ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.17
僕はタネウマライダー
鴉さんが忙しい中バトンを二つもやってくれたので。
ぼくもひろっちゃおう。

『デスクトップバトン』

きたよ・・そろそろぼくの趣味が・・

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

ですくとっぷ


多分ファイルが多いとか思う前に壁紙に目がいくと。
ええそうですよぼくはXPじゃないんです時代遅れです。

2.OSは何?
Windows2000です。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
XPのように個人用に分けれるわけじゃないのです・・。
家族用です。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
無料配布のところから。
ハネウマのジャケットもかっこいいけど、晴一さんが・・(ry

5.壁紙は頻繁に変える?
家族がたまにかえます。
自分も結構背景が空の時が多いです。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
46個です ニコッ
家族全員がつかってますしぃー・・(キモイ
1280×1024なんで一時期これの半分ぐらいをアイコンがしめてました^^

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
自動整列じゃないと許せません。
間があいてても許せません。

8.何かこだわりはある?
特には。
曲を焼くソフトとかDLするソフトとかファイルにまとめたいなー。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理するほど変なやつはおいてませんよー。(多分

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
回す人がいないんだよなぁ・・。

あおっち暇だったらどうぞー。

兄貴ネタがなかったらどうぞー。




9:30すぎ

台風のせいで
電気がきえた
網戸がやぶれた
雨戸がしまらない


窓あけたら風圧すげぇ・・


福岡!!!
スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

