ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.30
第51回吹奏楽コンクール
とうとうこの日が。
吹奏楽コンクール。

夏休み休みもおしんで練習したでしょう。
課題曲、いろんな学校と比べられます。必死で練習したでしょう。
自由曲、その学校の曲の表現が問われます。

とりあえず、コンクール会場に着きました。

酔った・・(死
ホントに吐きそうだった。もう喉まd(エラー
そしてユーフォケース、黒くてとてもあつい・・。
無駄にでかいよ・・。

楽器置き場。
うわ、他校いっぱいいる!!(死
挨拶の嵐。
「おはよーございます。」
「おはよーっござーっす・・・クスクス」
こっちみて笑わないで!(涙
なんで笑うの・・そんなにユーフォ汚いかな・・(ぇ

リハ室。
うわあぁぁああ・・・中ホールのくせしてでっかいよ・・。
音が響く響く・・ユーフォソロばっちりきめて。
チューニングで、最後にB♭あわせて。

ステージ袖
前の学校上手すぎだよおおおお
なんだと・・それも課題曲Ⅳ!!悔しい(ぇ

ステージ本番

ありえへん


なんかいつも異常に心臓がヤバイ。
テンポで言えば♪=154ぐらい。元禄テンポ。


課題曲Ⅳ。

サックスソロ成功。ていうか先輩うますg・・

そしてFに入り、ユーフォソロ・・。


・・出だしOK!!

スラーOK!!

息継ぎOK!!



と思った瞬間



『二小節半絶対息続かない!どこでしよう・・。』



わからないように息継ぎしました。

ホントすいません・・スラーがあ・・。


自由曲・元禄
これは5人の審査員から好評でした。
「すごく元気がいい。」
「一つ一つの楽器の音が出ている。」
「サックスソロ上手ですね。」×3

サックスソロ超ほめられてた・・うまかったもんね!!

課題曲は
「金管ソロとても上手でした。」


ユーフォ?!それって?!(死



ワァアアアァァァアイ





けどね
みんなが金賞と信じた。


「銀賞。」


あぁ・・。
悲しい・・やっぱ・・
吹奏楽メンバーほとんどが泣いてた・・。
ホントにくやしかった・・。


けど
来年は金しかねらってない。
ホントに・・。




あと吹奏楽をやめる(というか転校する)人が今日引退。
みんなで色紙に寄せ書きかいて、分かれた。
いろんなことが一日にいっぱいあった・・。


疲れた・・。
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.29
明日
明日コンクールです。
課題曲Ⅳです。
ソロもあります。
先輩から「2年生でソロはやっぱり早いよね;」と言われました。
なので「去年の吹奏楽祭、ソロ吹きましたよー」と言っておきました。
毎年吹いてますよ・・(汗

金賞はまず無理でしょう。
イントロのボーン、リズムあっていない。
フルート、16分が吹けていない。
サックス、指揮をホントにみてるのかな?

けど
絶対先輩が悲しむコンクールにはしない。
いい演奏をして、それでも結果がダメだったらそれでいいじゃん。
とにかく練習の成果を出す!!(何


と、珍しく追記をかいてみよー。
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.28
ごめん


何かきたいのかすっかりわすれてしまった


いっぺん死んでくる・・(ぇ
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.27
疲れたああぁあああ!!
今日は講師の先生がきて最後の仕上げの合奏でした。

ユーフォソロのところはだいぶんダメだしされ、だいぶん変わり。
サックスソロのところは音がおかしいってことでだいぶん変え指使い。
ユーフォとペットのソリのようなところはピッチをあわせることからリズムと変化し。
つかれた・・。


9時から5時まで合奏だったし、第一その後八時半まで塾。
そして今塾の宿題終わって(まだ残ってるけど)夏休みの宿題もしないといけない。

どないしよ・・
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.26
やべええええ
ちょ
もうすぐコンクールじゃないですかあああ!!!
どうしよう一応ソロふけるけどビブラートやっぱ危ういんだな!!
銅だったらホント土下座しよう・・。



塾つらああああいわ
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.24
うん
今日から塾がはじまった・・・ってえぇぇえ?!なんかブログの管理人用画面かわってr(エラー
どうもこんばんわ、風です。


今日はすっごい部活がたのしかったです。
昼休みは好きな曲を吹きまくり
体育館での練習の休憩時間は走り回り(息切れ
塾だったけど(あんまつらくなかった
まぁいいや勉強がんばろ。



リヴがすごいことになってんなぁ・・。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.23
Let's go to the answer
最近はやっぱハネウマ&タネウマばっかり聞いてたんですけど。

Let's go to the answerにはまりました・・!

