ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.23
mjsk
パソ禁にされたよ
あはっ☆(キモス

来週テストなんでちょっとばかし勉強しろといわれました。
50番以内に入ればいいんだろ・・へっ。

頑張りませんけど勉強しますよ。
てなわけで、リヴ知ってる人ミミズでも盛ってください。
雑記 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.22
うぁ・・
腹が・・強烈に・・痛んでいます・・
何も喰ってません・・多分・・いやアイス悔いましたけどそんなに弱くは・・(誤字

今日Dグレ全巻読んだはずなんですけど7巻がない・・
どこにいったんだろ・・あれー・・

お姉さまの高校のコンクールのビデオを見て参りました。
自由曲が「海の男達の歌」で大分テンション高かったです。
あとユーフォのソロが格好良すぎて鼻血はでませんでしたけどよかったな!!!

お腹痛すぎるんでこれで・・orz
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.21
「夕陽と星空と僕」
ポルノグラフィティ「愛が呼ぶ方へ」のカプリンの「夕陽と星空と僕」
最近結構聞き出して、良い歌だとなんか気づいた。
今一番すきかな・・。

今日は体育祭でしたよ!
青ブロックは応援団で最優秀賞というブロック総合優勝よりなんだか嬉しい賞をもらってしまいました。
青ブロックはかなりこってましたしね・・最後に4分の中でピラミッドを造って青いボンボンを投げるパフォーマンス。
やっぱいいね、先輩泣いてましたよ^^

で、マーチングの方なのですが。
結構上手くいってたらしいです(・ω・`)
先輩からさっきメールで「風紋の音かなり響いてたね!」って来てたのでほっとしました。
もしかしたら、間違って吹いてないところばれた・・か・・も・・
まぁいいや・・ユーフォだもん、動いたら吹きにくいにちがいn(ry
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.20
虐め
マーチングの練習中

風紋 「あ、ユーフォをバリトンにあてんなよ?当たったらボコるぞ。」
男子 「お前こそバリサクに当てたらトマトの刑だからな。」
風紋 「トマトの刑ってなんだよっ!」

トマトの刑ってなんですか。楽器あたんなくてよかったぁ・・。

明日体育祭なわけでして、今日は文化委員このワタクシ風紋が「会場係」という主にテントはったり仕切をつくったりする雑用なわけですが。
先輩と一緒にやっていたら、ある一年生が手伝ってくれるようになり。
その一年生がすっごく爽やか。ありえねぇ。
陸上部だろと先輩が言うと
「いえ、所属していません。」
なんでーーー足早いのにばりばり運動部にみえr(ry
さりげなく先輩は「入ることになったら吹奏楽においでね。」と宣伝していました。

青ブロックかてるかなー。
応援団、遅いがマイアヒ踊るんだってーえぇー
がんばらないと・・明日7時出だぁあ・・。
学校 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.19
ヽ(*´∀`*)ノ
今日はオフ友の依頼で部活の事をダラダラと・・w

と、言っても部活はほとんど活動なk(ry
体育祭の曲をちゃんと練習しました、よ!
部活で出席をとって、廊下で楽器を取り出すとき。
なんだか気分が5時から練習がしたかったので、マッピで5時までやっちゃおう☆大会を開いたのですが(参加者3人
何かそれもやる気がなくなり・・(ノω`)
結局ロングトーンにはいっちゃったわけです(ぇ

曲の内容はいつかの課題曲K点を越えてとSLが行く。
けど今日は危ういオリンピックファンファーレの合奏に。
多分テレビとかで聞いたことがある人もいま・・わかんないっすね^ω^
まぁそれの練習。そしてある事件が起きる。

「先生、Tubaの一年Tubaが重くてもてないんですけど。」
「そんなもんなんでもよかろう。あまっとる楽器ないんか」(大分適当
「ホルンあまってますよぉ。けどあれっす。人おおいっす。」
「じゃあ、チューバににてるユーフォでいいじゃん?」
Σ(゜Д゜;)

