ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.25
でましたね
19時40分、HEY!HEY!HEY!にポルノが出るということを思い出し。

HEY!HEY!HEY!に変える。

もしかして、40分の間に歌った・・?

友達にメール

「まだっぽいよ^-^」



さっき歌ったWindingRoad。

かなりカットされてたけど。
あれだったけど。

出番のときに「はるいちー!」って声がかなりきこえたけど。

質問内容もあれだったけど。



素敵ですよポルノさん。



まぁここからが本題で。

今日課題の結果が帰ってきまして。


まぁ、あがってたんですよ順位。

このままだったら上にいけそうだったんで。

のりにのっちゃおうという計画で。



私は、この一週間勉強します!!1


ポルノのシングルが出る日がテスト最終日なのです。

というわけで、我慢します。



リヴお願いします。



がんばってきますΣd(`・ω・´*
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.24
ばとんー
偶然みつけたので、よかった・・。
白琵さんからのバトンです!

吹奏楽バトン

1◇ あなたのお名前は⌒?
皐桧風紋です。

2◇ 素敵な名前ッすね(^ω^) 失礼ですが年齢は?
とんでもない。年齢はしーくれっつ。

3◇ お若いですね(^ω^) ンで!! 吹奏楽やってますか⌒?
わかるんですか(笑)やってますよー。

4◇ へえ! でわ、何のパートでしたか?
ユーフォですー^^

5◇ そうなんですかァ↑ そのパートの魅力教えてください⌒★!
音色がすごくよくて、トロンボーンのいいとこどり(ry

6◇ いいですねbあなたの部の大会成績どうですか⌒?
聞くんですか?聞いちゃうんですか?(死
金賞を前にとったぐらいあとは永遠に銀なんですよもう。

7◇ 頑張ってますね⌒♪ あ、あなたは部長さんですか?
副部長候補だといわれてます。

8◇ そうなんですか⌒b 今部活ENJOYしてますか?
結構^^

9◇ 今やっている曲教えてください!
海へ..吹奏楽のために
序曲 祝典
ジャニーズヒットパレード
ルパンⅢ世
日本愛唱歌集
(風之舞)

10◇ 頑張ってくださいね!でわあなたのお気に入りの曲教えてください★!
★に!って・・(笑
お気に入りはをどり唄か、OF A DISTAND STAR か、IN TO THE RAGING RIVER。

11◇ 次どんな曲やってみたいですか?
風紋 か パクスロマーナ か シングシングシング

12◇ いきなりですが!あなたは1日だけ 違うパートに入れます! どこのパートに入りたいですか⌒?
もちトロンボーン

13◇ またまたいきなり! 新入部員を獲得したい! どんなアピールをする⌒?
「これに入らないと、明日はないよ・・」(怖

15◇ 顧問の先生愛してますか?
やだよあんな円形脱毛症

16◇ 部活の仲間愛してますか?
まぁ。

17◇ 自分の楽器愛してますか?
ちょっとくさいけど、だいじょぶ!!(死

18◇ これからも、自分の楽器大切にッb 
ベルをまげるなんてことをしないようにねみんなっ★

19◇ 終了⌒♪ じゃぁ、誰に渡しますか⌒?
ハニーやっていけよ(ぇ

雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.24
なんか儚い。


すっごいね。



唄の詞を見てたら。
泣けてくる。


早く新曲聞きたいなー・・。




多分明日から、中間の勉強します。
中間までパソコンして中間からパソ禁になるより、中間からパソコンするほうがいいです。


夕陽と星空と僕、泣ける。


愛が呼ぶほうへ 愛が呼ぶほうへ
ポルノグラフィティ (2003/11/06)
SE
この商品の詳細を見る


これのカップリングだけどね。
すごい。もう。

アキヒトがつくった曲で一番好きかな。




WindingRoadも素敵だよね。
歌詞は乗せれないから、みんな聞いてね!


雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.23
うわ^^
メールで

「ごめんね」

ってきたよ兄貴。




ばかやろ!!!!!!!1


雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.22
Mステ


私は言葉に表せない感情でいっぱいいっぱい・・。



Mステにポルノがでて・・。

新曲歌って、うわあああああああ!って感じです。

ハーモニカいい。

晴一さんギターもってるのに掛け持ちでもう一つ引くのもいい。



素敵すぎるああああああああ
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.20
わわわわわ!!
わぁああああ!

9/20!

今日は!

