ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.31
よーっし
そろそろネットする時間がへるぞー
ってことで回るブログも少ないです★(何
全然回ってなくてスイマセン!ホントすいません・・orz

ブログお引っ越し考えてますー。
こんどは、こっそりと^^(死
わかればこれますが、まぁ自力出来てくださいね^^ってことです。教えないってことです(何
事情があってね・・あ!けどきっとブラウザの前の人は簡単だよー。携帯の人は・・わかんないな持ってないから(え
一年たったからアドレス変えるだけですし・・受験生だしね(え

さーて
もう一仕事するぞー(何
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.30
やっとー
明日から気分春休みー(二日間だけ)
そのあとは部活だよー
宿題なんて手つけてないよー
よー


・・もういい。(何
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.29
へーい
うーん
暖かいねー!
午後は廊下でマーチングの練習をした後、1人で廊下で楽器吹いてました(え
暖かい・・風がものすごい入ってくるし・・もう・・眠い(何

あーそういえば
職員室に頻繁に出入りするからか何となくわかった。
飛ばされる先生が。
あー・・・ミスチルが好きだった先生の机には教科書もすべて無かったよ・・。
多分飛ぶか、よほど片づけが早いかだねぇ。
後一番びっくりしたのは・・多分自分の学年関係の先生が飛ばされてる?ってことかなぁ。
去年は1人だったし。
少なくとも二人は把握できた・・かな。
みんないってるしねぇ・・あ、今日学校に新しくくる先生を見た(何
校長先生曰く「新しい英語の先生にクラスみせてるんじゃっ!」っていわれました。なんだか。

あー学年上がるんだなぁ・・



返信ー
奈美さん▼
レンジには全く興味がない自分だったりします(何
変換、あれでしたか!最後の質問は・・笑いで(何
近々そちらにお邪魔しにいきますねー^^

青っち▼
真面目にバトン答えてくれてありがとうwww(自分の質問に笑った
確か質問を回していくから自分の質問だけでいいんですが・・って遅いね(え

しょうゆは美味い^^^
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.28
僕らは一つになる
バトンが回ってきてたよー。
小豆様から べりーさんくすてんきゅー!!!(お前誰

名前不明バトンらしいっすよー。

1 貴方が格好良いなと思う名前を三つまで
新藤晴一
岡野昭仁
野崎森男 (あれ最後はちょっと憧れがまじってるぜ?

ていうか自分に答えさせたら「かっこいい人の名前」ですよね(滅

2 今までで一番恥ずかしかったことは何ですか?
あんまり・・別に恥ずかしいっておもったことは・・
あ、ボイスチャットのときかな!(え

3 これは絶対美味しい!オススメの食べ合わせ
無いとかいったら殴られそうですね!
トウモロコシをバターで焼いたのをご飯と食べてください・・(普通

次に回す方と質問あ、これ質問つくれるんだw
んじゃあ・・

1 ポルノグラフィティのギタリスト「新藤晴一」さんについてどう思いますか?
2 好きなアーティストについて存分に語ってください。
3 苺についてどう思いますか。(私は大嫌いなんですが)

これおもろいわwww(1と3はホントに例外だな)
回す人は
鴉さん
青っち
いつもの人でスイマセン・・・ホントスイマセン!!!(ry

雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.28
マーチング
部活で「ハレンチ」と呼ばれてました、風です。

春休みに入ったらもう毎日が部活です。休みはあと2日しかない。(土日)
マーチングといって、知ってる人も知ってるだろう楽器をもって演奏しながら動いたりして形をつくるやつなんですが。
その練習でしてー。
先生がいきなり午後を「おまえら課題曲でもふいておけ」というもんだから。
ブルースカイを。
狭い狭い廊下で・・(何
しょうがないから、校舎を一週!(吹きながらも
迷惑考えない(職員室なんて気にしない
だけど笑いがでる(おまけに笑うと音がでかくなる
最後の音だけはみんなぴったり(あら不思議

