ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.31
紅白
もうそろそろ2007年ですねー。
やり残したことは年賀状ですかねー(笑顔

ポルノでましたね!!
けどね!
姉が大合唱しだして!
見えなかったから!
自分の部屋にいったのね!!!

ギターソロおわりかけだったああああああああああ


姉ばかあああああああああああああああああああああああ


けど晴一さんがちら見でカメラ目線(ニコ
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.30
岡野さんっ
姉  「あんた眉毛細くしなさいよ!」
彼氏 「剃って血が出てきたらイヤです」
姉  「しってる?剃らなくて良い男なんて一人だけなのよ!」
彼氏 「俺じゃないんすか?」
姉  「甘いね、アキヒトさん知ってるでしょ?」
彼氏 「ポルノのボーカルさん?」
姉  「あの人ね、一度も剃ったことないんだって。
風  「嘘じゃん!」


嘘だろ?!
いや絶対一回は剃ってる!!絶対剃ってる!!(死
姉ちゃん!何を根拠に言ってるんだい?!

姉  「剃らなくてあのかっこよさってすごいよね。」
彼氏 「あれ、どっちの方がかっこいいっけ?」
風  「絶対ギターの方です^^」


横浜スタジアムのライブ、DVD化ですね!
おめでとうございます!

素晴らしく遅いんですけど・・。
スイッチのライブDVDをamazonで頼みました・・(死ね
値下がってました・・そして2日か3日につくんです・・(何



明日はポルノ!!紅白!!!
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.29
ボイチャ
どうする?
たのしいわ(死
ボイチャしてるけどさぁ
自分マイクないから
聞くだけ^^(何




塾今日でおわった!!!!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.28
あれだな
年賀状やっぱ出すの遅かったら憂鬱になるよね(後10枚


すいません出す方々元旦にはつきませんね・・!
多分ね。ね。


今カフェイレ聞いてます。
相当晴一さんが、ね!うふ(死




パソコンの横からすきま風。

そういえば、今日初雪。

寒かった。

久しぶりに部活にながくいた。



午後から大掃除で。
楽器を全部引きずり出してまして。
一番上の未知の棚をひらくと。
でてくるでてくるチューバ(待て
机の上に椅子を置いてその上にのぼってたんですけど。
背が高いヤツがいない・・!K君ぐらいです。
K君に「これ落としたらデコピン!」とかいってたらホントに落としたんですよね。あいつ・・(死
とりあえず、まだほこりっぽいです・・(汗


風邪ひいたな・・。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.27
帰ってきたよ★
研修から帰ってきました!
楽しかった!

一日目はね、
ついたとたんみんな海にいってはしゃいで濡れて先生に怒られる(痛
研修もほとんどゲームなので爆笑。
ご飯はあんまりおいしくなかった・・
その後の部屋割りがすごい。

横が男子の部屋なんですよ。
ベランダに出れば男子の部屋に移動可能。
というわけで、みんなベランダに出て天体観測。

オリオン座見たよ!はじめて綺麗なの見ました。




3時まで起きてました(何

先生が一回も見回りに来ませんでした。

けど足音にびっくりしてあわててベッドに入ろうとした自分はすねを強打、あおじみが・・!!!




先生が来ないぶんベランダでお菓子くってるやつがいたんでお裾分けしてもらいました。

最後は寝ました


次の日はみなさん20分も寝過ごしてました。


つかれました。



お菓子おいしかったです・・(何
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.25
めりくり
みんなの家にはサンタは来たでしょうかね。
残念ながら自分の家にはサンタのサという言葉もないですが・・。

友達から7色のタッチペンもらったんですよ!
やったねーヽ(*´∀`*)ノ

明日は学校である生徒会執行部全員での研修。
一泊二日。
だるい・・^^;;;
向こうにいっても暇だと思うのでウォークマンと年賀状もっていきます。
ウォークマンは没収されないようにがんばります。
年賀状は暇なんで書きます(何



レミオにはまったぞー
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.24
いってきたよ
カラオケ言ってきたよ!
楽しかったよ!
ごめんねポルノ歌いまくりで・・。

塾から家にかえってきたらトラブルがあったらしく。
ごめんなさい自分がちゃんとしてなくて・・。


塾でですねー
ある人の話題で盛り上がった。



雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.23
空にYEAR
明日カラオケ行きますよ!
レミオ歌うぜ!ポルノ歌うぜ!!
バンプも歌って良いかなぁ・・。

お腹が痛い。
学校でも朝はうなだれてるんですけど、朝だけ痛い
のろちゃんか・・(誰
早くなおれー!