晴一さんの誕生日です!!ヽ(*´∀`*)ノ

32歳ですよね、おめでとうございます!
なんであんなにかっこいいのかなぁ!
ぼくも四捨五入で20歳の壁を越えて愛しています!(笑

今度はアキヒトですね!


友達に聞きました。

「あんた、好きな人だれ?」

「しらないっけ?」
「うん。」

「え、岡野君だよ。」



「違う学校?」

「歳の差関係なく愛しています。」


「・・・ポルノか。」
「おまえが新藤君を好きなのとおなじさ。」
「おなじか。」
「おなじさ。」

バカかなぁ・・。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.19
長いわバトン
ぼくはおもった。
バトンは質問100問まであっていいのかと。

ふざけるな^^(何

というわけで・・

MSNバトン

言いますけど長いです。覚悟しよう^^

001.あなたのサインイン名を教えてください。

©風 です。
たまに©颪のときも。

002.あなたがお使いのOSを教えてください。
うぃんどうずにせん

003.デスクトップは汚いですか?
きれいです(ニコッ

004.音声チャットはやったことあります?(ある方は誰とかも教えてくださいv)

ありますよー。
雷皇と鴉さんと、一応ハニーと。
雷皇とは恥ずかしくてあんまりしゃべれなくて(死
鴉さんとはべらべらしゃべって(挙げ句トランペットを吹く
ハニーはボイチャっつってもハニーのソプラノサックスを聴いてた^^

005.「(;」とかが顔文字になると無性にムカつきませんか?

焦ってる顔文字にウィンクしてるニコちゃんでてきたら殺したくなる

006.パスワードは覚えてますか?
簡単なやつに。
簡単すぎてわかんないんですよこれが(笑顔

007.アドレスは「hotmail.com」ですか?「msn.com」ですか?もしかして「hotmail.co.jp」ですか?
そのもしかして・・じゃないですけど。
hotmail.comです。初期です^^

008.携帯でまでmsnのメールを確認したいと思いますか?
携帯もってません^^

009.CDとか焼いてたりファイルを移動している時にタスクバーからひょっこり出たらどうします?
か・・かたまるぅぅぅぅ

010.メッセをアンインストールできますか?
できません。

011.最高 何メッセまでしたことありますか?(メッセンジャーのウインドウの最大個数)
20人ぐらい・・。
いっつも10人ぐらいが平均じゃないっすか?(笑顔

012.使っているブラウザは何ですか?
え・・なにそれ・・(ぇ
IEとかそんなの?

013.メッセが原因でパソコンが固まったコトはありますか?

ありますよー。ばぐりました。

014.ごみ箱の中身は気付いたら消していますか?
ためてます(ニコッ

015.メッセンジャーの機能をフルに活用してますか?
ウィンクとかじゃまですよね(待て

016.メッセンジャーで簡易転送したファイルで一番サイズが大きかったのは?
クラシックの曲

017.学校や職場でメッセンジャーを使っている人はいますか?
います。

019.スタートボタンの隣にメッセンジャーのアイコンはありますか?
ありませんねぇ。

020.メッセンジャーの広告気になりませんか?
いえ、気にしてません。

021.MSNWebMessenger活用していますか?
なにそれおいしいの(ry

022.Hotmailの受信メールは何で受信してますか?

普通に受信^^

023.タッチタイプはできますか?
もちろん。

024.タッチタイプができるようになったのは実はメッセのお陰だったりする?
わかんないなぁ・・。

025.YahooメッセンジャーとMSNメッセンジャーどっちが使いやすい?
めっせんじゃーほっとめーる

026.フォントは何を使ってますか?
ふつうの。

027.メッセージの色は何色?
パソコン壊れる前までは少し暗めの水色。
パソコン新しくなってからは存在感を薄くするため銀色。

028.メッセンジャーで任意に改行する方法知ってますか?
しらない^^^

029.「@」で属性を表示してますか?
してないです^^

030.メッセンジャーのログは保存してますか?
あれ保存すると誰かが抜けたり呼ばれたりする度に固まるんでやめました。

031.デスクトップに20個以上プログラムのショートカットがある?
あります。

032.サインインは自動ですか?
家族が勝手にしてるんでいちいち入力。

033.MSNのプロフィール 使ってます?
めんどくさいんでやってません。

034.メッセメンバーの男女比を教えてくださいv
男女ともに半分ぐらい。5:5。
男がおおいかも^^

035.会話の途中でいきなりサインアウトしてしまう心境を味わったコトがありますか?
すっごい屈辱が・・((;゜Д゜))

