ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.30
なんか後に有る事
テスト終わったっていってるのもつかの間。
テスト帰ってきた・・。


9教科中4教科70点以上(ていうか目標点以上)達してたら誕生日にコピック買ってもらえるんです。
やっぱネットはマウスだから上手くかけないんで・・すきゃn(待て

結果なんですけど・・

自分がどれだけ

頭が悪いかってこと



身にしみるほどわかりました!!!




なんと



国語 66点 (死んだ
数学 69点 (後一点かよ
社会 47点 (尾形光琳って誰
理科 61点 (一番自信あったのに記号ずれてたし!!
英語 73点 (あれ、一番自信なかったやつなのに?



えへ(死ね


副教科は

美術 91点 (レタリングすごい褒められた
技家 72点 (微妙
音楽 もどってきてないけどすっごい自信がない
保体 95点自信ある!!(ぇ

コピックは買ってもらえそうですね。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.29
『心は雲を裂く号令を聞いた』
きたよ!!

うたばんにきたよ!!

ポルノ!!!(友達からメールが来るまで出るのを知らなかった奴

いやー
何、ハルイチさんとかアキヒトさんお好み焼き上手すぎじゃ・・w
食べたい・・(ぇ
いやーチーズ美味しそう・・

まだそう言えば・・
ハネウマ買ってないんです・・(色々事情があり
だからうたばんで始めて一応聞いたんです・・。

す、素敵すぎる・・
着うたでしか聞けなかったのに、なんか上手い・・滑舌いいわ・・


素敵っすね・・やっぱ・・・ほれt(エラー



ハネウマ気に入ったー!!!
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.28
テスト終了ッッ!
おっはー
風ですー。

今自分でも『おっはー』は無いと思いました。すいません。

祝★テスト終了!

あーつかれた
ほんとつかれた
なに期末って
9教科を3日でってォィ
一番得意の音楽は何もできなかったし(ていうかパイプオルガンって何
数学は問題多すぎて最後まで解けないし(文章問題の連立方程式多杉
英語と社会はパーだし(誰松尾芭蕉って

理科と国語と保体と美術に掛けよう。


それと、

祝★20枚目シングル 「ハネウマライダー」
Porno Graffitti


ここで宣伝(ぇ

今日部活でユーフォの先輩が来られましてー。
ホントその先輩(OB)はかなりの腕の先輩で、実に上手い。
けど学校に来られると吹奏楽中に「おーびーのせんぱいがきたぞっ!!」
と凄い早さで部活中に広まる。
結構怖いらしい(ぇ
ユーフォ担当だから、当然自分のところに・・orz

「アンブッシュアーを変えて、腹式呼吸で、ユーフォを抱えてB♭出して。」

ヒー
こわいよーorz
と、吹いてみた。

「相変わらず音良いよね。まっすぐ伸びてて音も低すぎないし。
 俺より多分音大きいし俺より上手いと思うよ。
 けど、タンギングを気を付けた方がいいかもしれない。」

ありがたいお言葉・・・(ちょっと半泣き
相変わらずっていうことで、ずっと前も来られまして。
結構ほめられまs(死ね

元禄を吹く

「リズムと音は正確で良いと思うよ。ていうか元禄?難しくない?」
(その通りです!あの先生を止めることはできないのです・・。)
「タンギング苦手?俺もなんだよねーマッピ大きいよねー。」
(デスよねーダブルタンギングって何ですかーって感じですよー。)
「とりあえずタンギングを正確に。あと音の余韻を残して。響くようにね。」
(解りました。ですがビブラートはできないんですが(ぇ)


こんな感じ・・。

つかれたYo!

先輩からは帰りがけ「何、怒られた?」って聞かれました・・(ぇ
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.26
おはー
テスト初日だよ。ていうか学校から帰ってきた。
後二日あるけど気にしない←すでに社会が終わってる人


昨日の吹奏楽祭なんですけど
もう涙が出るくらい最悪でした。
卒業された先輩が見に来てくれてるって言うのにもう恥ずかしすぎる・・!