すごく良い曲ですねー。
メロディーの中に「ヒトリノ夜」「Mugen」「幸せについて本気で考えてみた」「ジレンマ」「渦」「ヴォイス」「ROLL」「ラック」という歌詞がいっきにでてきます・・!
アキヒトさん流石ですね、上手くつないでます。
そして、またこの曲を入れたのにどんな意味があるんですかね?

YouTubeの動画では、アキヒトさんが歌った後に晴一さんのハモりが入るっぽいんですが、超かっこいいですね・・。
ラックもすごくかっこいいですし、Let's go to the answerも超いいですね・・。
ポルノ最高ですねー(死


さぁ、・・明日から塾だよ!!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.22
ふふふふh
部活の休憩時間に

画用紙に

ポルノの歌詞をすごいかいたり

黒板にポルノの曲名かいたり




たのしかったよ!!



パト練ちょうがんばった・・。



勉強します・・。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.21
夏休み突入★
だれだ夏休みなんていって遊んでる奴!
ぶちのめしてやr


部活始まったよ
図書室だからクーラーきいてて音がさがるさがる
「チューニング442でいっきます!!」
ホント一人でいってこい・・
じゃなくて、音が低いので442がツライ。
ずっと息入れてないといけないじゃないですか・・。


今日は愚痴ったよ。
友達にダラダラーーーと。
イライラしてたらポロッといっちゃった・・。


なんかリコーダーのアンコンでなきゃいけなくなった・・。
うちの学年全員だって・・。もうやってらんねー!
テナーリコーダー吹きます・・。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.20
うー
みなさま、
学校は今日で終了いたしましたか?

一学期ですよ一学期


うちの学校も無事終わりましたよ。


ですが、ワタクシには夏休みという言葉なんてありません・・・!



毎日の(ほぼ)日程
8時 起きる
9~16時 部活
16~20時 塾
20~ 家


塾と部活っってもういやあああああああ

雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.19
不幸

2006年 7月 19日 (水) 19時 02分 35秒 現在


あなたの不幸は
1583279 円です。


おぉ、神よ!
世の中にこれほど不幸な人が存在するとは!
もう私から貴方にかけられる言葉はありません(つД`)
貴方は貴方の幸せを見つけて下さい。
ほんの些細なことでいいんです。
貴方にはそのくらいしか望めるものがありませんから。
例えば、「空が青くて幸せだなぁ」とか「空気があって幸せだなぁ」とか……。



だれから風さんは幸せなんだろうって認めてもらえるんだろう。



雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.18
(・ω・*)
あれだ
うちの友達が
いつも連んでる男子と

夏休み遊びいくぜぇ★ って。

やべぇうちもじゃんか・・(死

だって・・。
うち部活だし・・いつも連んでる男子一人も吹奏楽だし。
休みなんてコンクールの次の日だし・・。
ヘコんでるかも・・(ぇ

まぁいいか(ぇ

ていうわけで、4人(?)で遊びにいっちゃおう・・(何


今日講師の先生こられました。
ユーフォソロ一回もミスりませんでした
上手いねと言われました。
意外と優しかったです(ぇ


親が足捻挫したー(ぇ

学校 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.17
うわああ
もうー!!!
7月は休みが一回もないな絶対!


どうにちげつ わたしはまいにちの ぶかつ いわゆる すいそうがくに たえぬきました。

明日火曜は保護者会のため、4時間で飯無しでかえれるのです!
先生が休みといったのでヒャッホウだったのですが。

「ごめん、明日講師の先生がくるから部活あるから。2時半集合。」


Σ(゜Д゜;)




先生のばかぁあああああああああ

全然休みないから、口も変になってソロがふけないのおおお




今日はちゃんとキメましたよソロ。
けどもう図書室で合奏したら音吸収されるしクーラー効き過ぎで音下がるし。
いやだー
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.15
ヽ(*´∀`*)ノ
今日合奏で
全部ソロはずした!(死
もう希望が・・