今日塾で友達が画像みせてきました

「いとしの新藤君」



勉強に身が入りませんでした(痛
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.22
うわ!!
Mステに

でました


やっぱりハネウマできました

ひげいち(はるいちのひげ)は素敵でした。


変態ですねごめんなさい^^





けどよ!
インタビュー新藤さん輝いた目でしゃべってたよ!!



録画したもーん(誰
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.21
悲しい出来事
今日死ぬほど塾を恨みました。

冬期講習でいく塾がですね。
明後日からあるらしいんですよ。

クリスマスもあるらしいんですよ。

でね?

2時から7時までらしいんですよ。





遊べないじゃん・・・。






そうとうイヤだ・・。


カラオケだけでもいくぜ・・!!!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.20
はっさく
はっさくゼリーはうん、おいしいよね(何

紅白でですね。
ポルノが歌う歌はですね。


ネタバレなんですけどね。

ハネウマなんですよね。



リリーがよかったなぁ・・。





ねむい
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.19
素敵
部活でですね。
サックスパートにお邪魔してたんですよ。
そしたらJちゃんが吹きだしたんで、じっとみてたんですよ。
基本小指はアルトつかわないらしいんですよ。

音階あがっていきますよね。
小指がくねくね動くんですよ(笑

それにK君とMちゃんも爆笑、バリトンとテナーでも実験でくねくね動いてさらに爆笑(死
10分ぐらいわらってました(長いよ

家にかえってですね。
姉がいきなり「クリスマスプレゼントかいにいくぜ!!」と言い出したので。

マフラーを買ってもらい。
そしてコンバースのハイカットも買ってもらいましたのよ!!ふふh

クリスマスもこれはいていくかなー。
かあいいよー
雑記 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.18
部活三昧
学校が今日から昼までになって、部活が午後にありました。

自由曲候補が配られる。
見る。
テナーとユーフォだけに16分音符があるところがある。

・・いじめ?(金管だよ自分

難しすぎて吹けません。
もうイヤになってきた('`


で、ですね。
練習してたらある友達が
「風、ワタクシつくってしまったよ。」
「なにを?」
「じゅげむでブログ!」
「なんでじゅげむなんだよ!!」

こんなノリでともだちがブログを作ってました。
ノリにのって「リンクする?する??」とかいってましたが拒否(何
最近ブログ書く人おおいねぇ^^飽きるよー(待て
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.17
うえー
そうとう頭痛い^^;
夕方からお腹いたくなって、しょうがないとおもってねてたら頭も^^
風邪かな?
それにしても頭が重い;
どうしよう・・風邪か。



今日書店にいきまして。
自宅にてを探したのですがなかったので断念。ふっ・・。
あとはポルノがでてる雑誌系全部立ち読みで帰りました・・(死
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.16
今日
クリスマス会でした。
つかれた。ホントにつかれた!

自分はビンゴの司会を務めることになって。
二人でやるということで自分がボードに数字をかきまして。
ビンゴになったひとから景品をもらうというごく普通なゲーム。

たったひとりビンゴにならなかった人がいました。

自分です(死

だって・・自分だけ景品もらってないです・・(待て

「ビンゴしてない人いますー?」
「はいはいしてないしてない」

自分だけでした!


明日書店行こう。
そしてポルノがでてる雑誌全部立ち読みしてこよう・・(死
自宅にても見たいんだよ実際金ないんで今まで買ってないだけだよ。
もうカラオケにいく金もないよ助けて!

絵描きたい
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.15
うう
晴一さんはかっこいいよ。
このかっこよさを伝えたかった・・!(待て
岡野さんも十分かっこいいですよええ!
ですがね!
魅力は(死





ものっそいカラオケ行きたい。
こんな時間に言っていい事なんだろうか。
とりあえず行きたい。
歌いたい。
ゆずもバンプもポルノも歌いたい。

横浜リリーと、夕陽と星空と僕が歌いたい。
残念ながらどっちもPVないな!


