ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.28
テスト終了ッ!!!
おわりました、よ!!
もう全部ノーコメントで!!
うまくいった教科なんて、ない!!1



今日は

まちにまった

ポルノグラフィティDVD発売!!

横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM 横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM
ポルノグラフィティ (2007/02/28)
SE

この商品の詳細を見る


うんもうなんか泣きそう(泣かないって
有料配信のアレもはじまったね(言わないのか
まだお金準備してないから一回も聴けてないんだ・・・^^
DVDも明日か明後日か明々後日にくるはずなんだ・・^^
楽しみだね^^^

返信
奈美さん▼
やばいですよねw自分も今日学校では異常でした(笑
まだDVDがみれてないんで、楽しみです・・!
ライブ行けない分、十分に楽しみます(笑


そういえば
パーカッションの後輩のお兄さまが
福岡のポルノライブ二日間いくんだって



なんで?!
ポルノ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.27
バトン
もらった。
というか勉強してないんですどうしよう!!!
明日はちゃんと帰ってきますです!!!

絶対これポルノだよね、うん

●夏にしていることは…(バカ騒ぎ/女を磨く)
バカ騒ぎ だな^^

●言われてドキッとする台詞は…  (「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」/「綺麗の努力俺なら全部気付いてやる」)
僕の前じゃ無理して笑わなくていい かな
ロマエゴじゃーん★(誰

●笑って許せるのは…  (見つめてる昭仁/ドリーマー晴一)
ドリーマー晴一!もうノーコメントで(笑

●欲しいのは… (白い羽/丈夫な心)
丈夫な心

●許せる恋人の言い訳は…  (「そんな言われても僕は君の為だけの僕じゃない」/「魔がさしただけだよ、ちょっと」)
魔がさしただけだよ、ちょっと ですかね。
もう一つの方は深刻だね^^

●別れ話をするなら…  (真夜中のコーヒーショップ/「東京」ってにおいのする暗いBar)
真夜中のコーヒーショップ
どうせ付き合わないけど^^(滅

●降り注ぐ火の粉の盾に…  (なる/ならない) 
なるけど・・誰の為に?!(聞くな

●僕のハートを預かってくれないか?…  (預かる/預からない)
実際難しいよね けど預かる(何

●俺の助手席に乗らないか?…  (乗る/乗らない)
乗る!もしかして(ry

●ライヴにはビ〇ニで来てね… (着る/着ない)
着れないぜ★

●全然面白くないマシンガントーク  (聴く/聴かない)
聴けるようん(何

●このバトンを回すポルノファンを、ポルノに対する熱狂ぶりとともに教えてください(何人でも)
ポルノが好きな人はやってってくださいw
青っちみてたら、やっちゃいましょう!(何

ポルノに対する熱狂・・

明日ロマポル発売日じゃん!!!!!

ポルノ | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.19
ああ
ねぶたい

パソコン絶ちます宣言してなにブログ更新してんだよってね^^
すいませんCD焼いてるだけですから・・勉強してますよ・・・

ヨーグルトばりうめえ
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.18
うん
一日中暇だった。
だからって何もすることがないからロマエゴとエムキャビリピートでずっと聞いてた。
寝てた(

そそそそそういえば!!
昨日の(今日か)CDTVで「恋人にしたいアーティスト」(的な名前)で!!!

岡野さん2位!!!!

5位ぐらいかと思ってたけど、まさかね。
いやこういう系のランキングは絶対岡野さんでるよねマジ。
5位に違う人がでたからぶっちゃけ「もうでないか・・」って思ってても諦めずにテレビ画面をみてたらなんと・・2位ですか^^
新藤さんは?え?どこにいったんだろ?
ああ!裏では一位か!(黙れ



でさ

最近さ

レミオにまたはまった訳よ(※レミオロメン
いいよね・・ドラムの人(待て
明日に架かる橋大好きだよー!!