楽しかったなぁー
それもなんか春!って感じ。
あったかかったし・・こんどは弁当を外で食べよう(笑

なんで「ハレンチ」と呼ばれたかというと。
部活で自分が「ハルイチさんがね!ハルイチさんがね!」といつも言ってまして(待て
藤くん(バンプ)好きが「ハレンチにきこえる。」といいだして。
NAOTO(レンジ)好きが「今度からお前のことはハレンチってよぶぜ?」とかいいだして(滅
だいぶん前からハレンチと言われてて今日はひどく名前はずっとハレンチでした★
まぁいいか・・(ぇ

狼と香辛料、なんでそんなタイトルになったのかが一巻読み終わって気づきました。
すごいなぁ・・

部活 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.27
とろーりくりーむぷりーん!
これ本気で美味しいね。風さんびっくりした。

今日は部活を休んで福岡にある小倉に行きました。
行ったと思ってたんですけど高速降り間違えて門司までいっちゃったとかそんな話。
うん・・自分は寝てたっぽいです・・(ry

小説3冊かって靴かって。
うーん・・
眠いぜー

姉がDSライトかったらしいです。
マリオのアレを借ったらしいです。でかくなるやつ(あえて名前を出さない
バトルしたんですよ。
姉がほとんどまけちゃって・・どうしよう・・(

髪きったんですよー
切りすぎた?きのこっぽい!!!^^^^^

返信ー
青っち▼
スーファミ自体おもしろいですよね!
自分もまだまだやってます(何
どろろ!今日は電撃文庫系をかってしまった(え
バトン拾ってくれてどうもありがとうございましたーw
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.26
香辛料
狼と香辛料・・意外に自分はおもしろいと思います。
ていうかホロ可愛いなぁ(何

今日は部活でホラー映画とかそんなのについて話しまくりました(何
リングは怖いなぁ・・鏡に映った人まじでこわい・・
それにほん怖とかあったよね・・病院にでる黒い陰の話とかまじこわかった・・とかそんな話。

明日は部活をやすむよー。
姉の家に遊びにいくことになりました。
うーん
小説3冊ほしい。どうしよう。

ロマンチストエゴイストにはまった。
どうしようああいう曲好き!


返信ー
奈美さん▼
変換?!なにかおかしかったですかね(何
すいません、忙しくてなかなか回れなくて・・暇ができたら回らせていただきますね^^
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.25
マリオRPG
スーパーファミコンですよ^^ってどんなけ時代遅れなんですか!ってかんじですね。風です。
これは。うん。素晴らしくおもしろいんだよ。
中でも曲がすごいと思うよ。
てことでニコニコ動画でみてました(笑顔

うーん
小説買ったんですよ。
買おうって思ってなかった奴なんですけどね。
うん。
「狼と香辛料」っていうまた変な名前の買いました。
30ページしかよんでないけども。
期待しとこう。


眠い
雑記 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.24
ちょ
今日からだよオープンミュージックキャビネット!!


今福岡だよ!!同じ県内にいるよ!!

あのピックがほしい。
かわいい。ほしい。絶対買ってやる。
ポルノ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.24
ベーシスト
森男っちに今夢中。
歪んだベース音が好きですなんて言えないよね。こんばんわ風です。

今日から世間的には春休みがおおいはずです。
うん。
なんだろう。
春休みは3日しか休みが無くて、それ以外は全部部活だゾ・・?

今日は本番でした。
それも大雨で。
新しい企画で町が何かを取り上げてやる世代交流会ってのがありました。
自分たち吹奏楽部はそのアトラクションで吹けよってことで吹くことになってました。

どうせ客いないんだろー
やってもいっしょじゃんかー
あー
今ステージにのってるのに眠いのはなぜー?

本番10分前。
幕の裏でスタンバイ。
と、思いきや幕の裏のライトが全部消える!
声を出してはいけないのでみんな笑いをこらえるが、先生が携帯の明かりで顔を照らしたりするので思わずみんな笑ってしまう。

幕が上がる
・・人多いよ(びっくり


弁当とお茶がみんなに配られたので食べて

家にかえる



なんという暇な一日・・
明日は休み・・
眠い・・


雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.24
うおい
森男さんが好きになった
てことで拾ってきました。

・・何バトンだっけ

■好きなアーティスト(5つまで)
ポルノ レミオ バンプ ・・もういいかな?(少ない

■好きな音楽ジャンル
ジャンル・・?え・・ロックとか?え?(聞くな

■好きなアルバム
ロマンチスト・エゴイスト!