11時半ぐらいから本番でして。
リハーサル室で音だし、チューニング、デイリー、ロングトーン。
元禄をちょっと吹いて、本番。

もう何回目かなぁ・・とか重いながら本番。
意外に緊張しないんだなぁ・・とか思いながら。

元禄を吹く。
出だしは、まぁまぁいいんでは。
二小節目の頭の音、で、出てない・・!
先生が少し苦笑した、ドンマイ低音!(待て
中盤に入る。
いい感じ(キモ

終盤に入る。
きついところ。すっごく。
二拍三連符の嵐。ウチの楽譜は一枚ほとんどが二拍三連符。
と、前言ってたみたいに「本番間違わないかな・・」と思っていたところ。
リズムがずれやすい・・。

案の定、ズレた☆
やっべその後中低と低音だけの所がふけねぇ!(リズムが解らない
ずれた

あーあ

その後もテンポに追いつかなくてずれた

なんかヅラがずれたみたいだね☆


先生超苦笑。(指揮振りながら
途中で体制を整え、終盤の最後。
一応盛り上がった。

けどもうダメだ・・。
練習とか以上に、なんかもう吹奏楽が危ない。


基礎練からなってないのかな・・・


あーあ・・・


部活明後日からじゃん・・。
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.24
やべぇ
明後日テストですがネットしてます。

いきなりですが。


明日吹奏楽祭なわけなのですが。

どーしよー・・
全然練習できなかったし、先生が不安な所吹けるかどうかも・・
やばい・・泣きそう・・(待て

がんばりあ・・
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.20
ktkr
パソ禁です

ただそれだけ☆(待て
勉強嫌いだけど頑張ろうかなって思う。

明日水泳はじまるおおお
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.18
疲れたー
昼1時から夕方7時までネットをやりました。
オタクではありまSen。

もう疲れた。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.17
変えてみたよ
テンプレ変えたよ。
この前の自作のテンプレはやっぱ好みじゃなかったっぽい。
今度からはすっきり目指して書く事に。色つかお。

今日部活一日ありまして。午前中合奏がありました。
いつも通り、吹奏楽祭の二曲・・。
青春アミーゴを吹くんですけど、とうとうそのミ・アミーゴ(笑)までカットがでました。
もー・・カットは嫌いですorz
すぐ間違えますよ・・。

元禄の方はかなり長く。
11時ぐらいに合奏始めたんですけど、昼休みが始まるのはいつも12時、今日は12時半
お腹空いた・・(待て

今日は低音がだれ一人いなくて凄い困りました。
いや、居ましたね。けど一年生・・orz
バリトンに二年がいたんですけど、今年入ったばかりで一年と同じ分際にいて吹けないわけです。
そこで先生がこういいました。
「ユーフォ、元禄のTから吹け。」
指名きましたー>ω☆
ちょ、そこってアレですよ、よくマーチの曲であるいわゆるチューバ等の低音がやるリズムですよ。
早さ154でリズムは嫌なんですけど・・・とか思ってたら先生がいきなりカウントし始めまして。
とりあえず吹いた。
一応吹いた。
間違わないように吹いた。

テナーの子「なんでそんな低い音がでるんだよ・・!」
元禄のリズムなんか低いんですけどorz
五線から二つも下にはみ出てるんですけどprz低すぎですorz
ちなみに五線から上に4つまではみ出てるのはOKですよ(ぇ

吹いたんですけど。
「もうちょっと軽く吹いて良いから。もう一回。

今日はちょっと死にました(ダブルタンギングを一人でさせられた奴
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.16
尽きたよ
漢検終わりました。尽きました。落ちた。多分。
自己採点してないけど多分落ちた。空欄が結構あるかも。
ていうかテンパりすぎて「破壊」という文字がかけなかったのが凄い悔しい。

昨日のことなんですけど。今日描いちゃいます。

昨日は漢検があるため5時に部活を帰ろうと考えていました。そのときすでに4時。
多分ロングトーンとかしてたらもう曲の練習もできないだろうと思って、楽器掃除。
前の先輩が掃除してなかったらしく汚い。なんか溜まってる。うわなにこr(ry
ユーフォの先輩はあんまりいなかったらしいです。OBの先輩は上手すぎですが。
とりあえずバルブ管の所のピストンを洗って綿棒で溜まってる変なのを取り除いてすすいでバルブオイルつけてピストン元通りにして・・(疲れる
管も全部洗ってよし、できた!とか思ったのが4時45分。
一人でしてたんで意外に早く終わりました。
けど、もう漢検なんてどうでもいいやぁ♪(死)と思ったのでいつもどおり6時半まで練習しましt(ぉぃ

Tbの人が帰っちゃったのでサックスパートにおじゃまして一緒に練習。
唾抜きをしてたら管から例のなんか溜まってるやつが唾と一緒にゴールインしてきた。死ぬほどびびった。
掃除不足か!とか思って急いで手洗い場にいって管を掃除、おk・・。

