ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.10
うっわー
面倒くさいバトンがまわってきたよ。
オフ友から。

人物名バトン
回した方の名前が入るバトンです。

1.見た目は?会ったことのない人はイメージで。
とりあえずお嬢様。

2.性格は?会ったことのない人はイメージで。
おとなしいと思った瞬間テンションがあがり出す。

3.恋愛対象になりますか?
同性ですよー

4.動物にたとえると何ですか?
う・・うさぎ?

5.プレゼントするなら何を送りますか?
ボーカルだからのど飴あげます(笑顔

6.一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
ゲーセンでタイピングゲームで勝負します

7.あだなをつけて下さい。
ウッチー
ごめん!!!!!!!

8.回す人をどうぞ。
んじゃあ・・。
青っち
兄貴
鴉さん
シャルっぺ
あくさん

ええっとみてたら・・どうぞ!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