036.他にP2Pソフト(WinMX・Winny等)を使ってますか?
ウィンミックスなら昔つかってたけど、危ないから今はちがうのに。

037.あなたのメッセバージョンは何ですか?
7.0

038.実はMSNではなくWindowsだった?(笑)
ないない

039.ホームページを運営してますか?
しています。ブログにリンク張ってないけど。

040.よく行くサイトを教えてください。

友人サイト、オフ友のところ、あとは部活とかそのたもろもろ

041.オンラインのメンバーがいない時どうします?
一人になることがありません。

042.サインインができなくなったコトがありますか?
インしたすぐ直後落ちてました。

043.「ハーボット」について 何か意見を述べてください
はーぼっと。って猫みたいなの?

044.無駄になっ(忘れ去られ)たアカウントはありますか?
ないです。

045.マッキントッシュを使ったことがありますか?

友達の家で。

046.Hotmailのメールアドレスが使えない無料HPとかどう思います?
なめんなよ!(待て

047.自分のアドレス暗記してますか?
ええ。

048.Hotmailは自宅のアドレスになると思いますか?
DIONで契約したメアドが自宅用。

049.携帯電話を持っていますか?
もってませんって^^^

050.携帯電話のアカウント(docomo.ne.jp,ezweb.ne.jp,vodafone.ne.jp)でサインインしようとしたことがありますか?
ないって^^^^

051.一部のプロバイダのアドレスを使ってサインインできるコトを知っていますか?
オフ友がしたっていってました。

052.缶コーヒーとかについているキャンペーンシールに応募しますか?
しません。ポルノ関係ならするかな^^

053.迷惑メールがいっぱいたまってませんか?
たまってないー。

054.メールボックスに「件名:今日のmelma」ってメールないですか?
ない。

055.そんなメールを見つけたらどうします?
削除^^

056.「バルクメール」使ってますか?
なんですかそれ
057.デスクトップパソコンとノートパソコンどっちが文字を打ちやすいですか?
ノートずっとつかってたんで、ノート。
デスクのやつはでこぼこしてやりにく;;今もひらぺったいのつかってるし。

058.DoCoMoの顔文字をパソコンに送ってくる輩は周りにいますか?
ドコモいません

059.メッセで見つけたら必ず話し掛ける人はいますか?
二人ぐらい。
けどほとんど話しかけられます。

060.パソコンでテレビ電話したことありますか?
ないです

061.CGIのチャットとメッセでのチャットどっちがやりやすいですか?
もちメッセ^^

062.1日でもメッセをしないと禁断症状が出る?

いやべつに。

063.手が痛くなりませんか?
いいえ。

064.ファイヤーウォールの設定でサインインできない時がありますか?
ないです。

065.メッセンジャーのメンテナンスに遭遇したコトがありますか?
もうあれうんざりするぐらい^^

066.メッセンジャーのアプリで遊んでますか?
雷皇と一時期はまって勝負しまくって負けまくった^^^^

067.メッセンジャーのアドレスの由来は?
姉がかってにつくりました。自分が小4にもらったのが未だかえられず。

068.「2ちゃんねる」という言葉に聞き覚えがありますか?
知らない人がめずらしいぐらいじゃないんですか?

069.そんなところにアドレスを晒せますか?
むりむり;

070.ネトゲーで知り合った人とかをどんどんメンバーに入れてませんか?
ネトゲで知り合った人なんていないかな;

071.WindowsXP以外の人を「ホワイトボード」に誘ってませんか?
なんだろそれ?
誘ってません。

072.XPってずるいよね。
ずるいよね!!!!!!1

073.パソコンを落す時はメッセンジャーを終了させますか?
させます。

074.会話中にフリーズしたらどうします?
まぁどうにかなる、と放置。

075.あなたの接続環境はADSLですか?
ええ、光とかじゃなくてよ!

076.あなたの前世はなんですか?
だんごむし(なんかのサイトでみた

077.パソ系の資格持ってますか?
ない

078.メッセでネチケットを守らないヤツがいたらどうする?
無視か、酷いときは禁止。

079.オフラインで日記つけてますか?
どういう意味だろ・・。

080.拡張子ちゃんと表示してますか?
なんのですか?