バリサクの男子に「お前より上手くなってやるからな!」と叫んで練習したり(待て
テナーの子に「元禄の「V」の4小節目、音量最大で吹いてやる!」とか行って競争心抱いたり(ちょ
久しぶりに楽しかった。嫌いな奴二人いないからな^^^


部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.15
元禄
ウチの中学の吹奏楽部のみなさんは元禄があまり好きではありません。
難しい・早い・16分有りすぎ・なんだって16分タンギング?・ちょ、やめてくださいorz

あー
明日漢検だよ
勉強してないよ
うかるはずねぇよ
もういいかなぁ・・

雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.14
(`・ω・´)シャキーン
いや(`・ω・´)とか言われてもすごい眠いんですよ実は・・

パソ禁なはずなのにPCしても怒られないってどーゆーことだぁー

ああああああああああああ
もーーーーー
漢字検定勉強してないよおおおおお
明後日だよーーーーーーーー
いっぱいドリルのこってるよおおお
落ちるよおおおお
もういい明日テンパる。(意味分かんない
明日PCしないどこう・・。リヴお願いします(ノω`)

>>今日もまた(ry
よけーなお世話ですねー^^^(死ね
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.11
ゆーふぉにうむ
つつつつt疲れた!
午前中は分奏だし、金管だけだし、ユーフォ注意されまくりだしorz
午後は用事で帰ったんだけど、家が学校に近いから合奏の音が聞こえるorz
なんか凄く参加したかった・・。


なんか吹奏楽バトンがまわってきました。

♪1、担当している楽器は?
ユーフォです。

♪2、その楽器を選んだ理由は?
実はTb希望だったんですよー。
けど姉が「ユーフォのほうが得だよ!」と言ったので・・。
あんま得では無い気がします(ぇ

♪3、所属している(または、していた)団体は?
普通の学校の吹奏楽部です。

♪4、吹奏楽を始めたきっかけは?
友達と決めてました。あと姉からも。

♪5、担当楽器以外でやってみたい楽器は?
Tbですねw一応やれますが早くできない・・w

♪6、一番心に残っている思い出は?
やっぱ初めてのコンクールです。
感動しました。

♪7、今思い出しても恥ずかしい失敗は?
一年になった時、銀のユーフォでして。
チューニング管の手入れを先輩がしてなかったらしくて全然抜けなくて。
合奏のとき「ユーフォ音高いよ」と言われ抜こうとしたら抜けず・・。
思い切り抜くと「ポンッ」と音が鳴り笑い声が・・。
恥ずかしかったですorz

♪8、あなたの所属団体で伝説になってる事件を教えてください。
準備室のどこかにマンガの宝庫がある。
熊のぬいぐるみがある。それもあるOGの先輩の彼氏らしい。

♪9、初めて演奏した曲って覚えてますか?
序曲 祝典ですΣd(`・ω・´*

♪10、一番好きな課題曲・自由曲って何でした?
Into the Raging Riverですっ!
初めての自由曲・・w

♪11、その他思い出深い曲を5つ挙げてください。
序曲 祝典
ストリート・パフォーマーズ・マーチ
風之舞
パクス・ロマーナ
元禄

♪12、この先演奏してみたい曲は?
いっぱいあります・・w

♪13、最後に・・・あなたにとって「吹奏楽」とは?
言葉に表せません(何

♪14、バトンを渡す5人の音楽家。
ええっと・・吹奏楽さん・・見てる方!
○チャモさん
○白琵さん
○来未さん
見てたらお願いしますww


明日からパソ禁に入ります、多分。
なのでブログは更新できないとおもいます^^
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.10
疲れた・・
今日は久しぶりに部活が一日あった・・
きつかったけど全部いたよ★

午前中は合奏で。今度ある吹奏楽祭の曲の合奏でした。
ウチの学校は元禄と青春アミーゴを吹くんです。青春アミーゴはもう遅いって感じですよねorz
元禄は知ってる方もいるかもしれません。日本の方が作曲した曲です。和風です。元禄時代です。
吹奏楽祭10分のなかでは元禄は長すぎるというので、中盤でTpのソロがあるんですがソロが終わった後カット。テンポ60のとこがすべてカットですorz
早くて難しいところが残りました。あぁ・・どうしよう・・タダでさえマッピが大きいのにダブルタンギングも難しいのにスラーが取り柄なのにorz
お陰様でユーフォの目立つところはすべてカット、あとはリズムorz
泣きそうでした。

昼休み、弁当をすぐに食べて持ってるだけの楽譜の中の好きな曲を吹きまくりました。
去年の自由曲は同級生と先輩ともに大好きなのです。
オーディオで流してやりたい人みんな合わせて・・よかったなー。
課題曲は、忘れます(待て