■好きな曲
夕陽と星空と僕

■一番最初に買ったCD
・・忘れたぜ?

■今の着メロは何ですか?
携帯もってません。けど親のでセンラバ。

■カラオケでよく歌う曲
ポルノ全般。レミオとかも。

■ドライブで聴きたい曲
Free and Freedom

■目覚めの1曲は?
うーん・・スタンドバイミー(何

■寝るときの1曲は?
夕陽と星空と僕^^

■片思いしてる時に聴く曲
ミュージックアワーでしょ!

■失恋した時に聴く曲
サウダージ

■思い出がつまってる曲
デッサン#1

■最近お気に入りのアーティスト
ポルノですよ!レミオもですが!

■最近お気に入りのアルバム
ベストの赤と青^^

■最近お気に入りの曲
夕陽と星空と僕 と センラバ

■ジャケが好きなアルバム
サンプー^^かロマエゴ

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
・・50曲?わかんね。

■好きなボーカリスト
岡野昭仁さん^^

■好きなギタリスト
新藤晴一さん!!!!!(強調

■好きなベーシスト
まさみちゃんことTamaと森男っち

■好きなドラマー
ますけ^^^^

■ずばり今聴いてる曲は?
・・ドリーマー(待て

■次に回す音楽人5人
鴉さん!
青っち!
ポルノが好きな君!きみだってば!(何

強制っつーか見たらやれよバトンだった
一発変換バトン!!

1 あいーん
愛ーん (愛いっぱい☆)

2 どっぐふーど
ドッグフード

3 こまねち
駒根知 (なんだこれ

4 みかん
蜜柑

5 だっちゅーの
だっちゅー野

6 りかちゃん
利香ちゃん (お前誰?

7 ふぉー
フォー

8 ・・・
・・・

9 きれてないっすよ
着れてないッスよ (何がだい

10 かんじゃにえいと
患者にエイト (患者^^

11 やっさん
やっさん

12 かとぅーん
かとぅーん (普通だ

13 ぶいしっくす
V6 (おお?!

14 きんききっず
KinKi Kids (わああ!!!

15 ひつがやとうしろう
筆が雇う史郎 (ブリーチ好きだよ・・ここまでなるなんて

16 むし


17 おんざれいでぃお
音座例ディお (お?^^

18 おれさまのびぎによいな!
俺様に美技に良いな! (わけわかんね

19 おきたそうご
起きた相互 (意味わかんね

20 むひょうとおる
霧氷通る (ムヒョが・・!

21 くさのじろう
草野次郎 (ロージー好き^^

22 ぱんだ
麺麭だ (ええええええええ

23 きくまるびーむ
菊間ルビー無 (ルビー^^

24 ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン (大好きだもん

25 てくまくまやこん
テク幕間や今 (え?

26 たばこがさんらん
煙草が散乱

27 しかめっつら
しかめっ面

28 いそふらぼん
礒フラ本 (・・^^

29 いんりんおぶじょいとい
in林オブ女医問い (聞くな

30 さかぐちゆうと
坂口悠人 

31 ありすないん
アリスナイン

32 じじ
時事 (ん?

33 おれんじれんじ
オレンジレンジ (普通だ

34 あるふぉんす・えるりっく
あるフォン素・得るりっく (はがれん好きなのに^^

35 やる
ヤる (変態でごめんなさい

36 いってよし
威って吉 (あっれええええええ?

37 れみおろめん
レミオロメン (間違ってたまるか

38 ひじかたとうしろう
土方等史郎 (なんやねん

39 いなごらいだー
イナゴライダー (175なつかし^^

40 ぎんたま
銀玉 (魂だって!

41 みすたーちるどれん
Mr.Children (わあお!!

42 えばねっせんす
江波熱戦素 (すげえ

43 くろさきいちご
黒さ木イチゴ (うん苺なんて打たせるな

44 たっきーあんどつばさ
タッキーanndo翼 (たきつばやべえwww

45 かんとりーまあむ
カントリーマアム (美味しいよね

46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・
スイマセンねぇなまいきで・・・・・・

47 ちゃっきー
ちゃっきー (なんなのだろう

48 えこえこあざらく
絵声小字楽 (あらまたきたよ

追加は!!
49 しんどうはるいち
シンドウハルイチ (え・・・カタカナ?

