからは存在感を薄くするため銀色。

028.メッセンジャーで任意に改行する方法知ってますか?
しらない^^^

029.「@」で属性を表示してますか?
してないです^^

030.メッセンジャーのログは保存してますか?
あれ保存すると誰かが抜けたり呼ばれたりする度に固まるんでやめました。

031.デスクトップに20個以上プログラムのショートカットがある?
あります。

032.サインインは自動ですか?
家族が勝手にしてるんでいちいち入力。

033.MSNのプロフィール 使ってます?
めんどくさいんでやってません。

034.メッセメンバーの男女比を教えてくださいv
男女ともに半分ぐらい。5:5。
男がおおいかも^^

035.会話の途中でいきなりサインアウトしてしまう心境を味わったコトがありますか?
すっごい屈辱が・・((;゜Д゜))

036.他にP2Pソフト(WinMX・Winny等)を使ってますか?
ウィンミックスなら昔つかってたけど、危ないから今はちがうのに。

037.あなたのメッセバージョンは何ですか?
7.0

038.実はMSNではなくWindowsだった?(笑)
ないない

039.ホームページを運営してますか?
しています。ブログにリンク張ってないけど。

040.よく行くサイトを教えてください。

友人サイト、オフ友のところ、あとは部活とかそのたもろもろ

041.オンラインのメンバーがいない時どうします?
一人になることがありません。

042.サインインができなくなったコトがありますか?
インしたすぐ直後落ちてました。

043.「ハーボット」について 何か意見を述べてください
はーぼっと。って猫みたいなの?

044.無駄になっ(忘れ去られ)たアカウントはありますか?
ないです。

045.マッキントッシュを使ったことがありますか?

友達の家で。

046.Hotmailのメールアドレスが使えない無料HPとかどう思います?
なめんなよ!(待て

047.自分のアドレス暗記してますか?
ええ。

048.Hotmailは自宅のアドレスになると思いますか?
DIONで契約したメアドが自宅用。

049.携帯電話を持っていますか?
もってませんって^^^

050.携帯電話のアカウント(docomo.ne.jp,ezweb.ne.jp,vodafone.ne.jp)でサインインしようとしたことがありますか?
ないって^^^^

051.一部のプロバイダのアドレスを使ってサインインできるコトを知っていますか?
オフ友がしたっていってました。

052.缶コーヒーとかについているキャンペーンシールに応募しますか?
しません。ポルノ関係ならするかな^^

053.迷惑メールがいっぱいたまってませんか?
たまってないー。

054.メールボックスに「件名:今日のmelma」ってメールないですか?
ない。

055.そんなメールを見つけたらどうします?
削除^^

056.「バルクメール」使ってますか?
なんですかそれ
057.デスクトップパソコンとノートパソコンどっちが文字を打ちやすいですか?
ノートずっとつかってたんで、ノート。
デスクのやつはでこぼこしてやりにく;;今もひらぺったいのつかってるし。

058.DoCoMoの顔文字をパソコンに送ってくる輩は周りにいますか?
ドコモいません

059.メッセで見つけたら必ず話し掛ける人はいますか?
二人ぐらい。
けどほとんど話しかけられます。

060.パソコンでテレビ電話したことありますか?
ないです

061.CGIのチャットとメッセでのチャットどっちがやりやすいですか?
もちメッセ^^

062.1日でもメッセをしないと禁断症状が出る?

いやべつに。

063.手が痛くなりませんか?
いいえ。

064.ファイヤーウォールの設定でサインインできない時がありますか?
ないです。

065.メッセンジャーのメンテナンスに遭遇したコトがありますか?
もうあれうんざりするぐらい^^

066.メッセンジャーのアプリで遊んでますか?
雷皇と一時期はまって勝負しまくって負けまくった^^^^

067.メッセンジャーのアドレスの由来は?
姉がかってにつくりました。自分が小4にもらったのが未だかえられず。

068.「2ちゃんねる」という言葉に聞き覚えがありますか?
知らない人がめずらしいぐらいじゃないんですか?

069.そんなところにアドレスを晒せますか?
むりむり;

070.ネトゲーで知り合った人とかをどんどんメンバーに入れてませんか?
ネトゲで知り合った人なんていないかな;

071.WindowsXP以外の人を「ホワイトボード」に誘ってませんか?
なんだろそれ?
誘ってません。

072.XPってずるいよね。
ずるいよね!!!!!!1

073.パソコンを落す時はメッセンジャーを終了させますか?
させます。

074.会話中にフリーズしたらどうします?
まぁどうにかなる、と放置。

075.あなたの接続環境はADSLですか?
ええ、光とかじゃなくてよ!

076.あなたの前世はなんですか?
だんごむし(なんかのサイトでみた

077.パソ系の資格持ってますか?
ない

078.メッセでネチケットを守らないヤツがいたらどうする?
無視か、酷いときは禁止。

079.オフラインで日記つけてますか?
どういう意味だろ・・。

080.拡張子ちゃんと表示してますか?
なんのですか?

081.好きな拡張子は?
ぴーえぬじー!!!PNG

082.今までで見た「痛い奴」ベスト3を教えてください。
1 布団がふっとんだ!でホントに笑いがとれると思ってたやつ
2 「俺がやるとスベるよ」で本気でネタでスベったやつ
3 なんかもうすでに痛い子を見た

083.MSNメッセンジャーで一句どうぞ。
文字色ふやしてー。

084.異性の人とはメッセし難い?
逆に多いんです。

085.メッセでタグ教えてとか言われたら教えてあげます?
HPもってますし^^

087.ネカマ・ネナベしたことあります?
ネトゲで^^

088.メッセする時は考えながら文字打ってますか?

まぁ^^

089.顔文字を作れますか?
(σ^ω^)σ ぐらいしかつくれません。

090.数字はテンキーですか?
いいえ。

091.ネット上で恋愛したコトある?
ヒミツです^^^

092.ブラウザのホーム設定はどこのページ?
やほー

093.お気に入りは汚い?
だいぶん^^;;;

094.メッセのアイコンこだわってますか?
多分みんなよくみるのは晴一さん
たまに見るのはイラスト
滅多にみないとおもうけど、楽器ユーフォとトロンボーン

095.現在のアイコンを教えてください。
「自宅にて。」のカバーの晴一さんヽ(*´∀`*)ノ

096.属性を表す@は半角?全角?
つかわない^^

097.メッセのメンバーネッ友は何人位?
30人ぐらい。少ないでしょ^^

098.メッセンジャーに対して「北斗!百列拳!」をぶちかましたいコトはある?
^^;?

099.メッセで禁止するメンバーの基準って決めてますか?

ありますよ。

100.お疲れさまでした。最後に一言どうぞ。
長いしメッセに関係ない質問おおいね^^

つかれた!!!!

回す人をオフ友はかいてたけど・・。

ハニーはやれよ^^
鴉さんは暇なときに。

兄貴、やる?(死

雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

