ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.31
うおっ
2月になる!!やばいぞ!
というわけで後7分ぐらいで2月が1月最後の今日ですこんばんわ。
一ヶ月前は楽しかったなぁ・・(遠い目

今日数名の先輩が私立入試でした。お疲れさまでした!
合格祈ってますよー。

で、自分もなんでこんな時間にパソコンやってるかというと・・。
また親を先に寝付かせてやってます。
みつかったらこの家からパソコン消え去りますね・・・★
が・・がんばります。



てなわけで明日テスト。


現実逃避ー★★★


無理だねうんごめんもういいよ実力だし勉強しなくてどこまでできるかいってくるしねうん
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.30
眠い
勉強してたら眠気が襲ってきました。
勝てませんでした。
というわけで理科をかじる程度しかしてません。テスト絶望^^

こ・・これでも学校で頭痛がすごいんですけど
我慢してます。ていうか心配されるのに慣れてないらしいです。
ぶっ倒れそう・・数日前倒れたばっかなのに・・orz
ソラも体調崩してるっぽいから、気を付けてねぇ^^;



テスト前にDSにさわると危険と学習しました^^
はまってしまって抜け出せない。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.29
うーん
学校で友達が本気で大げんか中。
巻き込まれたくないです、ホント。
だからって自分も友達いなくなるなぁ・・。

つーかれーたー
いいことあったよおおおおおお
話さないもんねー★(誰
相談相手ほしいぜ!ってなわけで探そう(え

姉がかえってくるなんていやだー
勉強じゃんかーうえー
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.28
スッキリ!
かなりスッキリしました。これで学校に行けそう(何
悩みが晴れたんです!一つだけですけどね!(笑)

メッセバトンが来てたんで書きますねー。

メッセンジャーバトン

Ⅰ どこのメッセンジャーを使っていますか?
MSNメッセンジャーです。学校で一人使ってる人いるらしいけど嫌いな人だった・・(笑

Ⅱ 登録されているメンバの人数をどうぞ。
35人。
え・・っと少ないですけど何か^^

Ⅲ 自分から話しかけますか?それとも話しかけられるまで待ちますか?
自分から話しかけると会話が弾まない気がするので特定の人だけ・・。
ほとんど話しかけられます。

Ⅳ よく使う機能と、あまり使わない機能を教えて下さい。
アイコンをしょっちゅう変えてます。晴一さんの出現が多いです。
マイスペース?というか自分のスペースなんて全然使ってません。

Ⅴ どんな時にオンラインにしますか?
メール確認。と、チャット。
常にインしてるんですよー。

Ⅵ あなたのメッセアドレスを教えて下さい(非公開でもOK)
聞きたいヤツは直で聞いてこい★(きも

Ⅶ 次にバトンを回す人
メッセしてる人強制でー^^(待て
青っちとか・・兄貴とか・・・あ、ハニーどうぞ!!

早く土曜よこーい(待て
雑記 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.27
コメント返信
してなかったよ。貯めてたよ^^

ソラ▼
LOVEはレズになりそうやね(笑)
いろいろ相談するかも!ありがとーヽ(*´∀`*)ノ

ウェブ拍手返信
さらら▼
どうも!がんばりますよ!!

色々人間関係~・・の方▼
心配どうもです。ホント頑張ります!

雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.27
だああ
もうッッ!
今日部活一日中あるとおもってたのに!!
今日昼までだったんだとよ!!弁当持っていったんだけど・・!!!
誰も教えてくれねぇの!もう酷いよね!!(死


部活で千羽鶴作るんだって。
一人50羽。殺す気だああああ^^^
誰か手伝ってええ^^^;;;

あーもうパソコン切ります(涙
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.26
また来ます
今日からパソコンを控えます。というかさわりません。
メール確認ぐらいはしますけど、勉強します。
友達の前ではへらへらしてるけど実際勉強しなきゃいけないんだって思いました。ええ。
自分が必死に勉強してるって知ってる友達なんて居ないに等しいだろうな・・。
そろそろパソコンがない世界に慣れようと思います。
真面目に。
がんばりますよ!それなりに自己管理ができるようになったら!

自分の「浅く広く」という友達づきあいを辞めようとおもいました。
今日ではっきりしました。
もうやだな って。
普段の教室でも部活でも。
友達のフリ か。
独りになるの慣れててよかった。じゃなきゃ今頃どうなってるかわかんなかった。
これ以上ヒミツ事も作って欲しくないからね。

このブログを見てる人は自分のこと知らない人だから・・話せるんだよねぇ・・。
ただ一人、ソラはみてるよね。


あー・・自分の弱いところ見られるのって結構恥ずかしいな!(笑
悩みは自分で解決しようとおもってたけど、出来るだけ友達に相談しようとおもいました。

んじゃあ勉強します!


