ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.31
僕の声さえ君は聞こえないの?
うん。



愚痴かなぁ。













雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.27
涙は感動、そして別れからでるもの
今日は文化祭でした。

いきなり9時から(プログラム1番)吹奏楽部演奏。
ふ・・ふざけるな!(ry


最初。
出だしはまぁまぁ。
中盤ピッチがやばいやばい。
最終的にどうにかおさまる。

メドレーになって前に楽器を持ってパフォーマンス。
恥ずかしいったらありゃしないんだよ(
けど先輩が楽しそうだったのでよしb

最後。
課題曲Ⅳ。
サックスソロ、すばらしかったです。
ユーフォソロ、立ったんですけどソロが下手ですいませんでした・・。
ホルンソロ、ものすごいかっこよかったです・・ノーミスですね!
ペットソリ、ピッチがいつもよりあっててよかったです。


アンコール吹いて。

あとものすごいみんな号泣で。
プログラム1番なのに(涙


合唱コン。
自由曲で3月9日歌いました。
5クラス中、3位でした。


すごい悔しいんです!
自分は2組なんですが、ある男子が「金賞とるぞー!」と言って、みんなが「おー!」と意気込みを言ったんですが。
校長先生が「あれは減点の対象になるんだよな・・。」とつぶやいたらしく、減点されたそうです。
2組は銀賞のクラスの点数とわずかの差でまけたらしいです。


来年は金賞ですね!




雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.26
明日は文化祭!
文化祭ー♪
ぶーんーかー♪


じゃなくて!!!1

明日ソロがあります。
どうしようたつんだってやばいあがるよ。



まぁいいやたのしんでくるよ
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.25
はろうぃーん!
リヴリーがハロウィン一色だったんで楽しかったです。
限定島とか背景とかすごい素敵。
リヴの色が白いのは、餌をあげるのがめんどくさくてカブトムシをあげてたからなんですが・・orz
そろそろ色をかえようかしらー(きも




自分はブックマークしてるHPやブログはほぼ毎日みるので。
アクセスとかひどく多いかもしれませんorzすいませんー。




さぁ、ねるぞ!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.24
たったーたらら
たらこみたいで・・(違



今日は文化祭の出し物で部活をやすんでしまいました。
つかれたぁ・・。


手に赤いペンキつけて血みたいだった(笑顔
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.23
Σ(゜Д゜;)
コメント返信



>>じゅり


じゅり?!


なんでここにいるの?!(何
ちょっとまってホントになんで此処に(笑
ひ・・ひみつですよここは・・(ノω`)
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.23
おおおおう
やべぇぶっつけテスト!


数学と国語以外あれよ!

どれにしようかな?で選んだっぽい。





ごめんなさい・・orz

テストっつったって・・学校主催じゃないんでいいんです・・




今日帝国(過去記事参照)合奏したよ。

あれよ。

小編成だから



吹いてる人すくないね(かなり




やべええええ(音が小さくなる






超かっこいいんだよ!
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.22
どうする?どうする?!
どうする?!

今日部活昼間でだったんだけど?!

そのまま夜までネットしてたけど?!

どうする?!



明日総復習テスト(1年から)だよ?!


余裕ぶっこいて今でもネットしてる自分はなに?!



実力いってきまーす・・(ry
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.20
文化祭
ど!


文化祭が近いですね!!(上の変なかけ声は気にしない




先輩が引退されてしまう。
なんか切ない。
そのあとのフェスティバルは始めての一年・二年だけの演奏。
それも危ない。



文化祭、吹奏楽はかなり盛り上がる予定。
いろんなパフォーマンス考えてます。



つかれたああああ
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.19
忘れられた帝国
友達フルートなんですけど。
2ndなんですけど。

セカンドなのに

ソロがあるΣ


ですが。
いっつもファースト取ってる人に「セカンド吹かせて」っていわれるかもしれないらしいです。

友人が吹くにきまってら(ry


テストちか
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.18
部活たのしー!
最近部活の為に学校行ってます。
楽しい!