バンプも好きだよ(何


ちなみに今月の音楽雑誌はグレイばっか特集しすぎだとおもう よ(死
てるかっこいいね^^

返信▼
奈美さん
あれはちょっと犯罪級ですね!かっこよすぎですヽ(*´∀`*)ノ
新藤さん大好きですよ><
確かにアヒル口ですねw同盟もよくみつけますし・・参加したいぐらい
ギター弾くときの体勢かっこいいですよね!
よく見たら頭もぐるぐるまわってますしね(何
ポルノ好きさんに巡り会えて嬉しいですよー><
また来てくださいw


※風さんは明日からネット絶ちます よ

あ、そうですねあんまり重要じゃないですね><;
てことで明日から多分ブログの更新はありません。
毎日欠かさず描いてるけどね!まぁいいか。

ポルノのDVDが発売するころにはもどってきます。
なんでテストとかぶるんだ!!!!1



雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.17
ヤバイね
風さんはパチパチを購入しました。

今日はですね
12時前に起きたんですよ(滅
だるかったんですけどね、うん
車のなかでサンプを聞いてたらなぜか、なぜか!雨が降ってきまして(そっちかよ

書店到着しまして。
音楽雑誌にいったら

あったよ!!!!!11
新藤さんが!!!!!!!!(そっち

中身なんて見ないで即座にお買いあげ(チーン
今探しているミュアワのCDが売ってたんだけどもお金がなくて断念。
また会いに来るよ・・!(誰

中身はもう
ね・・!!!誰だこいつら!(死
岡野さんはもう・・肌綺麗すぎ!!どアップでこんなに綺麗なんて!
新藤さんは・・・・ね・・見ててニヤける感じ(滅
だってちょい笑顔あったじゃん・・!駄目でしょ・・!(
ていうかインタビュー!!

ああああぁあぁあ(姪っ子がずるすぎる
年齢的には姪っ子さんと歳が近いんだけども・・なれないかな(なれないって

今、渦フィーバー中!!!
メッセでみんなで「えろいねこれは」「PVやばいね」と話してた所(え
そしてヴォイスもフィーバー中!
昔の曲は振り返って聞くといいものばかりです よ

ウェブ拍手のほう▼
>>そんなあなたに~
WMは1000円からじゃなくて500円からがいいですね(笑

コメント返信▼
>>奈美さん
パチパチ購入しました!もう安心して天国に行けそうです!(謎
岡野さんかっこいいですよね!けど実際は晴一さんが大好きで(ry
リリーは良い曲ですよねw
今回のエムキャビかった半分が横浜に住みたいと思ったハズ(何
また暴れに来てやってください(爆

みんな岡野さんのほうがかっこいいっていうけど・・

絶対晴一さんのほうが!(滅



リンクにいつもポルノばっか描いてる絵板追加しとこ・・(え
ポルノ | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.16
(`・ω・´)
やっやっや!!!(死
まだPATiPATiを買ってないポルノファンがココにいますよ!!(滅
明日買います!だって田舎だから売って無くてもう電車に飛び込もうと(思ってません

テンションがあがりまくりです!!!1!
ポルノさんのライブDVDいつのまにか2週間切ってたんですよ?!気づくの遅すぎました!!
m-FLOODも公開まで2週間きってるんですって!!あらウェブマネー買わなきゃ!!
最近ゼルダばっかりやってる友達が「ギターかっこいいじゃん」っていった言葉が頭から離れなくて・・!
テレビ出演ないかな!なんか見たいな!!(壊

ていうか先月のぱちぱちにはTamaちゃんがのってませんでした?!え?!
ぱちぱちじゃないかもしれないけどたまちゃんが!!!うちのt(エラー



取り乱しましたね・・・えへへへ(壊
リリー聞いて落ち着きます・・・



良いことあったんだよおおおおおお
ポルノ | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.15
花粉症?
よくわからないんですが、福岡はもう春な感じです。
今日は寒かったんですけど昨日はもう絶対春な感じだった。
だからって・・花粉もうまってんの?!
くしゃみが止まりません。一回でたら続けて5回ぐらいでそうな勢いです。

チョコ食べ過ぎたのかわかりませんが
お腹がいたい(
誰か・・ナマモノくれた?!(え
今日もまたもらったので・・増えました・・(死

そういえば
ポルノのお二人にはチョコって送れないんだよね?(聞くな
どちらかといえば新藤さんに愛★を詰め込んだガトーショコラを送りt(強制終了
やっぱりポイズンが盛ってあったら困るから拒否なんだろうね!