寝よう
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.15
課題曲
来年度の吹奏楽の課題曲が今日届いたらしいです。
ネットで聞いてみたところ今のところ課題曲Ⅳが一番好き。
ウチの部活は先輩も引退して人がかなりへっちゃいまして。
いきなり小編成のバンドになってしまった^^;
というわけで来年はⅡかⅣですね、と。
今年はあのⅣでしたけどねー^^もうやばすぎ。

クリスマス会前日。
曲はできました。
疲れたのはやっぱわっかを付ける作業orz
いつもより高い天井に机の上に椅子、そして背伸びでつけました。


きっつー
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.14
頭いてー
ガンガンする^^;

今日も部活はクリスマス会の準備。
うん。
天井にわっかつけるんだけどさぁ。
流石文化部だよね、背高い人いないんだよ・・(自分以外
楽器に背なんて関係ないからね!もう!
机の上は結構こわいよー(何


クリスマスーだー
友達が「ポルノのPV見にカラオケ行こう!」といわれおおはしゃぎ。
違う友達からおこられました・・(何



頭いてー

雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.13
うっ・・・
拾った・・といえば拾ったことになるけど、最後に『強制』とかいてたのでやりますねバトン!

イメージバトン


※風さんが暴走する可能性があるのでポルノが大好きだぜ!な人以外は見ないようにしましょう(滅




好きなアーティスト(グループ)の人でイメージしてみましょう。
『』にグループ名を入れてね。

『ポルノグラフィティ』(強制でしたよ!!

Q1:周りまで明るくしてくれそうな
岡野さん

Q2:可愛い
岡野さん

Q3:王子
・・晴一さん(笑顔

Q4:手料理を食べてみたい 
晴一さん

Q5:癒してあげたい 
癒しきれません・・スゴロクでイヤされてください(何

Q6:彼女にしたい
・・ん^^

Q7:子供好きそうな
晴一さん

Q8:奥さんにしたい
・・を^^(死

Q9:癒し系の
スゴロク

Q10:尽くしたい
ちょ(死

Q11:旦那にしたい
晴一さん(笑顔

Q12:ペットにしたい
スゴロク(とるのか

Q13:彼氏にしたい
晴一さん^^(予想以上に歳が離れてるけど

Q14:男前なのは 
晴 一 さ ん

Q15:今以上に仲を深めたい
周りで拝んでるだけでいいです・・(滅

Q16:この人になりたい!!
ポルノのサポメンさん!
それかTamaか森男さん。

Q18:生涯独身ですごしそうな
晴一さん(失礼wwwww

Q19:女の子らしい
岡野さん^^

Q20:サバサバしてそうな
・・・晴一さん?(聞くな

Q21:喋り方が可愛い
・・晴一さんかなぁ^^(何

Q22:子沢山になりそうな
岡野さん(笑

Q23:すっぴんが可愛い
今でもすっぴん^^

Q24:声が好き 
岡野さーん

Q25:コスプレした姿を見てみたい
最近ではWindingRoadoですね

Q26:面白い
た・・Tama・・(ツボ

Q27:友達が多そうな
お二人さん

Q28:キレたら怖そうな
晴一さん^^広島弁でばりばりいってそう(笑

Q29:姫っぽい
そこまでないなwwww

Q30:歌が上手な
岡野さん。多分あんなに上手い人滅多にいないよ。

Q31:(1日限定で)この人になりたい!!
森男さん!!!
岡野さんに「もりおおおおおおお」って叫ばれてベースで(ry

Q32:お嬢様っぽい
これもないなwwww

Q33:酒の席で一緒になりたい
未成年でした

Q34:化粧の上手な
岡野さん(笑)

Q35:髪型が可愛い
かっこいいかと^^

Q36:食べることが一番好きそうな
Tama

Q37:子供にしたい
無理無理www(笑

Q38:子供っぽそうな 
晴一さん。ラジオでもなんかそんな感じw

Q39:普段はツンツン、二人だけになるとデレデレしそうな
二人にはツンデレってない気が^^

Q40:声が可愛い
ないな

Q41:実は怖そうな
岡野さん

Q42:たばこが似合いそうな
お二人。晴一さんはかなりのスモーカーですよね。

Q43:ギャップが激しそうな
た・・Tama(ぶっ

Q44:尽くしたい
できないwwww

Q45:ココロが歪んでそう
多分歪んでません(にこ

Q46:ココロがキレイ
お二人。
Tamaもだね。

Q47:結婚したい
言わせないでください(笑

Q48:ねだっても決しておごってくれなさそうな
晴一さん。

Q49:家庭的な
岡野さん。

Q50:お洒落な
晴一さん!ランキングにのるぐらいですしね!

