ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.09
嚔が
なんか体育祭の練習が本格的にはじまったぜ!
どうも今晩話風紋でございます。

いやー。ホント言えば昨日からですけどね(`・ω・´*
ウチの学校の体育祭は今年で50回記念です。来年卒業の自分は50周年記念になるらしいですよ!
去年はまぁ、先生が結構中心だったのですが今年は先生の力無しで生徒だけの力で、ということで。
ある意味感動的ですよねぇ。
女子と男子で別れて今日は練習だったんですけど。男子は組み体操で女子はダンス。
女子は先輩が中心でやってたんですが、実は3年と1,2年のダンスは全く違うので2年が見本orz
自分が踊るとキモくてやってられん。ゴリエ杯の見過ぎで多分ラインダンスが増えたんだと思うけど。
ラインダンスはめっちゃジャンピングしてるよ!現在進行形!!
というわけで、青ブロック(なのかよ)は優勝目指してます。

んー。
ホリックはまったー。どうしよう黒モコナの声好きぃ・・(死ね
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