今年はいくつもらったんだろうかね?もうずるすぎだね><

返信!とぉっ!
奈美さん▼
ロマエゴ通じますよ!もちろんです!!(笑
PRIMEいいですよね!やばいぞ言葉に表せない!(待て
ホント、バレンタインって女がもらうんですかね(笑
そんな自分は女っぽく見られないんで・・もしy(エラー
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.14
はっぴーばれんたいん
誰にもチョコをあげていない風ですこんばんわ^^
あげてないのにもかかわらず15個もらいましたこんばんわ。
クッキーの食べ過ぎでお腹がいたいですえへ
というかもうホワイトデーのお返しのことで悩んでいます^^

あれだ
部活にいったら押し倒された(笑
ソラは無事にチョコ渡せたらしいしよかったね^^
みんな今日はうかれてたしね!

足に魚の目ができた といわれました。ウオノメってなに?
痛い!!
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.13
結界師
おもしろいよって話です。こんばんわ。
Dグレを見なかったら今頃結界師が全巻そろってました風です。

もうね
チョコをもう二つもらいました(ノω`)フライングー
1人は朝から「風に愛をこめて★」
もう1人は部活の時に「たっぷりいろいろ詰め込んだ!」

正直こわい(^ω^;;)
大丈夫、美味しかったよ!

今日部活のみなさんはラッピングやチョコやクッキーを作るらしいです。
良いですね、夢があって!!1
自分ですか?!作るわけないじゃないですか!(死
もらう専門です。みんなありがとう(にこ

ホワイトデーにちゃんと返してますって!!


昔のプロフィール帳?を発掘したので見てみたら
フリースペースに7の割合で

「風あいしてるー★」

て描いてありました。

僕女視されてません^^(僕いっちゃった


やばいマシンガントークいい^^
雑記 | CM(0) | TB(1) | PAGETOP
2007.02.12
一日中★
カラオケにいたなんて言えない(待て

11時から6時近くまでフリーでカラオケいました。
ソラと友達二人と。
ええ。
ポルノ歌いまくりました。
すいませんつまらなくて(待て
ソレも2位には「500円」という豪華な賞金が!!(待て
もちろん自分はねらいました。

結果

1位^^^^

・・・WindingRoadが思いの外よかったのです。すいません。
あとはデビエンとリリーとラインとセンラバと夕陽と星空と僕とフリーアンドフリーダムと愛呼ぶとアゲハ蝶と何度もと・・あとなんか。
バンプもレミオもスピッツも^^

ロビンソンで友達と90とったなんて(待て

たのしかったよーまたいきたいよー
金なくなったけどー^^

夜はすげぇレストランに食べに行きました。
しらないよコースなんて><

おいしかった まる

返信▼
奈美さん
大好きですか!自分も大好きでs(待て
リビドーいいですよね!ロマエゴに入ってるの大好きです(笑
けどやっぱりデッサンシリーズも好きかも・・(え
また来てやってくださいww



雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.11
ぶらり
今日は1人で福岡をうろつきました、風です。
寂しいなんていっちゃいけません、わかって1人でいきました(何

電車にのったら。
昼間だからだろうか?誰もいない★
とりあえず貧乏な自分はMDしか聞けないのでロマエゴのアルバムをきく。
ついた(約20分)
よし、とりあえずはCD屋だ!いくぜ!!
やっぱりミュージックアワー売ってないな!(探してる
書店行こう。
そういえばポルノさんがのってる雑誌あったよね。
2月9日 PATiPATi
探したよ。
うん。
表紙巻頭特集ってなんだ。
どこにも晴一さんポルノはいなかったぞ。
どこだよ。
福岡おくれてんの?なんかまだ先月のだよこれ!!!!

イライラして漫画の方にいく。
あ!Dグレでてるじゃん!(死
よっし買いだぁ~♪・・あ結界師もうこんなにでてたんだ。
そういえばDグレ連載される前に結界師買おうとおもってたんだよなー・・
うん・・・

気づけばレジには3冊の漫画(Dグレ10巻 結界師1.2巻

家につく。
漫画よみながらネット。
あら、ソラからメールが。
「家においでよ!」

ソラの家にいく。
アレン(親友さんです)もいた。
漫画よんでるよきみ^^

ソラの家に人が訪問してくる。
ソラの声が異様によそ行き声でおもしろかった!!!(待て
また聞きたいね!おもろいわ!!



今にいたる


あー勉強してねぇ
もういいや



あしたは か ら お け ♪



返信▼
奈美さん
ポルノ好きなんですか!コメントどうもですw
自分は特に夕陽と星空と僕が(ry
また来てやってくださいーw
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.10
ひろっちった
バトン拾いました。
全部ポルノでいってやるよ!!!!