081.好きな拡張子は?
ぴーえぬじー!!!PNG

082.今までで見た「痛い奴」ベスト3を教えてください。
1 布団がふっとんだ!でホントに笑いがとれると思ってたやつ
2 「俺がやるとスベるよ」で本気でネタでスベったやつ
3 なんかもうすでに痛い子を見た

083.MSNメッセンジャーで一句どうぞ。
文字色ふやしてー。

084.異性の人とはメッセし難い?
逆に多いんです。

085.メッセでタグ教えてとか言われたら教えてあげます?
HPもってますし^^

087.ネカマ・ネナベしたことあります?
ネトゲで^^

088.メッセする時は考えながら文字打ってますか?

まぁ^^

089.顔文字を作れますか?
(σ^ω^)σ ぐらいしかつくれません。

090.数字はテンキーですか?
いいえ。

091.ネット上で恋愛したコトある?
ヒミツです^^^

092.ブラウザのホーム設定はどこのページ?
やほー

093.お気に入りは汚い?
だいぶん^^;;;

094.メッセのアイコンこだわってますか?
多分みんなよくみるのは晴一さん
たまに見るのはイラスト
滅多にみないとおもうけど、楽器ユーフォとトロンボーン

095.現在のアイコンを教えてください。
「自宅にて。」のカバーの晴一さんヽ(*´∀`*)ノ

096.属性を表す@は半角?全角?
つかわない^^

097.メッセのメンバーネッ友は何人位?
30人ぐらい。少ないでしょ^^

098.メッセンジャーに対して「北斗!百列拳!」をぶちかましたいコトはある?
^^;?

099.メッセで禁止するメンバーの基準って決めてますか?

ありますよ。

100.お疲れさまでした。最後に一言どうぞ。
長いしメッセに関係ない質問おおいね^^

つかれた!!!!

回す人をオフ友はかいてたけど・・。

ハニーはやれよ^^
鴉さんは暇なときに。

兄貴、やる?(死

雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.18
ふふふふ腐
うん

オフ友が私に素敵なバトンをさらにまわしてきた。

ポルノグラフィティバトン!!1

①家でPCをしている最中、キーキー声が。
 声のする方には昭仁さんが3cmの大きさになって叫んでいた!
 さて、どう言う態度をとりますか?

そんな・・(笑)
手のひらにのせるか肩にのせます(笑顔

②電車の中で晴一さんに遭遇!
 しかも隣に座っていた!お客さんはあまり居ない。
 さぁ、どうします?

そんな夢なことがあっていいのか・・(笑
晴一さんが降りるところまで乗って、後ろ姿を堪能するヽ(*´∀`*)ノ

③自分のためにライブをしてくれると言うポルノチーム。
 「喜んで見るよ!」or「遠慮しとくよ・・・」

喜んで!!ひゃっほー!(死

・もし、ハルイチさんと珈琲とカントリーマァムで
 午後のひと時を過ごせるとしたらどうする?

見つめ合う(待て

・アキヒトさんが「次の曲作りのためのアイディアを
 出してくれん??」といってきたらどういうアイディアを出す?

鼻歌でごまかす(死

・ポルノのお二方とカラオケに行って
 二人の前で曲を披露するとしたら何をうたう??

ネオメロか、うたかたか、すばらしき人生かな?
なんでもいいんだけどねw

⑤バトンをくれた方へ メッセージ
もうあんた林檎さんのほうが好きなんだろ★(ぇ

⑥バトンを回す人3人
ポルノ好きさんいらっしゃい・・!!!

ポルノを5曲以上聞いたことのあるひと
ポルノのでてる雑誌を買ったことがあるひと

ひろっていけよな★
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.17
僕はタネウマライダー
鴉さんが忙しい中バトンを二つもやってくれたので。
ぼくもひろっちゃおう。

『デスクトップバトン』

きたよ・・そろそろぼくの趣味が・・

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

ですくとっぷ


多分ファイルが多いとか思う前に壁紙に目がいくと。
ええそうですよぼくはXPじゃないんです時代遅れです。

2.OSは何?
Windows2000です。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
XPのように個人用に分けれるわけじゃないのです・・。
家族用です。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
無料配布のところから。
ハネウマのジャケットもかっこいいけど、晴一さんが・・(ry

5.壁紙は頻繁に変える?
家族がたまにかえます。
自分も結構背景が空の時が多いです。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
46個です ニコッ
家族全員がつかってますしぃー・・(キモイ
1280×1024なんで一時期これの半分ぐらいをアイコンがしめてました^^