あと明後日から28までパソ禁らしいですよ。
普通にもう死にそう^^^
けど多分しますようん。
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.08
うあー。
何か楽器を吹いててつくづく下手だな・・と思う時が多くなりました。
基礎練からやり直そう・・。元禄が難しすぎる・・。

今、吹奏楽を去年のこの時期に辞めた人をもう一回入れようと努力してます。
原因は人間関係、やっぱ嫌いな人とは相性あわないからしょうがない(・ω・` )
うちもやめたいんだけど続けてるんだ、っていったら
「ウチも吹奏楽やりたい・・。テナー吹きたい。」って言ってるもんで。
けどまだ吹奏楽に嫌いな奴がいるもんで入れないんですよね。
どうしたらいいんだか・・。

パソ禁にちょっとされました。
成績が上がったんですけど、やっぱ怒られた・・
むりだあーー
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.05
(´・ω・`)
うーん
今日部活なかったんだよ・・
先生風邪で休みだって・・

テスト帰ってきたんですよ。全部。
一応部活辞めなくていいらしいです。普通に点数が足りてました。
嬉しいような悲しいような・・
まぁいいっすΣd(`・ω・´*


あー
精神不安定ってこういう事いうんだろうか・・


でなおしてきまっす
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.04
うん。
なんか
多分
がんばれそうな気がする・・。

雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.03
あぁもうっ
あーあー
姉がPC壊しちゃいましたよ!デスクトップの方。
電源のところに手があたって強制終了以上の強制終了をしちゃったらしいです(わかんないよ
ていうことで、残念ながらつかえないのですprz
なんか画面青いままでとまるしorz
一応ノートPCにネット回線つなげてやってるんですけど・・。
キーボードが壊れてる(バックスペースやF7などが使えない)ファンがうるさい。
おかげさまでキーボードは違うのを設置してるんでメガネかけないと画面が遠くて見えません・・orz
目が逆に悪くなるわっ!

今スケッチブックに頭に浮かんだ絵を思ったとおりにかいています。
そのうちUPするかもしれません(`・ω・´)
下手なんで水彩でごまかすけどね!!

リヴ横のバー(?)に追加しました。
どーぞカキコしちゃってください!レベルは低いですけど気にしないでください。
ていうかブグマしちゃってください(ぇ)ほんとブグマリスト満杯になったことなかとです(死


それでは。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.01
只今戻りました・・
今日でテスト終わり・・・ふっっ・・・力つきたぜ・・(死ね
いや、ホントは昨日もPC触りましたけどこう堂々とできなかったんで、いやー疲れた。
疲れた・・もうテストぼろぼろだったけどね・・本気で疲れたよ・・
国語は意味不明だし・・数学なのに何で文章を書かないといけないのか意味不明だし・・
理科と社会できたのに英語は読めないし・・日本人だもん・・
あーあーつかれたあああああ
コレで350点以上じゃないと部活辞めないといけないらしいです☆
別に良いけどねぇ・・。今現在超辞めたいけど。楽器は好きだけど。

なんかなー。
部活いきたくねぇ。テスト結果悪ければいいな。
ウチ、意外に友達少なかった!!!^ω^

コメントー
>>来未さん
うわ、どうも有り難うございます^^
テストホント破り捨てたいぐらいですよ(笑顔
低音は難しいですよー;自分も最近結構チューバっぽい音がでてきたんですけどね・・。
ユーフォの楽器でチューバの音っていうのはなんだか矛盾してまs(ぇ
頑張って下さいーw

>>はにー(笑
だからメッセあまり居なかったのねー(ノД`)
もうネットが離れたらひからびちゃうな自分・・・(何
ポルノに目覚めた君は最高だね!!!!!YES!!
夕陽と星空と僕wちょっと聞き飽きてしまったのも事実だけど歌詞が全部かけるように頑張らなければw
テスト中理科の問題用紙の裏は歌詞で凄いよ(勉強しろ
コンクール、自分部活やめたらどーなんのかなソロ?(死ね
はにーは上手だからきっと大丈夫さぁ!!突き通せ!(できない

>>兄貴
どんな関係て、そりゃ、みたまんm(エラー
うぉう、復活おめー。自分も一ヶ月切ったよ期末!!(早いって
漢検の勉強も有るからもう死にそう^^
けど期末一日前吹奏楽祭なんだよね・・勉強できないって^π^
その調子で気合いで突き通すんだーΣd(`・ω・´*



雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