っていうかパソコン控えるのは2/1のテストのためorz
それ以降はちょっとずつさわりますよ、ええ!
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.25
足りない
一日24時間は足りなさすぎます。
30時間あっていいです。考えてみればあと8時間は自由なんです。
少なすぎる。勉強出来ないのもそのせいだ(違

今日はですね。
やってしまった。
部活をさぼっt・・・てはないですけど、漢検の勉強で帰ったんです。
ええ、4時に。この時間に家にいるなんてありえない。
そうすると家にはなぜか焼き途中のチーズスフレ。え・・いい香りがするんすけど・・。
食う。時間がたつ(死
友達から借りた恋空読む。早く読みたくて。
読み終わる。・・・時間が6時(死
あーあ・・・漢検の勉強したっちゃーしたけど・・全然頭にはいってなさそう・・orz
明日・・落ちるだろうなぁ・・・はああああああ(死

実際毎日部活いきたくない。
寧ろ辞めたい。
けどユーフォは好きだもん。
あきらめれないよね。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.24
ステンドグラス
綺麗だよねって話をしてました。

美術の時間に、勾玉を作るらしくて。
勾玉といってもあのよくある形じゃなくてもいいらしいんですよ。
・・友達だったらトライフォースなんだろうな・・(ゼルダかよ
自分は・・ね。うん。何でも良かったんだよ。
けどね!文字が彫れるって聞いた瞬間ソラも「ポルノだろ?」と言い出して(何
サンプマンに決定。え、だってハートだけど・・・ねぇ。
サンプマン可愛いモンね、わかんない人はポルノのアルバム、サンプ③を参照してみてね。
手が難しいからハートもどきになるけどまぁいいや。ソラもハートとか^^

小説にまたはまりだしたー
やべー

ソラ↓↓
あなただけがしってる事ですよ(笑
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.23
マジでかな
うわあああどうしよう^^
すっごい悩んでることがあるんだけど誰にも相談できる内容じゃない^^
どどどうかしてるよ自分^^^^やばいいいい^^

昨日図書室で授業のとき。
ソラと本探してたら「キッチン」っていう、吉本ばななさんが書いた本がありました。
そういえば、姉の部屋にあったなぁ・・と思いながらも。
今日家で読んでみました。ええ、暇人なんですよ^^(死
・・おもしろいね
みかげって名前にも少し不思議な感じがしたけど、うん、おもしろかった。
本読むペースが速いです・・・2時間ぐらいで読んでしまいました。



漢検の勉強してない(滅



今日はちょっと愚痴ります。
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.22
久しぶりに
あーうん
久しぶりにね、絵を描いたんだよ。
やっぱりね、上手く描けないね!
もういいや!(誰

だだだだるかったよ今日一日。
眠たかったよ今日一日。
部活がおもしろくなかったよ今日一日。

あれだ
学校はちょっと暇なときが多すぎる!(え
だからもうちょっとおもしろいイベントがほしい。
一時間ネットとか・・(ちょっと違う

明日から入試が始まるらしいですね
受験生のみなさんがんばってください><




さあ
HP改装したいな(またか


拍手の方々、拍手だけ多いんですが(笑)どうもです!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.21
夢がね、あるんだよ。
幼いとか言われますけど自分世界旅してまわりたいんですよ!(何
ホントに外国にいって転々としたいんですって。
こんな事をかいたのはリニュしたばっかのHPのBGMがそんなイメージだったから。

今日部活でですね。
特別講師の先生が来てくださいまして。
思ったよりも若いですね(死)前きた先生がふけてたのか・・。
それもですね。
ブラスやってる人ならわかる「バンドジャーナル」っつーブラスの雑誌があるんですけど。
その人乗ってるんですよ・・・びっくりだ!!
とりあえず基礎を教えてもらいました。すげー。


学校が・・なんか怖い。
あー友達ほしいなー(死ね
部活 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.20
鉄分
今日、お風呂のあとテレビみてたら立ちくらみがして倒れました、風です。
びびりました・・!2回目です。あはh
学校でも倒れるかもしれません。うん・・助けてくれないだろうけど(涙

今日遊んできました!!
久しぶりです!やったね!
てなわけでCD屋いったらポルノの所にTamaのCDがおいてあって「まちがってね?」とかいってました^^
リーゼントっぽい人を発見したとき「あれ!ミュアワの時の晴一じゃね?!」とかいって騒いでました。バカですね・・!
あとレジの横にm-CABIのポスター(?)があってそうとう欲しかったです。ええ!
お金いつもよりは使ってないよ(笑

明日部活だよー
日曜だりいいいいい




リニュやっと終わった
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.19
あおりんご
おいしいよねー。

明日は久しぶりに休み!
久しぶりに遊び行ってきます!
本よんできます!じゃなくて漁ってきます!





