ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.15
一日。
最近学校では退屈しない日が多いです。

職場体験も終わり、無事に学校に今日から登校。

昇降口。
後輩。
「おはようございます」
「おはよう。(ニコッ」

「おはようございます」
「おh・・誰?」

今日吹奏楽部に一人一年生が入部しましたー!
トロンボーン少なくて困ってたんだ!もう掛け持ちしなくていいわ!

教室の前にいく。
ぼくの机の上にいっぱい漫画がおいてある。
ぼく、関係ないよ。

教室に入る。
第一声。

「焼けた?」
「海とかいってねぇよ。」

授業中。
くしゃみしたら笑われた。
なんで?!なんでなの?!

昼食前一時間前。
寝てたら

「先生特製爆弾が落ちるよー5-4-3-・・」

そんな声を聞いて上を見たら辞書がふりあげられていた。
こわかったよ!

昼食中弁当にトマトを5個入れられる。
男だろ、食えよと言われた。
苺入れられたときはちょっとだけ窓から飛び出した。

昼休み


お っ か け ら れ た 。


なんでだろうぼくなにもしてないよ。
フデバコとられてそれはぼくの命のコピックが入ってたから夢中で取り返した。
足は速いらしいです。

部活。
後輩からもてあそばれた。

合奏した。

今にいたる。



今日先輩からも同級生からも後輩からも。

先輩  「風、エロすぎーwwww」
同級生 「風、おまえヘンタイだろそれは。」
後輩  「風先輩、何を妄想したんですか?w」

ひどすぎだろ!



スポンサーサイト
学校 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