結局チューバの一年生はウチが使っていた銀のユーフォを使うことになりました。
あぁ・・吹きまねするときピストンさがるだろうか・・楽器落とさないだろうか・・(ぁ

こめんつ
>>来未さん
ども、いきなりですいませんw
風紋じゃなくて風ってよんでくださってかまいませんw何とでもどうぞww
こちらこそヨロシクお願いしますw


部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.18
ふう
バリトンサックスって超格好いいよね。

もういいや、吹奏楽の風紋最高だよね。(ぇ

今日はもうなんかやる気無いんで終わりっす・・。
未分類 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.17
なんとかポルカ
ウチの体育祭で踊る全校生徒のフォークダンス。
名前微妙な名前。覚えてないッスよ。

今日部活で普段あんまり喋らない人と喋った。
すると
「風ってそんな人だったんだねぇー。いつもクールで話し掛けにくいのに実は可愛かったなんて・・ww」
((;゜Д゜))
かわいくないぃぃぃいい
背が高くてメガネでちょっとだけ足技が強いだけな人なのに!
それ以前にクールではないです。昔はポーカーフェイスって言われてましたけど。笑うと「雨が降る!」と言われてましたし。

今日フォークダンスの練習で。
ある男子と手をつないだ時の会話。
男子 「うわお前かよ。」
風紋 「うるさい先生来たよ(竹刀持って)殴られるぞ。」
男子 「はぁ・・。苺とトマトだっけ?嫌いなの。」(苺とトマトを連呼
風紋 「ごめんそれ以上言わないで下さい黙りますから」

もう酷いよねぇ!!
嫌いなのを言うなんて・・苺のBanを掛けられただけでも死にそうなのに・・。


オマケ


杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

↑よく見ると左上がり

ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーーナマ杏ーナマ杏
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーーナマ杏ーナマ杏

↑よく見ると右上がり

とリビアを見ました。多分見た人でブログに描く人はたくさんいるとおもいますよ。
うわ、右上がり左上がりだぁ・・見える・・w
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.16
辛い
ウチの家の近所にある凄くおいしい中華料理屋があるんですけど。
ホントものすごーぉーおいしいのです。炒飯とか最高ですし中華スープもうおいしすぎ。
ウチの姉がそこでバイトしてたんで、なんか結構値引きオマケしてくれたりするんですけど。
今日はあれですよ、ウチの父親が飲みに行くって事でそこの中華料理屋に行ったんですけど。
とっさにエビチリお持ち帰りでぇ!と叫んだので、買ってきてくれるか不安だったのですが。
ついさっき、持って帰ってきてくれましたーΣd(`・ω・´*
すっごくおいしい、辛いけど
美味だよ美味、ひりひりするけど
おいしかったぁ・・。


>>アナンさん
トレビゾです。
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.15
Σd(`・ω・´*
なんかすっごい今日は楽しい日でしたよ、今晩和風でございます。

今日学校に着いた瞬間こう叫んだ。
メガネ忘れた!!
メガネを書けていないことに気づいて電話してもってきてもらったけど、家が学校周辺だからみんなから帰れ!って言われたorz

3時間目から6時間目まで体育というそんな日々。
体育祭が近いからですかねぇ・・にしても辛いっす。

種目で8人9脚っていうのがあるんですけど。
自分はそれになっておりまして。実は責任者。
今日、実践でやることになったんですけど。
流石2組☆青ブロック☆
超早いのです。ていうか、みんなが全速力ではしる早さで。
勿論勝ちましたよー先輩がすごいほめてくれまs(ry

部活は・・。
昨日は部活休みだったんで、楽器が吹けない状態が続いてまして。
マーチングは仕上がらない、下手すると中止になるというおそれがorz
けど諦めずに形を作って、最後まで行ったのが6時。
6時半まで練習可能なのですが、楽器を出して基礎練して曲練まで行くのが出来ない;
ということで、吹奏楽内での係決めΣd(`・ω・´*
自分はバインダーを出す係なんですけど、部長が「WOWOW(ワウワウ)が早く見たい・・!!!7時にはぁ・・!」と叫びだしたので「司会変わりましょうか?」と言ったら大丈夫ですといったのでとりあえず、部長司会で係を決めていったのですが。
終わったのが、7時2分(死
先輩ドンマイですね・・黒板に書いてる文字が尋常ではない気がしました(ぇ

>>楽器何吹けますか?
ユーフォは勿論で、Tpも吹けます多分。指同じなんでHrも。
意外にTbのスライドを覚えているんで吹けちゃうんですよこれが(ぇ
木管は全然駄目という落とし穴がありました☆
学校 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.14
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ウチの近所にあの「ファミリーマート」が出来るらしいです。
田舎だからセブン一件しかないのだよふぉっふぉっふぉ(ヤマザキを入れていない自分
コレでWMがすぐに変えるというワケですね!やった!