忘れられた帝国、改めて聞いたら超かっこいい。
ネットで視聴できるやつで7分まで公開されてたんで保存。

低音のメロディーがすごいかっこいい。
チューバのメロディーになるところもかっこいい。
すべてがかっこいい。

まだ今テンポ90~100までしかできないけどね(蹴


小豆さま>>

ブログみつかってしまった・・・!!!(死
いやこのFC2は履歴がのこるから逆探知でこれるのは知ってたけど、みつかった・・・orz
愚痴さらしなんでヒミツで・・・(笑


怪獣のバラードスキですよぉΣd(`・ω・´*
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.17
奇跡は起きるものじゃなくて 起こすもの
はい、というわけで。
僕は妹に恋をするを全巻読み切ったわけです。
7巻は友達が先生に没収されたんだけど。

なんだよ、頼。
超かっこいいじゃんか(
郁もかわいいくっそー冗談じゃないぜ

映画化するし多分友達といくことになろうことだから読んでみたけど。
やっぱえろいんだな・・。
最後感動したけど。


文化祭が近づいています。
合唱コンという一大イベントがあります。

自由曲で「3月9日」歌います。
とりあえず、今日はすごかった。
男子も女子も超がんばってた。

すごい文化祭になりそうな感じ。




今は僕フェスティバルで吹く「忘れられた帝国」っつーやつを練習してるんだけどね。
死にそう。
去年つくられたらしいんだけど。
なにこれ、意味不明(笑顔


新アレグロってやつです。
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.16
のだめカンタービレ
見てる?

ぼく?

ぎりぎりみてる(見てないに等しいけど




ああもうなんか


HPリニュするかぁ・・。





ねむい
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.15
ゲーセンがにくい今日この頃
まじでにくい。

昼から友達二人にドタキャンされ暇な一日。

ダイパ買いにいこうかなぁ。

ほしいんだよね。


姉に送ってもらう。

いざゲームコーナー。


ゲーセンが拡大されてゲームコーナーつぶれてる。



もういい
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.14
晴天の下では笑い声と歌声が重なり合う
友達とやきにくしてたらつかれた。

本気でつかれた。

死ぬかとおもったけど楽しかった。






一番左がぼく。


ねむい
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.13
(。・ˇ艸・) ププッ
いやぼくこんな顔文字つかわないから^^

ぼくの所持金は

2753 円でした。

ダイパもかえないな。

来月11/22にでるポルノのアルバムも買えない。
(初回3200円ぐらいのもかえない)

↑ ポルノファンは要チェック!!


だが。

父親に

「お酒飲む?は?んじゃあぼくに2000円くれたらあげるよ」


おお、くれた!!!


所持金 4753 円

はい、ダイパがかえますね^^^


やったー



10:10ごろ いえいてんてん!!(死

オフ友の小豆さんからぁ。
アドレスは・・晒すと逆探知でブログ見つかったらイヤなので^^
多分履歴でみつかってると思うけど(

これは、あれか

好きな人バトン

酷すぎるprz全部晴一さんでいってやる。

1.いつから貴方はこの方が好きですか?
中1。最初は相方だったんで^^

2.この方の魅力について語って下さい
ギターが弾ける。
かっこいい。
はもりが上手い。
カメラが似合う。
とりあえずアヒル(違

3.この方の属性を一言で
え・・・え?
わかんないわ・・。エロ本読んだことあるって聞いたことあるけど・・(ぇ

4.この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?
もちろんのことで岡野君!!!!
ぼくはまぁいろいろとね!!!

5.この方のイメージソングといえば!
ポルノのすべてがイメージソング。
けどどっちかといえば、ネオメロ。

6.この方のイメージカラーは?
黒、少し緑がかった群青色。

7.この方に似合う季節は?
秋と春。

8.この方のイメージフラワーは?
岡野君は多分薔薇がにあいそうなんだけど。(ジョバイロ的に
・・白い薔薇(死

9.最後に一言、叫びましょう
愛しています!!!

10.ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
あおっち
兄貴
鴉さん
あとは、持っていきたい人どうぞ^^
なんか最近名前描いて良いかわからなくてかいていない(ぇ

雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.12
明日があるなら今日を忘れたっていいじゃないか!
ぼくは少なくともそう思うな。
今日を忘れたって、明日を思えばいいんだから。


今日昼休み、音楽室に行きまして。

3年の素敵な先輩が、バンドを文化祭でするらしくて。


うわ!生ギターの音久しぶりに聞いた!!!!!
元テナーサックスの先輩が、事情により部活をやめちゃって。
ギター弾いてましたよ?!ベースもありましたあああああ!
ぎゅんぎゅんなってて廊下がうるさかったのはヒミツ。


