ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.08.31
明日学校


宿題おわってないy
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.28
はい。
私は夏が大嫌いです。
理由はたっくさんあります。

1・蚊がいる。
2・近所の花火がうるさくて寝不足。
3・夏休みの宿題が多すぎる。
4・体調が悪くなりやすくなる。
5・部活なげぇって。
6・は、塾?夏期講習?なにそれおいしいの。
7・出校日だっけ今日?!起こしてよお母さん!
8・いっちにーさっんしーてあしのうんどぉー=ダルい小学生
9・わー林檎飴ーwwwうわ服についたっちょっ

10・プールで焼けたあああああああああ
11・やべぇいつまで休みだっけ?
12・全然遊んでない・・。
13・先生の馬鹿野郎。
14・アンサンブルコンテストって何?おいしい?
15・とりあえず夏休み長杉

まぁ。
すべては

宿題大杉・先生のバカ・アンコンのバカ・夏休みのバカ

です。

夏休みなくてよくない?(オマエだけだよ
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.27
なんかもう
最近のシークレットバトンは批判がおおいらしいですね。

そんなわけでシークレットバトンいきます。


Q1 13歳・・嘘です(笑顔
Q2 感じません^^;
Q3 食べたことがあります・・・(汗
Q4 無理です。痛いです。
Q5 家で飼います。『臭いなぁー』←気にしないでください。
Q6 乗られたい(爆死
Q7 好きじゃないです。
Q8 無理矢理穴大きくするとか・・(無理
Q9 5回
Q10 濡れる(これもう仕様だろ
Q11 誰かに脱がしてもらう。
Q12 頭が痛くなる。
Q13 声?・・出ますね。
Q14 振る
Q15 き も ち い い で す (スイマセン
Q16 舐める派
Q17 そんな歳じゃないとです。
Q18 白い、トロトロ以下略
Q19 ビッk・・Sです。
Q20 15~20㎝。殺されそう。
Q21 14分。
Q22 たつ
Q23 前
Q24 ちょっと明るく(死
Q25 ソフトに両手!!!(すいまSen

次の人

誰かみてないかなぁー。
見てる人手ーあげてー。
わかんないなぁ・・。
つーわけで。
欲しい人レスしたら回しますbb

鴉さん欲しいですか?(待てよ





雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.25
ohisa


宿題






おわってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




眠い
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.23
只今。
うん。

今日職場体験の打ち合わせに行って来ました。

ワタクシ書店に仕事をしにいくのです。

色々、掃除・整備・ブックカバー付け・なんか透明のビニール袋付けとか。



私たち職場体験の担当の店長、M尾さん。


こんにちはー。


えぇ、わかりました。






二人で職場体験に行きます。

二人ともポルノグラフィティが死ぬほど好きで、愛してやまないのです。



第一声。







ミュージックアワーのPVでるハルイチさんそっくりだったよね。




職場体験はポルノのギターの担当の人と仕事をさせてもらえるそうです(笑顔
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.22
oooo
一ついえることが


ハルヒの声優してる人すっごいですね!!!!


尊敬しちゃうぐらいあるわ。

あとGod knowsすっごいいいですね。
ハルヒはあんまり興味がもてないらしいです。


やっぱポルノか(ry
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.21
ララララ
うん

今日学校だったとか知らなかったけど?

今日提出の作文、漢字がわからなくて後で調べようと思ってたんだけど忘れてて提出したけど?

音楽の宿題だしてないけど?

フクトあるけど?

宿題の答えもらったけど?




なんだよ!夏って!!!!!!


明日から部活
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.20


















ヤバイこの曲すっごいドロドロな男女関係描いてないですか?
「唇が憧れた 煌めくくちづけ」

Σ(゜ω゜****) ズキューン

死にそう
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.19
早い時間に書くのも。
別にいいよねー。
夜も追記でかくかも。


というよりね。
私にすってきなオフからバトンがまわってきたのよ!!!

ポルノバトン
息ができないわ・・!(死

次の中からいいものを一つだけ選んでください。
ただし、「答えられない」「どれも(どちらも)」という回答はダメです!!

①昭仁さんか晴一さん
晴一さんヽ(*´∀`*)ノ
どっちも好きですよ!ですけどやっぱ晴一さんのほうが・・w

②アポロかヒトリノ夜
ヒトリノ夜ですかね。
切ないんですけど、なんであんなに元気な曲なんでしょう?

③メリッサか愛が呼ぶほうへ
メリッサですねwwww
TamaのイントロのベースソロがやばいぐらいGOOD!

④ネオメロドラマティックかROLL
まって・・まって・・!(死
ねおめr・・やっぱROLLですかね・・(ぇ
いやどっちもすごい好きなんです・・!