次岡野さんって打ってくれると希望!!!

見た人強制で(にこ















雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.23
終了
学校今日で終わったー
短かったー
あー
受験生だー

内申点が2点上がっていました。
高校に推薦で受かるくらいらしいです。
うん・・これキープできるか?
課題テストがやばそうだ・・。

うーん。
なんかクラスが違って感じたんですよね。
最後?っつーかなんか足りない感じが。
多分・・カーテンが取り外されてたからかな・・(何

11時に全てがおわって。
それから部活なんですけども。
1時まで昼休みだからやることもない^^;
美術でまが玉を作っていたので、研磨剤を借りるために美術室で吹奏楽部が作業をしてました☆(何
TpとTbとHrとBclaとEup。
研磨剤で超磨いてる最中にHrが言い出した。
「風ーABCってなんー?」
「・・昼間から?」
ここから下ネタに急発展。純粋な子がいたのに・・(何
「んじゃーAからー」
「えっと・・ちゅー?」
「へー・・んじゃあBは?」
「(Tbの子が)首にちゅー」
みんなびっくりすぎて噴く。
「(笑いをこらえながら)Cは?」
「(Tb)言っていいと?」

これ以上ははなせないんですが・・(え
明日は本番ー
がんばるかー


雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.22
ポルノの歌詞De♪しりとり
なんだ「ポルノの歌詞De♪しりとり」って・・・!(我ながら笑える
部活でやってました。
意外におもしろい。


ネオメロを息継ぎナシでどこまで歌えるか(肺活量を競うため)
うん・・勝った(え

あー
明日で終わっちゃう。
クラス替え楽しみだなぁ。
というか受験生だなぁ。
うん・・


雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.21
休日
エムキャビの休日はホントに和むねぇ。
あと今日、Mugenのオーケストラバージョンをネットで買いました!
・・すごすぎる。なんだこれ。ていうか怪しい。鳥肌たった。

ということで今日は祝日なのに一日部活でした。

今年の課題曲は多分Ⅳになりそうなんですね。
「ブルースカイ」です。
(ポルノにこの曲があるから好きとかそんなわけじゃ・・><)
確か、トリオに入ってメロディーが流れると自分は休みなんですね。その後裏メロなんですが。
うちの学校はTbが1人で、本気で人が少ないんですね。(部員23人という超小編成)
とうとう先生がこういった。

「風、トリオ暇だよね。」
「暇っ・・休みです。」
「わかった、Tbの楽譜吹け!」
「・・・は?」
「ハモリがいるんだけども誰もいないからユーフォで吹け。よしちょっとやってみろ。」

うーん・・
初めて他の楽譜吹くよ・・
それにしてもまぁ・・人が少ないなぁ・・

眠たい・・
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.20
※話がまとまってません。
テレビで明日に架かる橋がながれてたよーびっくりしたー

あー
明日学校休みだねーだねー
けど明日は一日中部活だよーうんー
遊びにいきたかったよー?
けどー本番が今週の土曜ということで練習は絶対なのだー

なんか脱力('`


あー
カラオケいーきたーいよー
歌いたいよー


パソコンはリビングにあるんですが
後ろで親が蟹を食べてて蟹臭い・・




返信っとおっ!
青っち▼
やっぱり青だね!うん!!1
空色でお返しどうも!やったね!(何
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.19
Don't call me crazy!
地図帳に「因島」を発見し、すぐさまオレンジでマークしました。
まだこの地図帳は現役だよ!風でございます。


今日はポルノさん福岡にいるよ。

ぜっぷ福岡!!!!


