ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.09
終了!
励ます会本番、終わりました!
吹奏楽演奏、ソラの座ってる所からよく自分が見えたらしいです・・上手く隠れてるつもりだったのに(笑
演奏は、ソロはミスりませんでした!けど他のところで笑いが出るぐらい間違えました。すいません。
プレゼントのコメント、噛まずに言えました・・!
やったね、Tbの子が「お前はぜったい噛む噛む噛む噛む」とかいってきたんで^^(嫌がらせか
メモリアルビデオが予想以上におもしろかったり
くす玉がわれなかったり
おもしろかったな・・。

最後に副生徒会長が終わりの言葉をいうんですが。
声が裏返ったんですね。
昨日のリハで「お前はぜったい噛むか裏返るぜ!」っていってたんで、まさかと思いましたがホントに裏返りました。
帰り際に「裏返ったな!」っていったら、
「すごいだろ、あれわざとなんだぜ!」っていわれました。
嘘じゃん!!!

家に帰り着いたのは6時。
部活がおわったのは4時前。


だる^^^^^^^^^^^^

学校 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.15
一日。
最近学校では退屈しない日が多いです。

職場体験も終わり、無事に学校に今日から登校。

昇降口。
後輩。
「おはようございます」
「おはよう。(ニコッ」

「おはようございます」
「おh・・誰?」

今日吹奏楽部に一人一年生が入部しましたー!
トロンボーン少なくて困ってたんだ!もう掛け持ちしなくていいわ!

教室の前にいく。
ぼくの机の上にいっぱい漫画がおいてある。
ぼく、関係ないよ。

教室に入る。
第一声。

「焼けた?」
「海とかいってねぇよ。」

授業中。
くしゃみしたら笑われた。
なんで?!なんでなの?!

昼食前一時間前。
寝てたら

「先生特製爆弾が落ちるよー5-4-3-・・」

そんな声を聞いて上を見たら辞書がふりあげられていた。
こわかったよ!

昼食中弁当にトマトを5個入れられる。
男だろ、食えよと言われた。
苺入れられたときはちょっとだけ窓から飛び出した。

昼休み


お っ か け ら れ た 。


なんでだろうぼくなにもしてないよ。
フデバコとられてそれはぼくの命のコピックが入ってたから夢中で取り返した。
足は速いらしいです。

部活。
後輩からもてあそばれた。

合奏した。

今にいたる。



今日先輩からも同級生からも後輩からも。

先輩  「風、エロすぎーwwww」
同級生 「風、おまえヘンタイだろそれは。」
後輩  「風先輩、何を妄想したんですか?w」

ひどすぎだろ!



学校 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.18
(・ω・*)
あれだ
うちの友達が
いつも連んでる男子と

夏休み遊びいくぜぇ★ って。

やべぇうちもじゃんか・・(死

だって・・。
うち部活だし・・いつも連んでる男子一人も吹奏楽だし。
休みなんてコンクールの次の日だし・・。
ヘコんでるかも・・(ぇ

まぁいいか(ぇ

ていうわけで、4人(?)で遊びにいっちゃおう・・(何


今日講師の先生こられました。
ユーフォソロ一回もミスりませんでした
上手いねと言われました。
意外と優しかったです(ぇ


親が足捻挫したー(ぇ

学校 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.10
このときが・・。
とうとうワタクシも。

塾に行くことになりましたあああぁぁぁあぁ


もうなんかすっごくだるそうです。(ぇ
あれですよ
塾って何?って漢字ですし 誤字った
第一ワタクシなんいもわかりません、What?何それおいしいの
夏期講習だけね、一応!!





最近めっこりポルノにはまってしまった。
晴一さんばっかりかんがえt(エラー
嘘ですすごいハネウマばっか頭の中めぐってます。
タネウマもだけどね!!
学校 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.05
美味しいわー
なんかすっごい充実した一日でしたー。


朝8時 登校
眠い・・睡魔が・・うう

8時半 パン注
弁当を持ってきているにもかかわらず「アップルパイ」を頼んでしまった。
美味しすぎる、アレは一番おいしい。
多分そこら辺のアップルパイよりも!!(待て
100円ってお手軽だよね友達に借りて買ったんだけど

12時(飛んだな) 飯
きたよあっぷるぱい!!
けどお腹一杯で食べれずorz

昼休み
吹奏楽部全員集められて「急遽楽器屋が来ることになりましたので、修理にだす楽器を出してください。」とのこt。
ベルが曲がってる、4番ピストンの調子がおかしいと、先輩が使ってたユーフォを出した(ぇ

掃除時間(待て
ポルノを歌った

帰りのホームルーム
何か斜め後ろのバリサク吹いてる人と話してた。
夕自習の時はずっとそいつに答えきいてて間違ったらパイのカスを投げられた(ぇ




やっと手に入った!!


ハネウマ!!


なんか画像UPできないから断念
学校 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