ちょ
早めにおわります(え
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.14
疲れた
今日部活3時半ぐらいから始まったのです。
まぁ練習時間長いのは短時間で集中するうちらにとっては苦痛なわけです(待て

けど今日は合奏でした。
まぁ平日にあるとすれば翌日が本番、または行事なわけですハイ。


今日は講師の先生がくるらしいですよッ★(死

なんだか高校の先生とか聞いてたんですけど・・。
基礎練中。
お、楽器屋さんがきたぞー。みんなー修理(ry

きりーつ れーい おねがいしまーす

さぁて、合奏はじめまーす

かお(「かお」って変換したらでるはずの顔文字がひとつもでないって事件がおきたよ今!!!


うぉおお楽器屋さんが講師の先生か!!(死
まぁよくあることにしておきましょか。

合奏開始。

はい、課題曲Ⅳですが何か!(死
うちらの下手なサウンドを聞いてどうですか講師!!

はいきましたー苦笑いぃー^ω^*

やっぱそうだよね。うん・・。ソロ失敗したとか秘密だし。
まぁ、始まったばかりですので・・(笑顔

やっぱ顧問じゃないって素敵だわ。
教え方が超わかりやすくて、それも一時間前と比べ物にならないぐらい上達しちゃってた(らしい
講師の先生はあれですよ、たとえながらが多くて。おもしろかったー。
芸人の真似したr(待て)下ネタ混じってたり(笑)
雷がなってたんですけど、みんな怖がってて。
いきなり「ゴロゴロゴローー」となったので。講師の先生が思わず
「俺の腹が鳴ったんだ、早く、レディーセット!!」
課題曲Ⅳをマークタイムしながらしたり(ぇ
結構わかりやすかったです。


その先生が休憩時間ユーフォのベルからいきなり顔を出して(笑ってしまった

「ソロ吹いて」(笑顔
吹く。ちょっと上のFで音がかすれた。

「それね、Fから上のFまでスラーでちょっとやってみて。1、2・・」
スラーは結構得意なので、オクターブ上は得意じゃないけどやってみる。

「そしたら、その三連符の真中の音も吹いてみて。」
吹く。あれ、なんかすんなりとできるぞ・・。


「できるじゃん。」(笑顔

今日、ソロが吹けるようになりました(死

ビブラートは上手くできてるらしいので、よかったです・・。



PCかえて初期化してるんだかわかんないけど。
さんれんぷって変換してもでないんで「さん」「れん」「ぷ(ふ)」っていれないとでないんですが!!
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.13
フォーティーン
おー誕生日がきたぁー(まぁなんとノーマルな



うは年とってしまった!!!orz
永遠の10歳なのに!!(死


もらったものヽ(*´∀`*)ノ

洋服類
・どっかのブランド(ぇ)の上のパーカー。
・前から見たらジーパンで後ろから見たら迷彩のジーパン。

スヌーピー(もう狂うほど大好きなんですよ。
・タオル(超カワイイ
・チャーリーのキーホルダー(なんかカシャカシャなってカワイイw
・スヌーピーのぬいぐるみキーホルダー
・スヌーピーのペン

(もらいすぎかなスヌーピー)

その他
・水風船(青のみ一つ。
・コピックチャオ


きたよコピックチャオ!!!

初めて描いたコピック!
なんて描きやすいんでしょうか!(待て


試しに描いてみたよ。
挫折したなんていうまでもないかな。
あれだ、マウスじゃ上手くかけないんでアナログで・・!


tanpure.png




※このウサギはうちの友人が考えたのです。





下手だな!!!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.12
サッパリ
髪切りました。

寒いです(待て



そのせいか、風邪を引きました。
ネットするのもダルイはずですけど、まぁやってます。
目が痛い・・目薬ぃー・・。





今日水泳で平泳ぎで1000m泳いだけど・・。
それじゃないかな・・もうつかrっt
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.11
ぽるの
メリッサとヒトリノ夜にはまっています風です。

箇条書きの日記いきまっす

・今日は部活が超楽しかった!!(ぇ
・好きな人が本を貸してくれた!
・ギターよりもやっぱりベースが好きなんだとおもった。
・けど一応晴一さんがギターなのでギターが好き。
・昭仁さんの口元のホクロが自分も同じところにある。
・眠い
・暇だな
・ファイルとかデータぶっ飛んだから何もないわー。
・うちの学校の部活のチャットだれもいないわ。
・終わろうかな。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.10
このときが・・。
とうとうワタクシも。

塾に行くことになりましたあああぁぁぁあぁ


もうなんかすっごくだるそうです。(ぇ
あれですよ
塾って何?って漢字ですし 誤字った
第一ワタクシなんいもわかりません、What?何それおいしいの
夏期講習だけね、一応!!