なんというか
なんにもネタがない。

今日部活から帰ってですね。
アポロを買いに行きました。(左手に「アポロ」「麒麟」とメモしてたんです
歩いてファミマにれっつごー。
BGMはレミオロメン(何

久しぶりに食い物で失敗しました。
なんかチョコチップのなんかがうってたんで買ってみて食うと

・・まずい・・・orz
あー・・なんかしょっぱい・・?買うんじゃなか・・orz


返信ー
奈美さん▼
全然OKですよ!(何
バトンは、できる限り消化いたします(笑
おやすみなさいー(遅いって



雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.18
後4日
学校に行ったら春休み。
明日はまたクラスマッチ・・どうせ1人なんだろう・・(涙
最近まったく勉強してないなぁ。大丈夫かなぁ(笑顔

奈美さんからバトンが回ってきました!
どうもありがとうございます(ノ)'ω`(ヾ)

色バトン
今回は『銀』でした!過去絵板でやったときは青とか寒色系でしたね。

●好きな色は?
>
なんかもう、趣味悪いと言われそう。

この組み合わせが好きです(にこ

●嫌いな色は?

ここら辺。
濁っていても好きな色はあります。濃い赤()とかはいいんだけども・・。
目に痛いピンクは駄目だ^^

●携帯の色は?
携帯・・買ってもらえません(死

●車の色は? パールホワイトと白。
あー黒もあったよー。

●カーテンの色は?
空が大好きなんで、空模様の水色です。
カーテンしめると空が広がるんです!!(何
あ、絵で描いたような空じゃないですよ?!

●今着ている服の色は?
んー・・これは・・水色と灰色の混じった・・
こんな感じ。もうちょっと綺麗かな。

●あなたの心の色は?
濁ってそう
・・深い水色・・水色?こんな?

●回してくれた人の心の色は?
おっ・・?
こ・・こんな感じ。
いやもうちょっと鮮明ですけど!!失礼しました(死

●次の七色にあう人にバトンを回してください
銀色 いきなりむずかしっ・・あくさん・・(お前
紫色 紫?!むっむらっ・・・鴉さん・・・(死んでこい
赤色 これはある人しか思い浮かばないけどブログ描いてないだろうから(ry)うん、キープ!
桃色 葉音ちゃんしか思いつかないなぁ・・
青色 これはもう青っちで。どうぞ!
白色 うーん・・白?白・・・(悩んでおわりか
空色 誰にもゆずらない!!!(死んできます

バトンはたのしいなー


コメント返信!!
▼奈美さん
お久しぶりです!こちらこそ全然挨拶してなくてすいませんorz
バトンありがとうございます!楽しませてもらいましたΣd(`・ω・´*
全然、暇なときで大丈夫ですよ!気にせず足を運んでくださいw
どうもありがとうございましたーw
雑記 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.17
ボーリングやっほーぃ
今日は 部活での お別れ会でした ★

昼に集合でしたが、友達が昼前に自分の家にきました。
DSでテトリスして・・ものすっごい楽しかった(死

とりあえず、バイキング。
食った。肉を食ったはずなんだけども。
店を出るときには「ポテトばっかり食ってたね。」といわれました。
ポテトおいしいよ。ずっと1人で食べてたけど平気だもんね。
ソフトクリームとかものすっごい作るの上手いんだよ?手動だけどね。


ボーリング大会(?)
トップバッター   (この時点で嫌気が差した)

一球目 ガーター
2球目 ストライク    合わせてスペア(これを二回繰り返す

スペアを・・・5回以上とって・・・35人中11位でした・・もうなんか・・駄目だね!(死
景品?なんだそれ(死


結界師5と6買って

今に至るわけだけども

マリルイRPG(DSのやつ)
と・・・っってもおもしろい!!!
友達がセーブデータ一つあけてくれてて、貸してもらってます。
これははまるな・・

コメント返信
青っち▼
Mステみたか!
今年で8年目だねwほんともう早いわー
カラオケ・・いきたいね!!(死
ボーリング今度ついてきてk(ry
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.16
Mステに
9月にデビューした人でポルノがちょうどみれました。なんてすごいタイミング。
そしてレミオロメンもみれました。幸せだ。
カラオケいきたいー
今日先輩が打ち上げでいったらしい・・いいなぁ。

明日は


お別れ会^^ってことでボーリングいってきます。
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.15
旅立ちの日に
今日は卒業式でしたー。

学校の一般peopleは休みですよ?なんだってんだ!!
ということで8時半登校。
音だし、チューニング。
で、本番。(早いな
威風堂々なんですが、ね!
出だしがですね、全然吹けませんでした!(死
で、国歌で。
途中もんのすごい睡魔が襲ってきて・・。
けど寝ないで頑張って・・。(そこ違うぞ

先輩方、やっぱ泣いてましたね。
吹奏楽の友達ももらい泣きで泣きそうっていってました。
その上自分が旅立ちの日にを歌い出すから(ry

吹奏楽のトロフィーもあげて。
色紙もあげて。

残るは明後日のボーリング大会お別れ会。
ど・・どうしよう?下手なのに・・(滅




今日 麒麟が でてた(滅
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.14
m-FLOOD
音源ゲットしました!!!1素晴らしすぎる!!!