⑤シスターか黄昏ロマンス
シスターですかね^^
ウチの元Tubeの先輩が大好きらしいです(余談

⑥渦か音のない森
渦ですね!あのすっごいギターソロがすき・・(ぇ
けどこの曲PVも歌詞もエロいんですよね。うん。

⑦サウダージかアゲハ蝶
やっぱアゲハ蝶ですかね^^
ウチの友達はサウダージが良いって言い張ってました(何

⑧ハネウマライダーかタネウマライダー
やばい、究極の選択ですね!(ぇ
やっぱ・・・タネウマライダーですね!
ギターソロも好きですし、アキヒトさんが英語で歌ってるところも・・w

⑨Jazz upかまほろば○△Jazz upですねーw
まほろばの方は、○△をまるさんかくと読まないで、まるやまとよんでk(ry

⑩Century Loversかジレンマ
ジレンマ!ベースソロ!(死
歌詞がちょっとヤバイきもしますがww

⑪ライオンか狼
狼。
晴一さん素敵な歌詞をありがとう!(ぇ

⑫サボテンかサボテンsonority
サボテンですかねぇ。
最後のやっぱ歌詞にジーンとくる・・。

⑬ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール
ミュージック・アワーですねー^^
夏はこれ聞かないと気が済みません(ぇ

⑭デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3デッサン#1春光
歌詞がすごくよい・・よすぎる・・
最近よくきいてるんです・・(待て

⑮ジョバイロかDON’T CALL ME CRAZY
DON’T CALL ME CRAZYですね!
あのCMソングでもありましたが、ギターソロも歌の流れもほとんど好きですw

◇質問は以上です。お疲れ様でした!
最後に一言と、回す人7名お願いします。

疲れる前に、やっぱ良い曲だと言うことを確信(`・ω・´)

7人・・ってポルノファンさんいませんかぁ~・・。

青っちは決定だね★(死ねよ

ポルノの曲を5~10曲は知ってるよ、って方是非とも!(ぇ
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.18
サヨナラ なんて言わない。
悪さんからバトン回ってきてました!気づくのがおそくt(ry
早速答えますヽ(*´∀`*)ノ

約束事
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
自分をどう思っているか気になったらどんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

■名前を教えて下さい。
あくえりあさんです。

■性別は?
女性ですよね。

■芸能人にすると?
そ・・そんな私に聞くと女版のアキヒt(ry

■キャラクターにすると?
ポケモンだったらプラスルかエレキッドです。
別に違うのだったらスヌーピー・・(何

■好きな物って何だろう?
○お笑い
○ポケモン・・・エレキッドマイナンバリヤードetc
○キンモクセイ・・?(その自信なさげ)自分は好きですよ!
○トリック

■どんな性格?
独特な雰囲気出してますよ。
とりあえず活発な人です´v`

■他に細かいこと教えて!
裏道はすごくかっこいいですよ!アレはもう(ry
小説もすごく上手ですし、見応えもあります。
想いのままに絵が描ける方だと思っています。

■バトンを回す5人を指名
お・・。5人!(気づくの遅い
青っち>>よろしく!(何
鴉さん>>二回目とかダメですかね?(待
兄貴>>>見てたら書け!!
万夜さん>忙しいと思いますが・・。

暇でしたら、悪さん!(待て


ちょっと話暗くなります。

自分の家にはライオンラビットという兎を飼っていました。
昨日から調子が悪そうでした。
ウチの敷地はなぜか広いので、兎にはストレスを貯めないようにと庭(といっても安全)で放し飼いをしていました。
ちゃんと小屋に入って餌も食べていました。

最近餌、食べていませんでした。
昨日、急いで家に入れ、様子を見ました。

朝、気づくと家の命が一つ無くなっていました。
泣けません。
けど夢の中で、次の日には元気になってる様子を見ました。
本気で見ました。
けど違ったらしいです。

多分、まだ家にいますよ、うん。
サヨナラなんて言わない。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.17
明日塾なのに分厚いプリント一枚もしてないいいいい★
忘れたって言う。うん絶対言う。



SEAMO超いいわね!!!!1
やべえルパン・ザ・ファイヤーすげぇはまった!!!!!1



いいわ!!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.16
あぅあー
今日は久しぶりにイオンに遊びにいきましたぁー。(どこだかわかりますかね

とりあえず楽器屋に行き。
ブラスソープとバルブオイルを買って。

帽子屋に行き。
帽子をかぶって遊んで(待て

マウス買って(何

スタバで「やべぇーうめぇー」と友達と叫びつつ。



帰宅・・。


ユーフォを掃除して。

PCつけたけど。

ネットがつながらないΣ(゜Д゜;)
ランもつながってるし、あれ・・


さっき復活


今に至るorz

眠い。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.15
おお
今日はメッセの人がたくさんインしてるなー。

最近メイポしかしてないなぁ。

後二日でフクトの予想問題しなきゃ・・。
かなーりページ数あるけど答えうつすか。



家族+姉彼氏でトンカツ食ってきました!
うまかったヽ(*´∀`*)ノ
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.14
うわぁあ

ゼミのマークテストをネットで提出しました。
ポイント3倍なんで(死ねよ





すぐに点数がみれるようですね。


ぽち





うわああああああああqあwせdrftgyふじこlp






点数が半分行ってるだけでもいいとしよう。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.13
(★ω★)
んー。
最近ネットしていてもすっごい暇です。
やることないとホント悲しいですね・・。

ウチの家には基本3人しかいません。
姉は旅だって、もう一人はなかなか家にイナイというより姿を見せません。

ですが・・!!