どーでもいいけど
授業中ウォークマンをつけてたら耳からイヤホンがとれてびびった。
先生黒板に向かっててよかった・・!




あああ!!1
順位が上がってました!
3分の1にはいってました!!1
161人?いるんですけど!!やったね!!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.18
ちょっとやそっとじゃ止まらない
今日ゼミがきていたので勉強のスケジュールをたてました。
親が来たんで見せてみました。
今日の分の6P終わらせました。
親はPCをさわっても怒ってきません^^
これはいいぞ!!(

あ!

今日ですね!ね!
部活でですね。
自分の学年は用事があって何人か抜けてたんですけど。
音楽室にいったらみんな遊んでました。
びっくりしました。
携帯さわってる奴もいたり、一年生はみんな遊んでたし。
出席もとっていない・・と^^

ふざけてますよねぇ!^^#
友達と二人で楽器吹いてましたし^^^あほか^^^


あとレンジファンが2/26のライブチケ当たったらしいです。
いいなぁ!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.17
ぐっとたいむ ばっとたいむ
マシンガントークいいなぁ!前まではぱっとしないなぁと想ってたけど・・(何
こんばんわ、授業中ウォークマンが耳からとれて先生にばれそうになった風です(にこ

あーうん
どうしよう
ホントにどうしよう!!!
自分じゃなくなってきたな!!!!

2ch閉鎖しないんだね(ちょいまち
よくわかんないけどまぁいいや


だるい
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.16
ロマンチスト エゴイスト
借りてきました。
是非ともライオンが聞きたかったのです。
ちなみに久しぶりにJazz upも聞きたくて。
えろいよね。これ普通に親の前ではなんでか聞けないなwww
けどブラスの音が好きなんで!!

最近部活にちゃんといけてない・・orz
生徒会の仕事のせいで!もう!!
基礎練も思い通りにいきません!もう!
生徒会楽しいけど大変だなぁー・・募金活動だる^^


そういえば
テスト帰ってきましたよ。ええ全部。
以外に国語以外はいいんですよ。
社会はいつも通りわるいんですけどね!
国語はね!
もう!
ね!


黙ります^^


土曜休みだってよヒャッホー!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.15
うえでぃんぐ!
今日は学校をズル休みしました・・★
じゃなくて結婚式行ってきました!

数週間前まではスーツでの出席でしたが、あれ?
今日はドレスでした。
ドレスでした^^^^^
スカート着たこと数えるぐらいしかないのに^^^^^

寒い^^
頭もいろいろいじられた^^;

料理がおいしかった!
キャビアをはじめて食べた・・・!
フカヒレもあったけど嫌いなんです・・。
高級食材ばっかだったけど満足ww

それも今日9時におきましたしね。学校のみなさますいません^^wwww




ブーケは姉がとったとかそんな話です^^^^^
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.14
知ってた?
夜の空も、実は蒼いんだよ。


今日は久しぶりに部活も何もありませんでした!
だからなにも予定もなくてもうどうしようもすることg(ry
トランペットの練習しましたよええ、けどユーフォが吹けなくなりそうで怖いです。

今日!ユーチューブで紅白ポルノを発見しまして!
ギターソロみれました!ホントにウチのハルイチっていってるんですね!ギター聞こえやしませんね!(待て
けどやっとみれてよかった。うん。
前のMステのやつでラインがあって、ちょうど見逃して。
録画してた子に借りてものすごいたすかったんだけども・・トークがみれなくて。
ユーチューブで見たのも自分だね・・(死


2ch閉鎖ってホント?釣り?
ポルノ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.13
曇り空が晴れ空に変わる瞬間が好きです。

久しぶりの一日中の練習^^
びっくりするぐらい合奏はボロボロでした^^^
全然人数もたらないし先生も苦笑どころではない(何

遠くにいきたいなー
一人で行くとなぜか惨めな気持ちになるのでやめてますが、うん、行けるモノならいきたい。
ていうかCD買いたい。もうそれが目的(何
明日どこかにふらふらしにいこう・・

あーペットの練習もしなきゃ


今日友達から「吹奏楽コンクールとポルノのライブかぶったらどうする?」といわれたので「ポルノ」といったら「だと思った^^」といわれました。
・・だめ?だよね!!ごめん!!!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.12
間違えた♪
タネウマって英語の発音綺麗ですよね!
というより、岡野さんの英語の発音は綺麗だと思います。

あのですね
いとこの結婚式に行くんですけど。

なんか

姉と一緒にペット吹くらしいですorz

ちょい・・まって

ワタクシユーフォ奏者でございまして




あれ?トランペット?