今日は部活にいったものの、楽器をだしていない・・orz
理由があるんだよ。

学校がおわったのは4時。

お茶が飲みたくて飲みたくて買いに行った。
が、学校の前の自販はなぜか500mlが売り切れ。なめてんのか。
というわけで、友達を道連れに近くのコンビニまで。
上靴で。
先生いないよね。
100円入れる。でてくる。×3
やっと爽健美茶がでてきた。(笑顔

かえる。

4時半。
みんなが練習場所にいない。

明日から文化祭の取り組みが一斉にされることになり。
明日文化祭の取り組みの開会式みたいので、唄をうたうことに。
吹奏楽で。

5時。

練習がおわったので、やっと楽器を出そうとしたが。


「今日5時半までだよ^^」


もう吹きたくなくなったってわけ!



あと順位がかえってきたんですが。
あがってた(


雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.11
涙が足下に落ちるとともに、世界の何かが消え去った
朝からみんなハイテンションで唄を歌ってたんでぼくも負けずにWindingRoad歌いました風ですこんばんわ。

文化祭があります。
吹奏楽はなぜか一番最初のトップバッターで演奏。ふざけてんの?

曲目
・序曲 祝典
・ジャニーズヒットパレード(M8
・オレンジレンジメドレー(バンドジャーナル付録
・POPSTAR(バンドジャーナル付録
・海へ...吹奏楽のために(課題曲Ⅳ
・ルパン三世(アンコール/M8

そして、全部のソロとパートが目立つところはスポットライト&スタンドプレイ。
え?

祝典はソロなくて、レンジもなくて。
ポップスターはTpソロ、海へはサックスとユーフォとホルンソロ。(一部Tpソリ
ルパンサックスソロ。


あれ?

ユーフォ?






文化祭のばかあああああああ
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.10
空を照らす月も闇に飲み込まれてしまう
すっごい眠たい。
今日は四限目と五限目が死ぬっつーか目開けて寝たんじゃない?ってぐらい眠かった。
シャーペンでほっぺたさされたけど眠かった。


なんかねー。

成績20番以内だったら。

「パソコンXPにしてあげてもいいよ。」


XPじゃないと色々できないんです。
そうです私は2000なんです!


頑張ろうかな。
たかがXPかもしれないけど、まぁ頑張る。
30番ぐらいあがらなきゃいけないけどがんばる(何




目標つくったら多分がんばれるわ。


パールほしい
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.08
うれしい!うれしすぎる!!!
今日はいいことたくさん。


ひとつめ。
文化祭の曲が一つ仕上がった。
もうやったぼく!ホントうれしかったよ!
ハイB♭一つ下はかなりつらいけど。

ふたつめ。
部活があったのに遊んだ!
超うれしかったぜ。

みっつめ。
初回AパターンのWindingRoadがきた!!すばらしい。すばらしすぎる。




親友二人とあそびました。
ポケモンの話でもりあがりました(何

その親友(通称藍ちゃん)からのいきなりの告白。

「ウチね、好きな人ができたって。」

「うっそぉ?!」
「ホントホント」
「誰?」

その相手は。

「Kなんちゃね。」

Kとは、ぼくの席の横の男子のことで。
ぼくは犬猿の仲のような感じで。
男の友達で一番なかがよくて。

藍ちゃんはすごくかわいくて。
ぼくみたいな人でも見捨てず付き合ってくれたりして。

そっか。
なんか、すごい良いよね。

薄々気づいてた。
ぼくがその男子と喧嘩(つってもデコピン大会)してたときも、楽しそうに見てて。(そして乱入
3人は仲良くて。

そっかぁ・・。




応援しないとね・・!


バリトンもってる姿かっこいいもんな・・(遠い目


雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.06
FOO
おう


英語51点だった(痛



だ、だがな!りりり理科は95点だったの!!!!1



すごくね?(死




いやけども


数学66だったもうなんか死にたい
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.04
おわたあああああああ
今日テストがついにおわりましたらっしゃああああ!!!


マジつかれた。


そして今日は

ポルノグラフィティ ★ シングル「Winding Road」発売!

予約してるんで早くきてほしいですねぇw
初回!初回!



PVもすごく素敵(*´∀`*



Winding Road Winding Road
ポルノグラフィティ (2006/10/04)
SE
この商品の詳細を見る



CM3回ほどみましたヽ(*´∀`*)ノ
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
