ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.04
ただいま。
テストが会ったんで二日ぐらいパソコンやりませんでした。
二日じゃ取り戻せないね★

いやぁ、フツーに宿題してたしおわってないし(涙

今日やりますって今日。



部活ですね。

久しぶりに楽器吹いたあああああ!!!(アンコン(リコーダー)ばっかだった
ピストン落ちないよ!笑いがとまらねぇ!(死
Tbの人は「スライドがぁぁあぁぁああ!」とか言ってましたし。
Tpの人もピストン落ちなかったらしいです(笑顔


今日は
曲をきめました。

あるお祭りで


風之舞 を吹くらしいです。

そのお祭りには譜面代もっていくことができません。


暗譜か・・orz


ソロあるっけ。








あああああああああ


文化祭ソロ立つんだって!!!!



言うが課題曲Ⅳ吹くんだぜフッ(死
スポンサーサイト
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