今日はー楽ーな日だったー
明日は卒業式・・
今日の卒業式のリハでわかった・・吹いてる最中泣きそう・・(待て

「ポルノファン度が分かっちゃうバトン」
これは・・バトンなのか?拾いました。

1、ポルノ全員(3人)の名前が分かる>  ○
2、ポルノのシングルのタイトルは全部知っている>  ○(・・あー微妙
3、歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある>  ○
4、毎週カフェイレを聴く>  ×(西日本に優しくない><
5、ライブに行ったコトがあるor行きたい>  ○
6、毎日ポルノの曲を聴く>  ○
7、ランドールを知ってる>  ○
8、ポルノ全員の誕生日が分かる>  ○
9、サポメンの名前を3人以上言ぇる>  ○
10、ポルノの歌詞画を5枚以上持ってる>  ×(もってな・・・
11、ポルノの曲を聴いて泣いたことがある>  ○
12、歌詞のない曲を1つ以上言える>  ○
13、カラオケ行ったら必ずポルノを歌う>  ○
14、ポルノグッズを持ってる>  ×(あー微妙・・
15、ポルノの名前の由来を知ってる>  ○
16、着信音ゎポルノ>  ○
17、PVを見たコトがある>  ○
18、n.tを知ってる>  ○
19、アポロの発売日を覚えてる>  ×(ファン失格^^^
20、世界で1番好きなアーティストはポルノグラフィティだ。>  ○


当てはまった数が>
0~3個…ミーハーー&シッタカ>
4~6個…ファン初心者>
7~9個…ポルノマニア>
10~12個…ポルノ溺愛>
13~15個…ポルノ狂愛>
16~17個…ポルノ依存症>
18~19個…ポルノ中毒>
2O個…ヲタク



私はポルノ依存症です
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.13
なによりもおしゃべりっ
まほろば○△好きー
n.t.もすきーふっふっふー^^(誰

ホワイトデーであげるお菓子さんを包むのがおわりました。
12個?あと3個は別で買いました。(足りなかったから)
ポルノ大好き★★★なひとにはアポロかいました。ちょっと好き・・な人にはあげないぜ?(誰

部活でー
リハーサルのリハーサル(明日がリハなんです)をやりまして。
第二音楽室に楽器をなおしてる最中猛烈に歌いたくなったんで、メリッサ熱唱!!
もちろん、ベースソロから(待て
素敵な部活だ、乗ってくれる人が4人もいたよ・・!(サビのハモリ
その後は愛が呼ぶ方へを熱唱。良い歌だねぇ・・!!
喉がつぶれたかと思った。
合唱曲の「旅立ちの日に」とかみんなでパート別れて歌ったしwww(鬱


はー喉いてぇー
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.12
Bass
ベース欲しいなあ。
渦とかサウダージとか、特にメリッサ聞いてたら欲しくなるんだよね。
リズム隊大好きだもん。絶対買うよ!

というかですね・・
うん・・どうしよう
とりあえず・・今は部活が一番楽しい(何
わかってくれてる人が多い!なんだかありがたい。
うん・・ごめんね1人卒業式の曲が仕上がって無くて(待て

今日、選択理科?で去年の入試問題させてもらえました。
・・・これは落ちるぜ



コメント返信!反転よろしくお願いします
青っち▼
授業は苦痛ですね!勉強って言葉が面倒ですな(何
自分もお昼だけでいいです・・4限目はお腹が減って全然頭に(ry
歪みの国のアリスは、検索してみたら出てきますよ。なんかおもしろそうです(何
え・・・青っち誕生日?!てことはまだ僕とおないどs(違


ウェブ拍手さん!
▼とっぷに流れているBGMのおかげで機嫌が直りましたw(えええ
マジですか!私もこのMIDIお気に入りなんです!
素晴らしいですよね、自分で曲がつくれるなんて・・^^
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.11
「じゃあ、また。」
エムフラまだ聴けてません風です。
メッセのある人曰く「めっちゃいい」らしいです。まだ聞いてないし・・!
西日本には優しくないラジオで流しやがって・・!!