ネタがないですねー。
こまりますねー。
ねー。

今ちょっとホモマンガを見つけてしまって笑いをこらえています。
姉も見ちゃって「これちょ、笑える」と無表情で行っていますこいつなにいってんだ

友達の家にいったら恋愛マンガがいっぱいあったんで読んだんですけど
はまっちゃったんでだれか助けてください。

眠いですねー
それでは
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.13
うええ
ちょ、きいて下さいよ!
今日の部活凄い疲れたんですよ!!(ぇ

今日野球の大会が有るらしく、ウチの吹奏楽は入場行進の演奏を依頼されたのですが。
なんか外雨降ってるよ。
マジかよ・・とか思いながらも朝7時集合という早さなのでとりあえず行った。
眠い。土曜とかずっと寝てるのになんで6時に起きないと行けないかも分かんない所だったのに眠い。
部長から発された言葉。

『今日雨降ってるし、99%中止だろねー。』

やっぱりですか・・。はぁ・・。みんな帰ろう・・。
と思ったのもつかの間。先生が
「はい、今日は雨天中止ということで9時には一年生も来ると思うのでそれまでミーティング。


ちょ



2,3年生は眠たい中、ミーティングを二時間もやり遂げましたやりました先輩。ワォ!
明日は12時に起きます。

HPを更新したよ!やれば出来た自分。
もう無理だけどね __○_  ←死んでる

友達より今絵を上手くなろう企画を実施しています。
多分自分がペンタブにならない限り絵は上達しないとおもいますが・・。
壊れ気味のマウスでがんばります!!(ぇ

マウスって線ガタガタなるんだよねぇー・・。しょうがないか。

それでは。
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.12
すっごい
もののけ姫おもしろいですねー。
音楽に圧倒されまくりなんですけど・・。
ジブリ好きですよ。曲とか映像とか。

姉が家に久しぶりに帰ってきたんですけど。
前日に「何欲しい?」ってきたんでとりあえず
「テトリスDSとチョコなんでも」と送った。
今日、テトリスDSとチョコすごいもらった。
チョコの中にはトーマスのプリッツがはいってたよ。あんまおいしくなかった。ってことはないよ

オフがこのブログ見てたっていうからすごい焦りましたy

オフに「ホリック好きになったんだ」と言うと「知ってる」って言われて、なんで?って聞くと「ブログみたぜ」って言われたorz
そっかぁ・・。

ウェブ拍手
>めいぽの方
してませんよ。最近忙しいんで;;
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.11
うあー
部活たのしくねー・・ていうか行きたくねー・・。

とそんな事を言ってるのもいまのうちです・・自分はね!(ぇ

今日はテンションがメッセのチャットにいるときから高いはずです!!

http://www.smashbros.com/jp/

スマブラ?!
やばいメタ内藤すごい使いたい(誰

スネークって誰ですか!(ぇ

それでは今日はこのへんで!(早いよ
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.10
なんか
今日の出来事をざっと話しちゃいましょう初めてだよこんなパターン!(関係無

なんか今日普通に胸を触られたので尻を触ったら痴漢扱いされたんだけど。
どうしたらいいかな!!!(死ね

昼食のパン注文のやつで友達がチョコチップを買っていたので(メロンパンみたいのにチョコチップがはめこまれてて)
『チョコだけちょーだい』
と言ったらパンのチョコ全部くれました。みんなからお前何喰ってんだと言われました。

5.6限目が体育祭のダンスの練習で友達が下着の見せ合いをしていた。
とことん変態だなぁ・・と暖かい目で見てたら「明日派手な下着つけてくるね☆」と笑顔で言ってきたのでなんて言ったらいいかまよった。

男子の友達の学ランのズボンがおもしろいことになっていた。
どういう風に説明したら・・、絵は描けないんでまたこんど!!

