ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.18
ふふふふ腐
うん

オフ友が私に素敵なバトンをさらにまわしてきた。

ポルノグラフィティバトン!!1

①家でPCをしている最中、キーキー声が。
 声のする方には昭仁さんが3cmの大きさになって叫んでいた!
 さて、どう言う態度をとりますか?

そんな・・(笑)
手のひらにのせるか肩にのせます(笑顔

②電車の中で晴一さんに遭遇!
 しかも隣に座っていた!お客さんはあまり居ない。
 さぁ、どうします?

そんな夢なことがあっていいのか・・(笑
晴一さんが降りるところまで乗って、後ろ姿を堪能するヽ(*´∀`*)ノ

③自分のためにライブをしてくれると言うポルノチーム。
 「喜んで見るよ!」or「遠慮しとくよ・・・」

喜んで!!ひゃっほー!(死

・もし、ハルイチさんと珈琲とカントリーマァムで
 午後のひと時を過ごせるとしたらどうする?

見つめ合う(待て

・アキヒトさんが「次の曲作りのためのアイディアを
 出してくれん??」といってきたらどういうアイディアを出す?

鼻歌でごまかす(死

・ポルノのお二方とカラオケに行って
 二人の前で曲を披露するとしたら何をうたう??

ネオメロか、うたかたか、すばらしき人生かな?
なんでもいいんだけどねw

⑤バトンをくれた方へ メッセージ
もうあんた林檎さんのほうが好きなんだろ★(ぇ

⑥バトンを回す人3人
ポルノ好きさんいらっしゃい・・!!!

ポルノを5曲以上聞いたことのあるひと
ポルノのでてる雑誌を買ったことがあるひと

ひろっていけよな★
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

