ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.28
マーチング
部活で「ハレンチ」と呼ばれてました、風です。

春休みに入ったらもう毎日が部活です。休みはあと2日しかない。(土日)
マーチングといって、知ってる人も知ってるだろう楽器をもって演奏しながら動いたりして形をつくるやつなんですが。
その練習でしてー。
先生がいきなり午後を「おまえら課題曲でもふいておけ」というもんだから。
ブルースカイを。
狭い狭い廊下で・・(何
しょうがないから、校舎を一週!(吹きながらも
迷惑考えない(職員室なんて気にしない
だけど笑いがでる(おまけに笑うと音がでかくなる
最後の音だけはみんなぴったり(あら不思議

楽しかったなぁー
それもなんか春!って感じ。
あったかかったし・・こんどは弁当を外で食べよう(笑

なんで「ハレンチ」と呼ばれたかというと。
部活で自分が「ハルイチさんがね!ハルイチさんがね!」といつも言ってまして(待て
藤くん(バンプ)好きが「ハレンチにきこえる。」といいだして。
NAOTO(レンジ)好きが「今度からお前のことはハレンチってよぶぜ?」とかいいだして(滅
だいぶん前からハレンチと言われてて今日はひどく名前はずっとハレンチでした★
まぁいいか・・(ぇ

狼と香辛料、なんでそんなタイトルになったのかが一巻読み終わって気づきました。
すごいなぁ・・

部活 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.21
休日
エムキャビの休日はホントに和むねぇ。
あと今日、Mugenのオーケストラバージョンをネットで買いました!
・・すごすぎる。なんだこれ。ていうか怪しい。鳥肌たった。

ということで今日は祝日なのに一日部活でした。

今年の課題曲は多分Ⅳになりそうなんですね。
「ブルースカイ」です。
(ポルノにこの曲があるから好きとかそんなわけじゃ・・><)
確か、トリオに入ってメロディーが流れると自分は休みなんですね。その後裏メロなんですが。
うちの学校はTbが1人で、本気で人が少ないんですね。(部員23人という超小編成)
とうとう先生がこういった。

「風、トリオ暇だよね。」
「暇っ・・休みです。」
「わかった、Tbの楽譜吹け!」
「・・・は?」
「ハモリがいるんだけども誰もいないからユーフォで吹け。よしちょっとやってみろ。」

うーん・・
初めて他の楽譜吹くよ・・
それにしてもまぁ・・人が少ないなぁ・・

眠たい・・
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.04
シフト
レミオでははまってるかな

今日部活で楽譜が2枚配られたわけですよ。
「純恋歌」と「決意の朝に」
去年のヒットソングを頼むのはあんまり好まなかったけど・・。
楽譜を初見で吹いたわけですね。合奏でしたし。
決意の朝には、まぁ、吹ける。
純恋歌は、ちょっとだけがんばらないとなぁ・・
M8だけどね。
あー
やる気がでーなーいー

デッサン歌いたいなー
今は、#1な気分。

風邪引いてるのに部活行っちゃった・・
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.10
9時から5時まで
何してたと思います?

部活ですよ!!!

もう
泣きそうでした(半泣き
だってよぉ
9時から12時までは個人練で。
Tbの子が午前中これなくて自分1人で練習して。
午後は合奏でしてね。
1時からだったんですよ。
終わったの?
4時15分^^^^
片づけ?
5時^^^^^もう泣きそう

明日と明後日は部活休みなんですよ!
明日は誰とも約束がないんで1人電車に揺られて旅します。
明後日はカラオケの予定 だよ
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.03
はまった
紅茶にはまりました。
今横には「キャラメルシュガー」
自分何歳だよっ^^マジ入れるの楽しい(死
多分自分の家にきたら紅茶ばっかでそうです^^

部活でですね。
先生「『marc.』っていう記号、何か知ってますか?」
生徒「~です。」
先生「んじゃあ読み方は?」

「マーチ?」
「違う」
「マーク!」
「違う!」
「あ、わかった!!マルク!」
「お前ら調べろ!!!」

一年のチューバ吹いてる子が探しだしてくれました。
正解は「マルカート」です。多分ね。




やっべー紅茶うめー(誰



あ!昨日のスガさんとのポルノみましたよ!
Mステみてないけど!!(痛
晴一さんはなかなか写りませんでしたね。なきそう
部活 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