明日は 学校^^
地獄の 学校^^(死
だって。ねぇ。
明日から本格的に色々始まるし。
なんだかもう、やる気がでない。

歪みの国のアリス?っていうホラー携帯ゲームあるじゃないっすか。
やりたいなぁ・・(え

iPod欲しいなぁ。
姉と叔父さんに「あいぽっどくれ」と頼んでおきました。
二つ来たらソレは迷惑で(待て
ていうか、あいぽっどのCMあんなにダンスしてイヤホンとれないってどういう事?
自分動くだけでとれるんだぞ^^
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.10
麒麟です
そういえば、昨日早退したから「ごきげんよう」がみれた訳ね。
麒麟がでてたわけね。
声低い人・・声めっちゃかっこいい!!!
うん。声がね。声が。

今日は課題曲講習会ってことで朝から某ホールで他校の演奏。
今年もO中学校が。
ユーフォそこ上手いんだよな・・。
友達がパーカスにいるし。気づいてくれたかなぁ・・。
あー・・けどお昼過ぎはやっぱ地獄。
クラシックは眠くなる。寝てないけどね^^


へんしーん
追記で!
返信は個人的に返すって事で反転していただくことにしますー。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.09
甘やかすから駄目なんだよ?
バンブラの追加曲にハピマテあったんだね(笑
しらなかったー・・興味なかったけど^^(待て

今日は学校を早退。
2時間目に吐き気と頭痛が。
耐えられなかった・・
保健室いったら「お昼まで頑張りなさい」と。
で、帰った。
原因はストレス?か何か。
このままストレス溜めてたら病気になりかねないよと('`
ストレスの溜まるトコロにあまり行かないでくださいと言われても・・orz
とりあえず・・どうしよう。
・・ひどくなるんじゃないかなぁ


雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.08
今の私には、無理
風邪引いた。
本気で頭痛い。

うーん
恩を仇で返された
とでも言うのでしょうか。
部活でだいぶん暴言吐いた(待て
はぁ・・

なーんかもう・・
自分何かしたのかな・・








知ってた?
今の法律ではいじめた側、嫌がらせした側が学校に来れなくなるんだってね。

雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.07
(ノ)'ω`(ヾ)
学校だるうううううう(滅
もうやだな!!あの長方形の箱の中に30~40人居ること自体が苦痛だ!!
もー涙出そうね


オレンジのバンド
シュッシュッ
オレンジレンジ!
シュッシュッ
灰色のバンド
シュッシュッ
GLAY!
シュッシュッ
エロいバンド!
シュッシュッ
ポルノグラフィティ!!
シュッシュッ


永遠に部活でやってました・・(滅
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.06
痛いぜ
お腹がいたいぜ
我慢だぜ
べべべべつに下の調子が悪いとかじゃないぜ?
ホントなんだぜ!!

部活で「お前は下ネタで生きていける」と言われました風です。

眠いぜ
久しぶりに先輩から相当なじられたぜ
平気だぜ?もう全然平気だぜ!!

今日はなんだかおかしいんです^^

学校つまんねー!!
部活は最近めっちゃ楽しいけどちょっと短い。
午後からずっと部活でいいんじゃないの?(待て

おまえら部活に親友いるっていいな!!(僻むなよ


ベースほしいなー
森男っちになりたいなー(待て
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.05
うぜー
コメント返信ー

奈美さん▼
エムキャピww可愛いですね(何
ポップンおもしろいですよ!早くなればやりやすくなるんですが難しいです・・(笑
え・・じゃ・・ぬ・・盗んできます!(待て

藤野さん▼
まさか・・いじめてたんですね!!(待て
頑張りましたb・・耐えました(そっちか
テスト、オツカレですw部活頑張ってくださいねーヽ(*´∀`*)ノ




愚痴っていいよね。久しぶりに。





雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