Q51:大人っぽい
みなさん大人^^

Q52:ねだればおごってくれそうな
岡野さん(笑

Q53:一家に一人は欲しい
一緒にいたらもうwww(待て

Q54:思わずいじめたくなる
スゴロク(人じゃないよ

Q55:いじめられたい
Mじゃないです^^

Q56:酔ったらキャラ変わりそうな
岡野さんとTama

Q57:姉にしたい
爆笑

Q58:兄にしたい
晴一さん(死

Q59:お父さんにしたい
岡野さん!!

Q60:お母さんにしたい
Tamaと言ったら殴られそうですね

Q61:妹にほしい
ないない

Q62:弟にほしい
ないですね

Q63:お嫁にしたい
うお^^(死

Q64:お婿にしたい
晴一さんっていったら殺しに来ません?

Q65:姑にしたい
え^^^

Q66:リアルでお友達になりたい
Tama(死

Q67:髪質がキレイそう
Tama!さらさらへあーーーーーーーーーー

Q68:おっちょこちょいそうな
岡野さん。というかそのままですよね^^(お前だけ

Q69:腹の上で寝たい
ないないないwwww

Q70:何処にでも連れてってくれそう
晴一さん。

Q71:次に回す人
だれやねん・・。
指定はなんでもおkなんでどうぞ!










未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.13
紙飛行機
いつになっても楽しいんだな・・って思った(待て
漢字検定うけなさい^^って言われましたどうも風です。

今日は特になにもなかったよ。うん。
ホントなかった。
しいていえば・・・
体育の時間に、バスケ部相手にゴール4回いれました(HEY!
自分文化部ですけどね、うん(涙



今日なんかそーとー部活でいらついてました。
愚痴ります。




雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.12
涙のふるさと
ちゃんとまるまる一曲は今日はじめてききました・・(待て
だって・・だってね!カップリングがよすぎてさ!(蹴
けどね、最近バンプに薄れてます。
いやポルノが好きすぎるとかじゃなくて、ね。
なんか・・昔の方が好きだったんですよ。
けど今もやっぱり好きです。銀河鉄道最高です。うん。

さっきカフェイレ聞きました!
すごいノーマルに晴一さん下ネタ発言しましたね。うふ(待て
晴一さんはSでいてほしいです。だって岡野さんがMですからね、うん(待て
一瞬ジョバイロ歌ったとき「うああああああ」って思いましたよ・・すいませんでした。

さっき姉の会社の仕事を手伝いました。
一つはエクセルでの作業。
もう一つはクリスマスカードの作業。

お金1000円いただきました(チーン







あと
姉が
「これ上手すぎ!!あごおちる!!」


・・落ちるのはアゴ?

雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.11
わ!!
へいへいへい見てたら過去のポルノでたー!
ごうひろみさんがでてるときも笑顔のポルノさんがたが背後に!
親が「この人たち三十路すぎてんのに声かわんないねぇ」っていってんですけど、声かわんの?(待て
ハネウマもワインディングもはいっててうれしかったぜ!




間接キスが受けた(何
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.11
目を閉じよう じゅう数えるのはだぁれ?
何度も、いいよね。
アコギが好き。

部屋掃除しましたー!
もうなんか全部すてたらゴミ袋3個分(笑)
これ以上捨てる物はないっしょ!うん!
もう今日はいろいろと多分スッキリしちゃってるんでいいんじゃないかな(何

▼▼早速あったかいウェブ拍手ありがとうございます(ノД`)
一応仲直りしています。あとは自分たちの問題ですので(涙
ただでさえ部活にいたくないのにクラスまでいたくなくなったら登校拒否になっちゃいますね^^;(苦笑
最近は追い込んだ子が学校停学処分みたいな感じでとられるんですよね。怖いなー。
そのほうが平和になるよね学校^^(何

今日振り替え休日で休みだったんですよ(何


あー
昔のこと思い出してしまった。

追記で・・。

雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.10
すっきり!
明日噛みきってもらうはずだったのに、従姉の美容師さんが今日きて切ってくれました。タダ!
・・・見習い?ってぐらい短くされました・・。
ウルフっていったんですけどね、まさに後ろ姿は男っぽいっすね、もう学校でキモイの嵐確定かな・・^^

一日中部活だったんですよこっちは!
だるかった。
朝学校にいったらトロンボーン吹きの子がいたんでずっとファミマのパンについて話してました(何
焼きそばパンうめぇって!
合奏おわってもだるくて、もう練習する気になれなかった(待て
午後なんて、ほとんど(遊んでた)曲が仕上がってたんでぼーっとしてたし。