練習しないといけないらしいです・・明々後日だよぉ・・・




HPリニュしよう
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.12
バス以外触れません
自分は生きてる魚が触れません^^

Mステで
ポルノさんがでたのでハイテンションなんですけど!!

キグルミポルノまわってくれないかなぁ・・(ちょいまち
ときお相当おもろかったwww



まだポルノでそうだけど・・?



よっしみよう!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.11
引き金を握ってる
横浜リリーを久しぶりに聞きました。
ジェロニモにはまっていました。
リリーは失恋曲ですね!ていうか失恋曲ばっか好きになります!!

今日はですね!
掃除時間は愚痴大会になってました!(何
途中から不機嫌になってたのもそのせい。
イライラしてました。
牛乳飲まなきゃね^^



やりたいことすっぞー
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.10
月飼い
良い歌ですね。
ちょっとだけ励まされました。


テストでした!
社会が!!もう!!!ね!
びっくりです。
最初はどんどん解けてたハズなんですよ。
けどですね。うん。途中から空欄が多くなってきまして。
おおう^^^おこらっれっれっr(死


席替えしたんですよ。
元は日当たりのいい窓側の一番後ろっていうベストポジションだったんですよ。
離れたくなかったよ。
別れがきたんだね。
うん。
わかってたよ(何いってんの

席替え後、元の席の一つ前になりました。
・・・・嬉しくねえええええええええ
ソラが近くなりました。
けどちょっと遠いので悔しがってましたよ^^^(何


今日から遊びまくるぞ!!

誰か遊びにさそってくれ!!!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.09
いけんなぁ
お昼からこんにちは風さんです。
学校が昼までで・・・今日から学校?!
しゅ・・宿題がんばりますよ!!

久しぶりに学校に行きました(部活行ってただろ

いきなりソラを発見しました。
ソラちゃんにはステキな彼Pが出来ました(彼Pって・・

「ソラ!おめでとぉ~w」
「えっここでっ?!(恥」
「あけましてぇ~w」

蹴られました(死

教室で話してたら噂の彼Pもきました。
自分と目を合わせるとそうとう恥ずかしそうでした。
ソラ意識しすぎですね(笑

自分からはどっちもMに見えるんで釣り合うか心配です。
実際彼PのほうがMにみえます^^(死ね

始業式で、体育館で並んでるところ。
ソラが後ろなんですね。

ソラ「あんさぁ、Bあるじゃん」
風 「B?あんたBってそんなに展開したの?(ABCのこと」
ソラ「バカかwwwwBLOGのBだよwww」

Bってお触りですよね。(軽く死んでこい


仲がいい3人グループなんですけども。

気づきました。

自分だけ彼Pがいません。


いいですよ?!全然うらやましくないですよ?!ねぇ?!





いいもん・・ポルノだけだもん・・・(死



明日テストなんで今日夜はネット控えましょうかね^^
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.08
んー
気になることが一つだけあります。

そうとう考え込んでいます。

けど誰にも相談する勇気がないです・・(待て





一人で悩むのも良いけど・・。

恥ずかしいから無理だ^^;

あーん




オフにこのことばれたらもう顔見せできないなぁ・・(死
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.06
寒い
なんででしょう。
この福岡。
結構暖かい気候に恵まれてるのにもかかわらず。
風が^^^^
塾から歩いて帰ってる最中雪が制服にべたべたひっついて寒い!!
ちなみにパソコンしててもすきま風が酷くて手が寒い!!






ある子からメールがきて。

「風さぁ、あるヤツが邪魔とかいってたよ。」

ってきました^^



お^^


ふさけんなよ僕の親友を横取りといて邪魔とかもう^^^

Nちゃんは「新学期はじまったらシカトする」とかいってるし^^


あー自分の見方になるやついないよ^^^ほんと
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.05
はいはい!!
ライブDVD!!!
きました!!!
晴一さんは!!
ステキすぎですね!!




今日からまた塾が始まったー^^
だ る い ★


雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.02
宴^^
ウチの家に以上に人が集まってて^^

かなーりお酒臭くて^^

いとことずっと遊んでて^^





DVDこねええええええ
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.01
A HAPPY NEW YEAR!!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

メッセのメンバーで、「年あけて新年早々ランダムで音楽聞こうぜ!」ってことで。

1曲目


「WindingRoad」

切ない^^本当にありがとうございました。


2曲目

「ラック」

テンションあがりますね^^本当にありがとうございました。


3曲目

「BLUE SNOW」

素敵な冬を迎えられそうです。やったね!



そしてチャットしてて

はじめてのタイプミスは

「まじで」



「まで」


泣ける><



今年もよろしくお願いします!



雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