昨日から。
うちの家では宴があったようで(死

姉の彼氏×2がいまして。(すっごいムサイです)
酒は飲む、PCはとられる、曲がガンガンなっている(※リビング


楽しいっちゃたのしいけど・・。

近所迷惑かorz


今日朝起きたらみんなトイレにこもってるし(死
ウチは寝る前おなかに夜食べた魚が当たった感じがしました。
みんな朝にきちゃたね!

朝ご飯が7人ってまた大人数orz





いつもウチの家はこんな感じでにぎわっております。

学校では「風の家一度は止まった方がいいよ」といわれたこともあります。



姉の男女問わず5人ほど泊まりにきました。




将来はここは宿泊所として(ry




宿題と
ゼミのマークテスト
塾の宿題

やるぜ!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.12
ねみー
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

チャットで先輩がいつも挨拶にこれ言ってるんでぱk(ry






今日から部活も塾も自分も休みですヒャッホウ!
あそぶでぇー!!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.11
ヽ(○・v・○)ノ
なんかさ
ブログに「ブックマークします」ってでてるよね。

なんだこれ('`



明日から部活&塾休みだよ!!
やったやっと夏休みがきたんだ!!!



あと
学校から楽器もって帰りましたー。
掃除すっぞー。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.10
あぁぁああああ
宿題おおすぎるあああああああああああ



まって
国語と理科しかおわってないし

数学と地理と歴史まっさら
英語ぼちぼち



塾も宿題おおいいいいいいいい
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.09
すいmSen
最近メイポばっかしてるんですorz
けどHPリニュしてます!
お盆中にはUPしますんで!!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.07
うん
ブレイブストーリーにはまった
ホントやばいかもなぁ。





今日


歯磨き粉と洗顔間違えた。



磨き初めて10秒後初めて「やばいな自分」っておもった。

なんだろあのざらざら感・・(・・
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.06
ブレイブストーリー
ブレイブストーリー見に行ってきました!

※ネタバレ注意

ワタルすっごい可愛いですね!
もうちょっと頼りないのかと思ってたんですけど、思うことは大人なんですねぇ。
ミツルがすごいツボでした。かっこいいなぁ(死
けど魔道師だから体力とか並み以上なのかな?
ワタルはワタルで格好が似合ってたw

さぁ。
モスも食べてきたよ!
緑モスです。匠味バーガーやっぱ高いwwww
うまかったー。


そのあとひたすらネットネット。
おこられた★
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.05
おぅおぅ
なんと

今日部活に

テナーリコーダーもっていきましたよ



嫌別に意味ないんですけど。

リコーダーノアンコンアルンデ

(上のカタカナなのが「パンニハムハサムニダ」に似てるのはヒミツ)

リコーダーのアンコンがあるんでもっていったんですけど。

多分降ろされる。
だって何も吹けない(死






昨日はユーフォのマッピが抜けなくなって死ぬかと思いました。
先生もいないし先輩に頼んだら一発で抜いてくれましたしぬかとおおqあwせdrftgyふじこlp


明日ブレイブストーリー見に行ってきます!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.04
すすすうっすいません
メルふぉ×5返信

一つ言っておきmす

ワタクシメール確認しない奴なんで!!



みなさまどうもありがとうございます。


>>2周年おめでとうございます!



HPが

2周年でした(死



どうもありがとうございます!



2004/7/26(遅いって
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.03
ホントに。
人間って醜いですね(´・ω・`)


今日学校で補充がありました。
まぁいいですよ。勉強なんて。

3つ後ろに嫌いな人がいました。
ずっとこっちを見てきます。
視線がすごく痛いのです。

部活内ではすごい悪口を言ってきます。
「ユーフォとかいらない楽器だよね。」
笑顔で言われた時はもう切れそうでした。
いらない楽器だって^^^



吹奏楽のみんなが
心配してくれてます。
みんな見えてるらしいです。みんながその子を嫌っています。
けど嫌われてる子は気づいていません。
みんな上手くつきあっています。

こんな部活どうしたらいいんですかねぇ。



返信 久しぶりのコメントだ!(殴
>ルゥ君
ありがとー。けどメッセじゃあね、違う人がいるんだよ・・(ぇ
たまには乗ってもらうぜΣd(`・ω・´*

>白琵さん
お久しぶりです!コンクールおそいですねー。
もしかして・・ソレは選ばれて二回目のこんk(エラー
頑張ってくださいね!トロンボーン!
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.02
最悪
愚痴ろうとおもってたこと

全部メッセで聞いてもらえました。




泣きそうです。
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.01
YABEE!
うおおおお

8月になったぁあぁあぁああ




8月ってクラゲがでてくる時期らしいですね。
もう海にいけないやぃ★(キモ


えー
文化祭の曲が 大体 きまりました まる


・パイレーツオブカリビアン
・チャンピオーネ
・散歩道

しか覚えてない・・


風之舞吹くはずだったのに

もう2年しねよ

なくなった・・。




今日初めてソロふいたけどね!!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