替え歌バトン歌詞の中の言葉を指定された別の言葉に替えて下さい。
思いついたらいくつでも書いてOK!

例 「僕」→「ボブ」
ボブを知っているのだろうか
いつもそばにいるのだけど
(愛の呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ)

1 「僕」→「ボブ」
ボブは君の為だけのボブじゃない
(ポルノの素晴らしき人生かな?)
そりゃあボブは君だけのボブじゃないよね・・・(笑

2 「私」→「たわし」
たわーしーが包んであげーるー
(ポルノの愛なき)
痛そう^^;;;

3 「君」→「キム」
キムの手で
(ポルノのメリッサ)
キムだれwwww

4 「愛」→「ゲイ」
素晴らしいゲイがあるはずだから
(ポルノの夕陽と星空と僕)

大好きな曲なんだけどこれ!!!(反省

5 「LOVE」→「デブ」
デブデブデブ!
(ポルノのポイズン)
なんか相当 心痛いぜ^^

6 「優しい」→「やらしい」
いつでもやらしい君に会いたい
(ポルノのライン)
もうすごい会いたくない

7 「花」→「鼻」
小さな鼻咲かそう
(ポルノのサボテン)

8 「海」→「膿」
夜明け前の膿は今日も蒼い
(ポルノのシスター)

9 「鳥」→「ソリ」
僕らは今更白いソリじゃない
(ぽるのの蝙蝠)

10 「天使」→「男子」
俺は男子?
(ポルノの俺、天使)
俺は男子だよなww

11 5人に回して下さい。
誰かしないかよぉ(死
ハニーみてないかー!!
鴉さん、やっちゃいます?(待て
あくさんみてたらどうぞ・・!
兄貴ぃぃぃやれよぉおおおぉ

あと1人ーだれー
ポルノ | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.10
9時から5時まで
何してたと思います?

部活ですよ!!!

もう
泣きそうでした(半泣き
だってよぉ
9時から12時までは個人練で。
Tbの子が午前中これなくて自分1人で練習して。
午後は合奏でしてね。
1時からだったんですよ。
終わったの?
4時15分^^^^
片づけ?
5時^^^^^もう泣きそう

明日と明後日は部活休みなんですよ!
明日は誰とも約束がないんで1人電車に揺られて旅します。
明後日はカラオケの予定 だよ
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.09
終了!
励ます会本番、終わりました!
吹奏楽演奏、ソラの座ってる所からよく自分が見えたらしいです・・上手く隠れてるつもりだったのに(笑
演奏は、ソロはミスりませんでした!けど他のところで笑いが出るぐらい間違えました。すいません。
プレゼントのコメント、噛まずに言えました・・!
やったね、Tbの子が「お前はぜったい噛む噛む噛む噛む」とかいってきたんで^^(嫌がらせか
メモリアルビデオが予想以上におもしろかったり
くす玉がわれなかったり
おもしろかったな・・。

最後に副生徒会長が終わりの言葉をいうんですが。
声が裏返ったんですね。
昨日のリハで「お前はぜったい噛むか裏返るぜ!」っていってたんで、まさかと思いましたがホントに裏返りました。
帰り際に「裏返ったな!」っていったら、
「すごいだろ、あれわざとなんだぜ!」っていわれました。
嘘じゃん!!!

家に帰り着いたのは6時。
部活がおわったのは4時前。


だる^^^^^^^^^^^^

学校 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.08
非常に疲れた
明日が先輩を励ます会ということで。
リハーサルがありました。

自分は生徒会なので、とりあえず言葉の練習。
本番ではちゃんと言います・・(噛んだ)
次、暗幕を付ける。
非常事態、Hちゃんが暗幕を付ける所を壊してしまった(正確に言えば壊れてた
事務室にいってネジをもらうがつかないので放置(何
するとステージでパフォーマンスの人たちがリハを始める。
・・・あれは恥ずかしくて自分はできないな(笑
で、終わったと思ったら次はプレゼントの最終作業。
あぁもう吹奏楽リハなんですけど、といってプレゼント放棄。
吹奏楽リハ。
吹いてる姿見られるのは恥ずかしいのにまさかソラがいるなんて!(笑
久しぶりに見ただろうね吹く姿・・きもくてごめんね★(何
んで、基礎練はじめたのは確か5時。
・・・先生きたの5時45分。おい^^^
勝手に合奏始めたし、先生時間ルーズすぎ^^

