ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.09
風紋とは。
ウェブ拍手で5回ぐらい同じ質問がきたんで答えようかな(答えておけよ

>>風さんって学校とかオフとかはどんな性格(生体)なんですか?


生体は難しいなぁ・・。
学校のことはなしますか。


みんなからよく言われることは。
よく寝る子 らしいんです。

学校についたらとりあえず宿題見せてもらって。
授業始まったらノートとって寝て。
休憩時間も寝て(ほぼ)
けど寝てる時が一番話しかけられるんですよ。
なんか寝てる時が一番はなしやすいとか言って相談されるんで・・(死
聞いてるんですけど、ね!答えれないの!orz

昼休み あそんでますめっちゃあそんでます。
職員室で涼んでますそして先生の机の上をあさってます(死んでこい

午後の授業はおなかいっぱいで寝てます。
最近腹痛で寝れませんおかげで授業中話しかけられます。


部活は人一倍曲練をしています(基礎練サボってるわけじゃないです集中してるんです。


そのくらいで。

賭け事の話とポルノグラフィティの話では起きます絶対起きます。





トランプしたいな・・。

雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