最近めっこりポルノにはまってしまった。
晴一さんばっかりかんがえt(エラー
嘘ですすごいハネウマばっか頭の中めぐってます。
タネウマもだけどね!!
学校 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.09
うはあ
PC戻ってきたんですけど

「ウイルスにかかってたらしいんだよねーたぶん。」



「ごめんけど、データ一応全部きえちゃった;;;」




※顔文字登録してないのでなんとも表現できません




HPリニュ、先になりそうです・・prz
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.08
ニカイメ
カタカナなのは晴一さんがカタカナが好きだから(待て


バトンがまわってきたんで二回目の記事かきまっす。


♪晴一バトン♪

①晴一の良いところはどこ?
・歌詞のセンスがよすぎる
・ハモリが上手
・ギターがすごく上手!

②ポルノだったら晴一が一番?(Tamaを入れてもOKです。)一番ですねぇw

③晴一の嫌いなところはありますか?ないっす。

④晴一がポルノのギターで良かったな…と思ったことはありますか?
毎日のように・・(笑

⑤晴一のギターの欠点はあると思いますか?いや、無いとおもいますよ。

⑥晴一の作る歌詞の良いところは?・感情的らしいね(ぇ
・人と人が重なってる感じ

⑦晴一のギターの良いところは?ギターのセンスよすぎっす(ぇ
上手だよね・・(ぁ

⑧「晴一がソロをやる」と言ったら賛成or反対?反対かな・・。
いや、昭仁さんと一緒にやってほしいですw

⑨突然目の前に晴一が現われたら、あなたは最初に何て言う?「ギター弾いてくださいw」
ごめんなさいorz

⑩晴一にメッセージ一言。がんばってくださいー!(それかよ

⑪これをあなたが認める『熱狂的晴一ファン』または『熱狂的ポルノファン』の人7人に回してください。
7人もいないよ・・;
ポルノファンとか好きな人どうぞ!!
(青っちとか・・(ぁ)
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.08
携帯から…
どもー。携帯からですー。


やっぱ面倒…
アレです、パソコン壊れてやる気なくて…



まぁ画像張りますんで…


ハネウマとハイチュウっす



勉強しまっす…
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.07
ヤベェ
本気でやばい・・。



あれよ
ノートパソコンになったからお気に入り登録なにもないのね(業務用だし
ヤフーからいちいち自分の名前と入れないとHPもろくにでないのね(面倒くさ



てなわけで。ひまだったのYouTubeで動画をあさった(待て


やっぱ、ポルノですかね・・(ぇ
本当はあれですよ、TVで見るものなのですが、まぁ見逃したので(ぇ
やっぱPC画面みながらニヤついてると怪しいよね


ライブの動画をみる。


晴一さん超かっこいい・・!
何あのギターソロ!やべぇ惚れちゃうぜ!!!
いやーあの、うちの好きだった人の髪型と晴一さんの髪型一緒だったんですね。共通しちゃってました・・。
昭仁さんもいやーもうなんだろうあの美声(死
よく歌になったらかまないなぁ(笑



目がいたいー。



雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.06
もう最悪
あああ


パソコンぶっこわしてしまった!!!(死



いや。事情がありまして・・。

昨日、いらいらしながらPCしてたもんで、いつもならちょっと重くても平気なのですが超イライラしてもうなんだかわかんなくなってブチ切れてしまいました(笑
いや、もう固まってフリーズ状態だったので「もういい強制終了だぃ。」とか思ったらしく。