今日はマーチングの練習で歩きながら吹いたんだけど足の裏が死ぬほど痛い。

お茶の飲み過ぎでちょっとだけ吐きそうになった。


話がばらばらでかみ合ってないのが今日の日記ですね!!!
自分でちょっと笑ってしまったけどキモいとかいわないで。

はぁ・・。


学校 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.09
嚔が
なんか体育祭の練習が本格的にはじまったぜ!
どうも今晩話風紋でございます。

いやー。ホント言えば昨日からですけどね(`・ω・´*
ウチの学校の体育祭は今年で50回記念です。来年卒業の自分は50周年記念になるらしいですよ!
去年はまぁ、先生が結構中心だったのですが今年は先生の力無しで生徒だけの力で、ということで。
ある意味感動的ですよねぇ。
女子と男子で別れて今日は練習だったんですけど。男子は組み体操で女子はダンス。
女子は先輩が中心でやってたんですが、実は3年と1,2年のダンスは全く違うので2年が見本orz
自分が踊るとキモくてやってられん。ゴリエ杯の見過ぎで多分ラインダンスが増えたんだと思うけど。
ラインダンスはめっちゃジャンピングしてるよ!現在進行形!!
というわけで、青ブロック(なのかよ)は優勝目指してます。

んー。
ホリックはまったー。どうしよう黒モコナの声好きぃ・・(死ね
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.08
あー・・
今日とうとうばれちゃったよ!
勉強してないことが!!(死

というわけで
明日からネットが10時からしかできないらしいorz
最悪ですね!HP更新できないや!(痛

9年間もクラス同じ(幼稚園から今まで)やつに裏切られたらどーしたらいいですか?友人だったんですけど。
それは実は去年の話だけどね。

メルフォ変身
>>白琵さん
センスいいとか何いってるんですかw(死
自分もワンパターンですよー。ずっとアイフレームですし、同じ構造ですしorz
TOPで返すとかいいながらブログですいませnorz
ありがとうございました!
未分類 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.07
うぉっしやぁぁあああぁあ
おっしやぁぁぁああぁぁあああ!
やったぞついにやったぁぞぉぉおっぉおぉおお!

とハイテンションでお送りいたしました風です。あ、キモイですかそうですか。
風さんはついにHPをリニューアルしました。
もう何ヶ月の更新だろう!ていうか更新の度リニュなのは気のせいかな!
初めてHPでメルアド公開した(・ω・` )大丈夫かなla。
メルフォもつけてみた。送れるかなぁ。

メルフォ
>>名無しさん
MIDI合ってますかw有り難うございますw
今度はちゃんと更新したいと思います・・ブツブツ

パプン>>
うわ、もしかして、うわうわ
何でオフ友がここにいるのぉー・・ブログばらさないでねー(´・^・`)

何か、オフ友のブログからバトン回ってきたよ。

AB型バトンからいきまーす。





1。あなたのご両親は何型ですか?
父親→A型。母親→AB型。
2。AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
あぁ、分かる分かる。そっかー。変人?天才だろ!!(マジうざいよ^^
3。AB型の性格は二重人格だと言われてますが、あなたはそれに当てはまりますか?

当てはまります。うん。
4。初対面の人には何型に見られやすいですか?
O型とA型。O型多いよ。
5。自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?
一人だけ何かテンションがいつも違うって言われます。そう?
6。自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

O型。とA型。Aは親友だしね。
7。友達で一番多い血液型は何型ですか?
AとO。
8。AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
変人でなければ多分自分じゃなかったかと。え、経験?(ぇ
9。AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
なんかもう天才に見えるらしいけど実は馬鹿なんですゴメンナサイ。
10。生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
O型!おおざっぱとかなんかいいじゃん!(ぇ
11。次に回すAB型の人
AB居ますか・・?居たらあなただよ☆
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.06
きたきた
今日朝10時から夜7じまでPCしてた。

えーと。
今日は何もほとんどしていません。
HP作ったぐらいかな・・。

じゃあコレでも見て和んで。(和めないけどNE!