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
自動整列じゃないと許せません。
間があいてても許せません。

8.何かこだわりはある?
特には。
曲を焼くソフトとかDLするソフトとかファイルにまとめたいなー。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理するほど変なやつはおいてませんよー。(多分

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
回す人がいないんだよなぁ・・。

あおっち暇だったらどうぞー。

兄貴ネタがなかったらどうぞー。




9:30すぎ

台風のせいで
電気がきえた
網戸がやぶれた
雨戸がしまらない


窓あけたら風圧すげぇ・・


福岡!!!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.15
一日。
最近学校では退屈しない日が多いです。

職場体験も終わり、無事に学校に今日から登校。

昇降口。
後輩。
「おはようございます」
「おはよう。(ニコッ」

「おはようございます」
「おh・・誰?」

今日吹奏楽部に一人一年生が入部しましたー!
トロンボーン少なくて困ってたんだ!もう掛け持ちしなくていいわ!

教室の前にいく。
ぼくの机の上にいっぱい漫画がおいてある。
ぼく、関係ないよ。

教室に入る。
第一声。

「焼けた?」
「海とかいってねぇよ。」

授業中。
くしゃみしたら笑われた。
なんで?!なんでなの?!

昼食前一時間前。
寝てたら

「先生特製爆弾が落ちるよー5-4-3-・・」

そんな声を聞いて上を見たら辞書がふりあげられていた。
こわかったよ!

昼食中弁当にトマトを5個入れられる。
男だろ、食えよと言われた。
苺入れられたときはちょっとだけ窓から飛び出した。

昼休み


お っ か け ら れ た 。


なんでだろうぼくなにもしてないよ。
フデバコとられてそれはぼくの命のコピックが入ってたから夢中で取り返した。
足は速いらしいです。

部活。
後輩からもてあそばれた。

合奏した。

今にいたる。



今日先輩からも同級生からも後輩からも。

先輩  「風、エロすぎーwwww」
同級生 「風、おまえヘンタイだろそれは。」
後輩  「風先輩、何を妄想したんですか?w」

ひどすぎだろ!



学校 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.14
いえいっ
ただいま!
職場体験3日間やってきた!!!

書店ね!

漫画よんだ!
小説ちぇっくした!
DCも!DVDも!


天国だったぁー!!


帰りは
普通の電車じゃなくて快速のっちゃって。
笑いがでました。

友達はあわててるのに
自分は眠たくて
どうってことなかったんですよー

無事町につきましたし。

よかったー。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.11
はいはい
修正テープ無印のかいました。
間違ってカートリッジ買ってました。
なんかむなし。

万夜さんよりバトン拾いました!

困ったよセリフ的なバトン

[ このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい ※この説明は絶対に載せる事 ]

★まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
すいません勝手に拾いましたー。

★ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
ボディガードとして雇いましょう

★くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
別に良いんだよ!!

★朝起きたら全裸だった
『ヤってしまった・・』とかそんな展開望んでないっす

★角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
みんなよ

★ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
携帯もってないんで(笑顔

★トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
やべぇ臭い!!!!!!1

★バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! 
そそそそうだね!ぷろていんだね!古かった!

兄貴ひろっていけよ
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.10
うっわー
面倒くさいバトンがまわってきたよ。
オフ友から。

人物名バトン
回した方の名前が入るバトンです。

1.見た目は?会ったことのない人はイメージで。
とりあえずお嬢様。

2.性格は?会ったことのない人はイメージで。
おとなしいと思った瞬間テンションがあがり出す。

3.恋愛対象になりますか?
同性ですよー

4.動物にたとえると何ですか?
う・・うさぎ?

5.プレゼントするなら何を送りますか?
ボーカルだからのど飴あげます(笑顔

6.一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
ゲーセンでタイピングゲームで勝負します

7.あだなをつけて下さい。
ウッチー
ごめん!!!!!!!

8.回す人をどうぞ。
んじゃあ・・。
青っち
兄貴
鴉さん
シャルっぺ
あくさん

ええっとみてたら・・どうぞ!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.10
楽しかった
友達と遊びにいったよー。


今日は遠めのお出かけをいたしました。
車で30分ぐらい(いっつもチャリのウチらにはわくわく感がたっぷり

親が行くついでに3人でついていきました。
ほんとフォンがドンドンなっててすいません。
おかげでポルノを堪能できました。


いっつもぼくは姿からして男に見えるんですねー。
青とか水色とか好んで着る服が多いんで。

今日は暗めじゃなくて明るめでいきたかったんで。

キャスケットは真っ黒だったけど服はオレンジのストライプだったんだ!

