ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.12
とりあえず。
10日もたったのでリンクをはずさせていただきました。



自分を苦手とするやつがこのブログを見ていたので、こっちも気分が悪いのではずしたまでなのですが。
もう見てるかどうかわかんないんですが。
・・原因が自分かよくわからないけど、そのままずるずるひっぱってここまで長引かせたのもどうかとおもう。
自分が学校の者に言えば簡単に操作されるのだけどもまぁそこまでないし言わないよ?
幼稚な考えからはやく離れて欲しい。
独りにさせようなんて考えは捨てて欲しい。だって現実無理だよ?
それでもさせるのなら、自分も仕返ししちゃうよ?

まぁ、これ以上続いたらだけどw







と言ってみるテスト(待て
嘘です、嘘です・・orz

それでは、また会う日まで!(え
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.01
エイプリルフール
今日岡野さんが笑顔で新藤さんに「わし結婚するんよ」って言ったらしいね。らしいね。

なに?らしいねって。なに?!結婚して欲しくないし!!!!
友達からそんなメールが来ました。もうなんか悲しかった(何
あとポルノが好きな子からのメール。
「新藤さんがテレビにでてるんだけど。」
返事で「何ch?」と打ったら「エイプリルフールってご存じ?」ってきた。うーーーーん^^^^
みんな、嘘が上手いね(新藤さんネタだったらすぐに引っかかる奴
自分は嘘ついてなんかないよ。
まさか「あんたそんなに嘘ついてるけど嘘は3回までって知ってた?」なんて一回も言ってない・・・><

さーて。
ここからは嘘なんてないんですが(何

ブログは多分今日までここで、明日からは別のところで。
時間がたったらリンクに表示されてると思いますが、横スタの「愛と言う名の毒薬を!」で始まった曲の名前にします。(わかりますよね)
そこをクリックすれば多分自分のような口調の記事がでてくるはずです。きっと(笑顔
オフに1人でもばらしたりばれたりすると、広まるもんですね・・!もう教えてなんて言われても教えません(笑
まぁ事情もあるんで・・☆
お世話になってるブログのほうには後ほど挨拶に行こうと思いますー。
あー・・去年も4月にブログかえたなぁ。


新しい方で会えたらあいましょーねー。
あ、これは嘘ではありませんよ?(笑

それでは(ノ)'ω`(ヾ)

新しいほうのスキンどうしようかなぁ・・(何
雑記 | CM(0) | TB(1) | PAGETOP
2007.03.31
よーっし
そろそろネットする時間がへるぞー
ってことで回るブログも少ないです★(何
全然回ってなくてスイマセン!ホントすいません・・orz

ブログお引っ越し考えてますー。
こんどは、こっそりと^^(死
わかればこれますが、まぁ自力出来てくださいね^^ってことです。教えないってことです(何
事情があってね・・あ!けどきっとブラウザの前の人は簡単だよー。携帯の人は・・わかんないな持ってないから(え
一年たったからアドレス変えるだけですし・・受験生だしね(え

さーて
もう一仕事するぞー(何
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.30
やっとー
明日から気分春休みー(二日間だけ)
そのあとは部活だよー
宿題なんて手つけてないよー
よー


・・もういい。(何
雑記 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.29
へーい
うーん
暖かいねー!
午後は廊下でマーチングの練習をした後、1人で廊下で楽器吹いてました(え
暖かい・・風がものすごい入ってくるし・・もう・・眠い(何

あーそういえば
職員室に頻繁に出入りするからか何となくわかった。
飛ばされる先生が。
あー・・・ミスチルが好きだった先生の机には教科書もすべて無かったよ・・。
多分飛ぶか、よほど片づけが早いかだねぇ。
後一番びっくりしたのは・・多分自分の学年関係の先生が飛ばされてる?ってことかなぁ。
去年は1人だったし。
少なくとも二人は把握できた・・かな。
みんないってるしねぇ・・あ、今日学校に新しくくる先生を見た(何
校長先生曰く「新しい英語の先生にクラスみせてるんじゃっ!」っていわれました。なんだか。

あー学年上がるんだなぁ・・



返信ー
奈美さん▼
レンジには全く興味がない自分だったりします(何
変換、あれでしたか!最後の質問は・・笑いで(何
近々そちらにお邪魔しにいきますねー^^

青っち▼
真面目にバトン答えてくれてありがとうwww(自分の質問に笑った
確か質問を回していくから自分の質問だけでいいんですが・・って遅いね(え

しょうゆは美味い^^^
雑記 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