あと、この下の絵エロいって思ったら辞めてね。多分エロくないけど。




1.png



あ、もうここで絵の雑さが伝わったねもうやめたほうがいいよ(ぇ



2.png




なにが入りたいんだよ!!(自分にきれてどうする




3.png





おもんねぇよ!!!!11

作 友達 絵 風紋
あの、その、許してくださいprz
未分類 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.05
pop'n music!
いやーこんなにポップンが楽しいものだとは思っていなかった・・!
早く気づけばよかったわぁ・・orz

今日もゲーセンに行きました(死
友達の家に行くとなんか友達もポップンにハマったらしく・・。
ソフト&あの叩く奴までも買ってらっしゃって・・もう一時間もしちゃったじゃないですか!
ゲーセンでは昨日は一回100円だった所じゃない所に行ったんで200円orz
痛い出費ながらも痛い視線を感じながらもやりましたorz
なんとなくその時の現場を絵に描いてみたよ!すごいや自分珍しい!


ポプ落書き



あの、実は、落書きしてたらなんかまぁいいやって感じでポップンになったんですorz
だからもう字汚いし絵も汚いし雑だし下手だしごめん見てる人苦情受け付けてる!

あと
こんなの作った。


gazou2.png



ポルノグラフィティってちゃんと書いてるよ。
上の『S』は自分のイニシャルなんだけど無意味に付けてみたんだよ。


ブログ返事返信>るー
君はもうメイポでは変態って設定だからどんまいb
あとメイポきてよね!

ウェブ拍手返信>つまり、あなたのクラスには。
変人がいっぱい。
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.04
GWじゃー
今日初めてGWって実感しました。いや、昨日からですけど。

9時  起きた。
10時 友達から電話きた。なんか遊び行くんだって。
11時 遊びにいったよ。楽○楽座に。
12時 ちょーどUFOキャッチャー飽きてタイピングゲーム発見。結果二級レベルor
13時 昼飯
14時 ボーリング。1ゲームターキー1回スペア4回G7回スコア164。だったかも。
15時 アイス喰った。
16時 さらにゲーセンでポップンをみつけた。初めてやってみた。
すごい面白くてそしてなんか早く上達したみたいでなんかゲーマーに見える自分が恥ずかしかった。
17時 バイキング。につれてってもらった。焼き肉!デザート!アイス!寿司!
18時 帰宅

ポップンにはまりました。音ゲー最高。
友人は今日してもうゲームをかってしまうほどはまりました。
ゲーセン行きたい。

返信
>>るー
コレでも自分Sじゃないんですよ。はははw(死


変態バトンが回ってきたんだけどもう自分変態なの?
未分類 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.03
うあ
友人と歩いてたら
「お前後ろからみたら男だよなー。腕くんでいい?
でたでた、オマケに自転車2ケツまでしたんだけど!!

DSででたテトリスありますよね。
あれ友人宅でやったんですけど。
バリおもろいんですけど。あれホントおもろいね。
確か対戦で4人でして15戦中10回勝ったかな?

あぁー。
宿題大杉だよ・・。嫌だ・・。

学校から楽器持って帰るの忘れました・・
あぁー・・練習できないorz

雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.02
黄砂・・
マーチングの練習中風がすごい吹いててみんな「黄砂から自分を守るんだ!!」と言っていました風でございます。

パイレーツオブカリビアン・デットマンズ・チェスト
すすすすすっすごくみたい!
曲からして大好きなじょにーでっpパイレーツ(ry)ていうか海賊好きなんだけど続編きたおy!!
もう駄目だもう絶対見に行く!
あと3本ほどみたい・・金有るかなぁ・・。

今日友達の弁当に苺が入ってもう死にそうだった。
おいしくないよていうかキライだし消えればいいのに苺・・(死

返信
>るー
まだ幼いって事じゃないですか(´・w・`)
あれはまだスキンしっp(待て




雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.01
マーチング
どうもー、音楽室に入ったらメガネが曇った風です。

比較的ウチのクラスは男女関係が凄く良いのですが(ぇ
今日は友人が有る男子のフデバコをとってなげてたのですが(キャッチボールのように
自分が乱入するとフデバコの持ち主が
「そいつに渡さないでくれぇぇえ!」
自分はまぁ、意地悪いんで(死
窓からフデバコと投げ捨てたり、黒板消しでぱふぱふしたり(待て
だから叫ばれたのかなぁ・・(ぇ

部活でのこと。
マーチングの練習で日々足の裏がとても痛いです・・。すり減りそう。
先生がすぐに位置を変えるから意味分からなくなってやり直しのエンドレス・・うえー。
歩きながら吹けないし(振動と頭が真っ白)一年はインターバル合ってないしorz
もう良いか・・(ぇ

それではノシ
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