友達 「うわ誰おまえ」





到着いたしました。

うっわぁー雑貨だーーー

あ、コピック発見。
やばいこの色持ってない。
なに?!今日20%おふ!?

お買いあげ。

ついでに超描きやすそうなシャーペンもげと。

で、おっきなおっきなイオンみたいなところにつきました。

気づいた。

カバン持ってきてなかった

サイフは持ってました。

友達二人が「風のためにカバンを選んでやろう」といいだし。


・・・。





akuriru-1157874121-91.jpg



ぼくディズニーあんますきじゃないんだけどな。
レトロな感じが気に入ったんでいいよ大好きありがと友達。
金ぼく出しだったけど。

1900円だから結構いいよ。
腰からさげられる。


筆箱ほしかったのにスヌーピーうってない。
もう今のあふれそうなんだよ・・


ポテトも食べて元気100倍あんぱんまんで

家にかえったよ。

つかれたわー。



雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.09
風紋とは。
ウェブ拍手で5回ぐらい同じ質問がきたんで答えようかな(答えておけよ

>>風さんって学校とかオフとかはどんな性格(生体)なんですか?


生体は難しいなぁ・・。
学校のことはなしますか。


みんなからよく言われることは。
よく寝る子 らしいんです。

学校についたらとりあえず宿題見せてもらって。
授業始まったらノートとって寝て。
休憩時間も寝て(ほぼ)
けど寝てる時が一番話しかけられるんですよ。
なんか寝てる時が一番はなしやすいとか言って相談されるんで・・(死
聞いてるんですけど、ね!答えれないの!orz

昼休み あそんでますめっちゃあそんでます。
職員室で涼んでますそして先生の机の上をあさってます(死んでこい

午後の授業はおなかいっぱいで寝てます。
最近腹痛で寝れませんおかげで授業中話しかけられます。


部活は人一倍曲練をしています(基礎練サボってるわけじゃないです集中してるんです。


そのくらいで。

賭け事の話とポルノグラフィティの話では起きます絶対起きます。





トランプしたいな・・。

雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.08
久しぶりに。
うん、久しぶりにね。

パソコン画面の前で噴いた。




先輩のブログを久しぶりに見ました。






なんかなかなかおもしろい企画をかなりしていました。



まぁ先輩ですから。
いつも部活の中では変な先輩だとおもってました。
というか去年の先輩はかなりユニークな先輩のあつまりでしたし。

うん、


一言言います。



先輩。
時間を大切にしてください!!(黙れ










先輩のブログはリンクしてますよ。
絶対にここのアドレスばらさないでくださいね(笑
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.07
つかれた。
私の夏休みは今日をもって無事終了いたしました。

え、なんで今日かって?



課題が全部おわったからさ!!!!(殴


昨日までの自分のスケジュール
7時     おきる
50分    朝練
9時~3時  授業
4時~7時  部活
8時~10時 宿題
10時~   ネット


つかれた。




あと山口県のあの殺人の犯人。
自殺してたんですね。
名前もでて、画像も流出してますね。


うー・・。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.05
hahah
もうね


美術の宿題しようとおもって


アクリル絵の具を探しました。




絵の具ねえええええええええええええええええええ




ポスターどうしよう・・
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.04
ただいま。
テストが会ったんで二日ぐらいパソコンやりませんでした。
二日じゃ取り戻せないね★

いやぁ、フツーに宿題してたしおわってないし(涙

今日やりますって今日。



部活ですね。

久しぶりに楽器吹いたあああああ!!!(アンコン(リコーダー)ばっかだった
ピストン落ちないよ!笑いがとまらねぇ!(死
Tbの人は「スライドがぁぁあぁぁああ!」とか言ってましたし。
Tpの人もピストン落ちなかったらしいです(笑顔


今日は
曲をきめました。

あるお祭りで


風之舞 を吹くらしいです。

そのお祭りには譜面代もっていくことができません。


暗譜か・・orz


ソロあるっけ。








あああああああああ


文化祭ソロ立つんだって!!!!



言うが課題曲Ⅳ吹くんだぜフッ(死
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.01
へい


学校始まったね!!!!


宿題提出してませんが何か。


明々後日提出だも★
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