家に帰ったのは7時前^^^^^
文化祭のときは7時過ぎだったけど、まさか、ねえ(苦笑

スケジュール帳新しいの買わないと・・(何
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.07
空!
テンプレートを変えてみました。
前のはモノクロと相当シンプルで気に入ってたんですが。
このテンプレも素敵でねぇ。また戻しますよ^^

今日はですねー
なんとも平和な一日・・でした、ええ^^(何
6限目、プレゼントを作る作業があったんですけども自分はなんとトランプしてました!!(笑
先生がトランプ貸してくれて・・・楽しかったな!(え

最初は7ならべ。
3人でしました。カード大すぎ^^
ちなみに一位です。6と8をずっと出さなかった悪魔です(笑

つぎにじじぬき
・・最下位だよ^^^^^^^^^^

最後に5人になって
ぶたのしっぽ

聞くな(爆笑しすぎて怒られた



ねむいよー
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.06
撤回撤回
前言撤回。
部活が楽しいっていった奴誰だよ(お前
居づらいだけじゃん^^

てなわけで
学校だりーーーー

バトンが回ってきてました!
シャルっぺからだよぉー

レンジャーバトン
へい!ワタクシは青レンジャーですよ!!

1)始まりの合図
ついてこいぃぃぃぃ!

2)身長は?
165cm前後^^

3)身長に比べて体重は多いと思いますか?
体重5tですよ^^にこにこ

4)髪質はどうですか?また好きな髪型は?
銀さんのように天ぱ・・じゃなくて、癖毛なくせにさらっさらなんですの!!

5)目について語って下さい
別名糸田さんです。

6)顔についてどう思いますか?
ニキビができないぴちぴちお肌。とかじゃなくて。
整形お勧めしたほうがいい顔^^

7)誰に似てると思いますか?
誰かが自分に似てるんですよ^^(自己中だな

8)好きなものを沢山あげてください。
林檎。ポルノ。晴一さん。ギター。ユーフォ。
絵。レミオ。メッセや友人のみんな^^

9)嫌いなものを沢山あげてください。
苺^^^^^^
トマト^^^^^^^^^

10)涙を流す(流しそうになる)ものは?
ポルノの歌詞。
流さないけど、感動しますよ。

11)自分の心に響いた話は?
いろいろある・・

12)一日で一番好きな時間は?
自分が楽、幸せだなって思う時。

13)自分ってどんな人に見えると思いますか?
変人じゃないかなぁ・・。
なぜかドSって言われます。自覚ないでs^^^^

赤レンジャー→だれかー
青レンジャー→だーれーかー
緑レンジャー→藤野さん見てるかな?
橙レンジャー→はにー^^
桃レンジャー→ピンクってっ・・岡野さんじゃないのっ・・(エラー 
白レンジャー→あくさんは忙しいよね・・うん・・・(涙
黒レンジャー→はっ晴一さんじゃん黒って!!(何



あー複雑・・
自由にないたいよ・・中学卒業したい・・(笑
強いて言えば・・・部活辞めたい な
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.05
HEY③
ユーチューブで初めてポルノがHEY③に出たときの映像がありまして。
もう・・岡野さんが・・・とってもおもしろくて・・(笑
今じゃあんな変なトークしないのに、ねぇ、ガチガチですね!!

部活はたのしーなー(※楽器吹いてません
大変なんだもーん(死

やりたいことが見つからないよー
ひまー
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.04
)^o^(
この顔文字気に入った )^o^( むぎゅー
可愛いよ )^o^(

どろろ見に行きます。
目当てはやっぱ柴咲さんのためですごめんなさい。
フェイクいいね。ミスチルいいね。
ていうかスガさんの午後のパレードいいな。
もう周りの音楽全部よくきこえるよ。なんでだろ!!