ボタンをぽちっ

切れないよー(フリーズの画面

5秒ぐらい押してみようかな(どこからそんな勇気が



あー


なんか


一応再起動みたいになったけど



再起動の繰り返しってどうよ(ウイルスにかかったみたいになってる




お母様のお兄様が作られたPCだったので電話してみたら


「ファイル壊れてるわぁ(笑顔」


データきえちゃったらどーしよう・・。
一年前のデータしかとってないんだよ・・orz





ハネウマを毎日きいております。つーかいつも。
タネウマが異常に気に入りました。
なんかネタ系初めてっぽくないですか?あ、違いましたか。
ジューンブライダーも素敵ですわ(´・ω・`)




今日ユーフォのソロを合奏で初めてうまくいったよ!
ビブラートをつけてみて、ピッコロの子から「すごくねおまえ!」と気づいてもらえてた!
コンクールはテンパるかもな!(ぇ
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.05
美味しいわー
なんかすっごい充実した一日でしたー。


朝8時 登校
眠い・・睡魔が・・うう

8時半 パン注
弁当を持ってきているにもかかわらず「アップルパイ」を頼んでしまった。
美味しすぎる、アレは一番おいしい。
多分そこら辺のアップルパイよりも!!(待て
100円ってお手軽だよね友達に借りて買ったんだけど

12時(飛んだな) 飯
きたよあっぷるぱい!!
けどお腹一杯で食べれずorz

昼休み
吹奏楽部全員集められて「急遽楽器屋が来ることになりましたので、修理にだす楽器を出してください。」とのこt。
ベルが曲がってる、4番ピストンの調子がおかしいと、先輩が使ってたユーフォを出した(ぇ

掃除時間(待て
ポルノを歌った

帰りのホームルーム
何か斜め後ろのバリサク吹いてる人と話してた。
夕自習の時はずっとそいつに答えきいてて間違ったらパイのカスを投げられた(ぇ




やっと手に入った!!


ハネウマ!!


なんか画像UPできないから断念
学校 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.04
美味しいよ
ピノの期間限定のチョコミント

すっごく美味しいですよ★



最近気分的に星を「★」(黒くしてる)んですが、


「腹黒いよ風さん!!!」



腹黒くないんで!!



目がいたいー
部活明日やすみー。
友達が今日家にピッコロもってかえってた(いきなり何


ホントスイマセン内容薄く(ぇ


雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.03
うは
えっとお



部活が7時半までになりました。


7月ですもんねやっぱ日が暮れるの遅いですもんね。


お腹空いた・・(死


今日ヘイヘイヘイに


ポルノきたね!!
超格好良かったよ!ハネウマ!(ぁ


それでは(早
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.02
お腹痛い
水飲み過ぎた・・
(バニラヨーグルトを食べて水イッキのみ)

えーと
今日も部活だったんですよ(死


いやー
昨日と同じだったんですけどー。

合奏「海へ..」のユーフォのソロ前までが今日の練習内容でした。合奏。

最後に一回ユーフォのソロまでを通すといって合奏開始。

あぁー。やっと合奏おわるんだあー(お腹減ったー

ユーフォのソロまでだからここまでかなぁ(今日のおかずなんだろぉー




あれ


指揮が止まらないぞ?



結局


ソロを吹きました(もう今日はおにぎりかな?



あーーーー
結局最後までしたんですよorz

先生のうそつき(ぁ
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.01
Toward the sea... for Wind Orchestra
ノリでテンプレ直しました。
いや、メロパーが表示されてなかったからです。

こんばんわー。風ですー。
今日も一日部活・・。

午前中は合奏でした。いつも通りです。
9時に学校で出席、10時から合奏なので個人で基礎練してたんですけど。
いきなり先生が「はい、みんなで基礎練するYo!」というノリで言い出しました。
いきなり基礎練の本を配られ(始めて見る)いきなり吹いて、なんかもう忙しかった・・。
もちろん、課題曲Ⅳの「海へ...吹奏楽のために」です。
Toward the sea... for Wind Orchestraは海へだったのですw

なんか
ユーフォのソロ(E)まで合奏らしくて。

ソロ練習できないんですかorz

はぁ・・。
はっきり言って「E」まではほとんど休みなんですorz
「A」までは二小節、「A」「B」は全部休み、「C」からメロディー、「D」休み・・。

はっきり言って練習もうちょっとしたかった・・。

午後は個人練らしいけど楽譜印刷を手伝わされほとんどprz

もうちゃんとしたかったよ!!(ぁ
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