帰ってる途中に「やべぇサンプほしい・・中古屋いきてぇ・・」と思ってたら親がちょうど家をでる寸前!
中古屋まで送ってもらってサンプ買いました!

akuriru-1165744501-85[1].jpg


遅いとかいわない!
中古だし、せっかくだから初回かいました。
ホントはベストの赤林檎がほしかったとですよ。

ていうか最近夜ご飯の人数がおおい。
普段は3人ぐらいでたべてんですけど。
昨日は6人。今日は7人でした。
人あつまるんですよね、くんなよ(待て
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.09
つかれた!
今日はですね。
土曜の癖して授業参観で。
バザーがありまして。
ご飯たべに食券もっていってたべてたんですよー。
そしたらフランクフルトのケチャップにシュークリームのクリームがおちて、それみっけたんで混ぜたんですよ(待て
見事、オーロラソースになりまして・・!!
味はくそまずいクリームケチャップですけどね(笑
じゃんけんで負けた人が食べることになって、オフ友のソラが食べることになったんですけど!・・逃げられました。食べろよ(笑

昼休みは男子とかと話してたんですけどね。
バザーでも売れないな・・と思われるものが「もってけコーナー」にあったんですよ。
男子一人がそれもってて、自分もあそんでました(待て
その子が「これ僕のべぃびぃ!」っていってバカでしたよ^^(何
昼休みがおわる10分前にはそのコーナーに無意味にダッシュしてったり、大変だったよ・・。

部活だるかった・・^^;;;

あと夜は姉の初ボーナスで寿司食いいきました!
たしか大トロひとつ1365円だったきがします(たけぇよ
おいしかった!



んてなわけで。
明日部活・・だる
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.08
りーぜんと
友達の名前の漢字のことで「お前何へん?」と聞いたはずなのに「お前何人?」と聞いてしまった風です・・orz
軽くショックだよねごめんねI君(笑顔

昨日イヤホンをマイク代わりにつかえるかしたんですけど。
できないんですよね・・!なんで?
できるハズなんだけどねぇ・・。


素朴な疑問なんですが。
ポルノのWindingRoadありますよね。
それの初回Aパターンは自分もってるんですけど。
Bパターンってどんなのなんですかね?(ぇ
Bのほうがなんだかいいらしいことを聞いたんですけど(・・
誰かしってたらよろしくです^^拍手でもOKですお
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.07
うっわ
明日もう学校いきたくない・・。
部活はもっといきたくない。
だるいんじゃなくてある友達に会いたくない^^;

いえーい
技術のテスト50点満点中47点でしたよー(笑顔
パソコンのことだったからね!よかった!

お正月のお年玉でポルノのDVD買おうと思ってます。
反対されてもスイッチのかうぜ!!

自分の後輩のチューバ吹いてる子が、Wii買ってました。
なんだとおおおおお
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.06
うん。
今日テレビにポルノがでないと知ってすげぇローテンション。
かくきないです(待て






ネットの友達が苦しんでます。
どうしたらいいんだろ?
相談も乗れないよ。
んー
乗れないっていうより、乗り切れない。
むり
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.05
リップー
リップがないと生きていけませんね!楽器を二週間吹いてない吹奏楽部員です(にこ

オフ友が恋愛で悩んでますけどね。
そのオフ友の友達が誰がおすすめとかそんなこと言う事じゃないとおもうわ・・(待て
自分が好きになったんなら、最後まで好きでいろよってなるんだよね。
友達が「あいつよりこっちのほうが絶対良いよ。」とかいったって、好きだからしょうがないんじゃないの?ってなるし。
それで好きな人が変わっちゃうぐらいなら、本当に好きとかじゃないってことになるんだろうね・・って思う。
すいませんでしゃばりました・・orz

音楽82点でした!記号いっぱいまちがった!(待て
もう、合計が死ぬほどやばいんですけど奥さん?

あとね
HPリニュしますわ!
多分ね!!!
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.04
Oh
あれ、もう12月ですね・・
もうすぐ2007年ですよ。なんかやり残したことないかな・・。
紅白はポルノみてハイテンションになるでしょうね!はっは(死

今日テストで社会が帰ってきたんですよ。国語もですけどね。
そこでですね!
社会がですね・・!!

過去最低点数を上回りました・・!!(一点


気になる君に問題さっ★(誰

ひゃくひくろくじゅうろく

をしてみて!!




Oh!!!!!!(死


バカだったんだねやっぱ。ほんと実感したよホントに。




社会大嫌いなんだよ!!!!!
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
