ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.08
あー・・
今日とうとうばれちゃったよ!
勉強してないことが!!(死

というわけで
明日からネットが10時からしかできないらしいorz
最悪ですね!HP更新できないや!(痛

9年間もクラス同じ(幼稚園から今まで)やつに裏切られたらどーしたらいいですか?友人だったんですけど。
それは実は去年の話だけどね。

メルフォ変身
>>白琵さん
センスいいとか何いってるんですかw(死
自分もワンパターンですよー。ずっとアイフレームですし、同じ構造ですしorz
TOPで返すとかいいながらブログですいませnorz
ありがとうございました!
未分類 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

メイポとか
Pアイテムが無くて
つらry

見つからないようにガンバってチャットしても
探すでみつかるという
辛さ

おkたまにはINしてあげr
2006.05.09 | posted by ルゥ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