明日はがっこー^^
だーるーいー^^^^
放課後が一番だーるーいーーーーー^^
もうやだ^^
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.03
バトンー
そういえば。
今日オフのソラが彼Pさんと一ヶ月を迎えました。
早くね・・?ていうかずるくね・・・?(死
自分の親友お二人さんはどちらも相手が居るんですよ^^もうやんなっちゃう★(きも

バトン拾ってきた・・というより、ちょい目が合ってしまったんで(誰とだよ
ポルノの素敵なサイトからもらいました。

【欲求バトン】

■Q1.今やりたい事
部屋掃除が一番。やればいいって感じ?^^
ポルノさんに会いたい(無謀

■Q2.今欲しい物
金と自由。
やっべ現実的^^^;;;

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
ロマポルDVD。というか買います。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
PSP。お金あったけど買わなかったよ・・。
王子は棚瀬マネージャーからWiiもらったんですってね^^(ネタ古いな
あとライブチケ。無謀^^^

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
び す た ! び す た !
2000ですけどなにか^^^ていうかびっぱーによれば重いんだって?

■Q6.タダで手に入れたい物
自由!!!!1

■Q7.恋人から貰いたい物
恋人なんて^^^^

■Q8.恋人にあげるとしたら
ギター(晴一さん限定)

■Q9.このバトンを5人に回す。
見た人^^^

■Q10.このバトンを無視したら?
テレビでポルノ見てたらいきなり砂嵐^^(ファン限定かよ
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.03
はまった
紅茶にはまりました。
今横には「キャラメルシュガー」
自分何歳だよっ^^マジ入れるの楽しい(死
多分自分の家にきたら紅茶ばっかでそうです^^

部活でですね。
先生「『marc.』っていう記号、何か知ってますか?」
生徒「~です。」
先生「んじゃあ読み方は?」

「マーチ?」
「違う」
「マーク!」
「違う!」
「あ、わかった!!マルク!」
「お前ら調べろ!!!」

一年のチューバ吹いてる子が探しだしてくれました。
正解は「マルカート」です。多分ね。




やっべー紅茶うめー(誰



あ!昨日のスガさんとのポルノみましたよ!
Mステみてないけど!!(痛
晴一さんはなかなか写りませんでしたね。なきそう
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.02
二年ぶりぐらい
地元福岡。

雪が積もりました!!やっふーー!!!

朝起きていつもより明るいなぁと思った矢先真っ白だったんでびっくり。
思わず家にメガネ忘れて友達に取りについてきてもらったよ・・★
久しぶりだなぁ。こっち暖かいからなかなかつもんなくて。
寒かったなー・・。



でもねー
今日は学校ですっごくいやなことがあった。
なぜかは省略するんですが、ものっそいね。


明日は休みだぞー^^★
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.01
見たんだ!!
ポルノのライブのCM!見たよ!
テンションあがったよっていうか福岡マリンメッセのやつ行きたいけどお金無い^^

テスト終わりました!
・・えっとですね、空欄がですね、予想以上に多すぎまして。
やばいなぁ・・(あいたー

今日部活でですねー。
友  「風、CD聞こ!!春風!」
自分 「家に忘れた!取り帰ります・・。」
家にSちゃんを無理矢理連れて帰ってCDをとるんだけども・・。
自分の部屋を物色し始めるS!おい!!
とりあえず今日部活たのしかったなー・・。(↑部活?)

だー
DVDまで一ヶ月切ったどー(何
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.01
うおっと
バトンきてました。いや全然ほかのサイト見てなくて(蹴
藤野さんからーいつもどうも!

<<送り主バトン>>
1、送り主のことどう思う?
トロンボーンが上手いなぁ^^(聞いたこと無いだろ

2、送り主のこと好き?
好きというか、うん、仲良いですよ^^(何

3、送り主のどんなところが好き?
・・しゃべり方?きもいですね自分

4、送り主と遊んだことある?
オフでは当たり前にないですよー

5、送り主と遊んだらどうだった?
えっとですn(空想の世界

6、送り主のこときになる?
なんか絵が上手くなってきて・・・。なんだよ!(死

7、送り主のこと見たことある?
ないない

8、送り主のこと見てどう思った?
ないない^^

9、送り主に会っていいたいことは?
・・可愛いですね^^(空想

10、送り主のことなんて呼んでる?
基本さん付け

11、送り主とはどんな関係?
メイポ仲間だった・・というか前から知ってた?あれ?

12、好きな8人に
自分が好きな人いませんかぁああああ(逆だよ
え・・・鴉さん大好きなんですよ自分!!えへ!!(滅
ハニーも大好きだよ!見てないだろうけどね!!えへへ!!(蹴

痛いわ自分・・ものっそい痛い子だわ・・・orz
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
