ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.30
岡野さんっ
姉  「あんた眉毛細くしなさいよ!」
彼氏 「剃って血が出てきたらイヤです」
姉  「しってる?剃らなくて良い男なんて一人だけなのよ!」
彼氏 「俺じゃないんすか?」
姉  「甘いね、アキヒトさん知ってるでしょ?」
彼氏 「ポルノのボーカルさん?」
姉  「あの人ね、一度も剃ったことないんだって。
風  「嘘じゃん!」


嘘だろ?!
いや絶対一回は剃ってる!!絶対剃ってる!!(死
姉ちゃん!何を根拠に言ってるんだい?!

姉  「剃らなくてあのかっこよさってすごいよね。」
彼氏 「あれ、どっちの方がかっこいいっけ?」
風  「絶対ギターの方です^^」


横浜スタジアムのライブ、DVD化ですね!
おめでとうございます!

素晴らしく遅いんですけど・・。
スイッチのライブDVDをamazonで頼みました・・(死ね
値下がってました・・そして2日か3日につくんです・・(何



明日はポルノ!!紅白!!!
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.22
うわ!!
Mステに

でました


やっぱりハネウマできました

ひげいち(はるいちのひげ)は素敵でした。


変態ですねごめんなさい^^





けどよ!
インタビュー新藤さん輝いた目でしゃべってたよ!!



録画したもーん(誰
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.13
うっ・・・
拾った・・といえば拾ったことになるけど、最後に『強制』とかいてたのでやりますねバトン!

イメージバトン


※風さんが暴走する可能性があるのでポルノが大好きだぜ!な人以外は見ないようにしましょう(滅




好きなアーティスト(グループ)の人でイメージしてみましょう。
『』にグループ名を入れてね。

『ポルノグラフィティ』(強制でしたよ!!

Q1:周りまで明るくしてくれそうな
岡野さん

Q2:可愛い
岡野さん

Q3:王子
・・晴一さん(笑顔

Q4:手料理を食べてみたい 
晴一さん

Q5:癒してあげたい 
癒しきれません・・スゴロクでイヤされてください(何

Q6:彼女にしたい
・・ん^^

Q7:子供好きそうな
晴一さん

Q8:奥さんにしたい
・・を^^(死

Q9:癒し系の
スゴロク

Q10:尽くしたい
ちょ(死

Q11:旦那にしたい
晴一さん(笑顔

Q12:ペットにしたい
スゴロク(とるのか

Q13:彼氏にしたい
晴一さん^^(予想以上に歳が離れてるけど

Q14:男前なのは 
晴 一 さ ん

Q15:今以上に仲を深めたい
周りで拝んでるだけでいいです・・(滅

Q16:この人になりたい!!
ポルノのサポメンさん!
それかTamaか森男さん。

Q18:生涯独身ですごしそうな
晴一さん(失礼wwwww

Q19:女の子らしい
岡野さん^^

Q20:サバサバしてそうな
・・・晴一さん?(聞くな

Q21:喋り方が可愛い
・・晴一さんかなぁ^^(何

Q22:子沢山になりそうな
岡野さん(笑

Q23:すっぴんが可愛い
今でもすっぴん^^

Q24:声が好き 
岡野さーん

Q25:コスプレした姿を見てみたい
最近ではWindingRoadoですね

Q26:面白い
た・・Tama・・(ツボ

Q27:友達が多そうな
お二人さん

Q28:キレたら怖そうな
晴一さん^^広島弁でばりばりいってそう(笑

Q29:姫っぽい
そこまでないなwwww

Q30:歌が上手な
岡野さん。多分あんなに上手い人滅多にいないよ。

Q31:(1日限定で)この人になりたい!!
森男さん!!!
岡野さんに「もりおおおおおおお」って叫ばれてベースで(ry

Q32:お嬢様っぽい
これもないなwwww

Q33:酒の席で一緒になりたい
未成年でした

Q34:化粧の上手な
岡野さん(笑)

Q35:髪型が可愛い
かっこいいかと^^

Q36:食べることが一番好きそうな
Tama

Q37:子供にしたい
無理無理www(笑

Q38:子供っぽそうな 
晴一さん。ラジオでもなんかそんな感じw

Q39:普段はツンツン、二人だけになるとデレデレしそうな
二人にはツンデレってない気が^^

Q40:声が可愛い
ないな

Q41:実は怖そうな
岡野さん

Q42:たばこが似合いそうな
お二人。晴一さんはかなりのスモーカーですよね。

Q43:ギャップが激しそうな
た・・Tama(ぶっ

Q44:尽くしたい
できないwwww

Q45:ココロが歪んでそう
多分歪んでません(にこ

Q46:ココロがキレイ
お二人。
Tamaもだね。

Q47:結婚したい
言わせないでください(笑

Q48:ねだっても決しておごってくれなさそうな
晴一さん。

Q49:家庭的な
岡野さん。

Q50:お洒落な
晴一さん!ランキングにのるぐらいですしね!

Q51:大人っぽい
みなさん大人^^

Q52:ねだればおごってくれそうな
岡野さん(笑

Q53:一家に一人は欲しい
一緒にいたらもうwww(待て

Q54:思わずいじめたくなる
スゴロク(人じゃないよ

Q55:いじめられたい
Mじゃないです^^

Q56:酔ったらキャラ変わりそうな
岡野さんとTama

Q57:姉にしたい
爆笑

Q58:兄にしたい
晴一さん(死

Q59:お父さんにしたい
岡野さん!!

Q60:お母さんにしたい
Tamaと言ったら殴られそうですね

Q61:妹にほしい
ないない

Q62:弟にほしい
ないですね

Q63:お嫁にしたい
うお^^(死

Q64:お婿にしたい
晴一さんっていったら殺しに来ません?

Q65:姑にしたい
え^^^

Q66:リアルでお友達になりたい
Tama(死

Q67:髪質がキレイそう
Tama!さらさらへあーーーーーーーーーー

Q68:おっちょこちょいそうな
岡野さん。というかそのままですよね^^(お前だけ

Q69:腹の上で寝たい
ないないないwwww

Q70:何処にでも連れてってくれそう
晴一さん。

Q71:次に回す人
だれやねん・・。
指定はなんでもおkなんでどうぞ!










未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.25
わかったよ。
音楽ってさ。
やっぱ聴くほど味がでてくるよね。

音楽してるから結構どんなものでも聞き分けられるようになったけど。
はもりは苦手なんだろうね・・(歌えない



いつもは曲の一つ一つに感想書かないんですけど、ウェブ拍手で「感想お願いします!」ってきたんで。
気に入ってる曲だけにも^^



m-CABI聴いてて。
BLUESKYがすごいよく感じてきた。
BLUESKYっていうぐらいだから爽やかなんだろうって思ってたけどホントにいい曲。
なんか元気づけてくれそうな、そんな曲。

グラヴィティも素敵だった!(グラヴィティと言うのが難しくて噛む
一回聴いたときは「綺麗な曲だなー」って思ったけど、2,3回きいていくうちに歌詞の意味がわかってきた。
最後のアキヒトが声を上げるとことか、そのあとのコーラスも感動できる。
一番気に入ったのはやっぱ晴一さんの高いはもりだよ・・(何

メッセでも話してるけど横浜リリーが頭から離れないんですよね!
あの独特な曲。なんか中国?みたいな感じですよね。
それも失恋の曲みたいで。
ちょっと泣けてくる。

けどね、けどね!
Mr,ジェロニモがすごいツボ(笑
最初のギターに惚れたけど、途中のベースにベタ惚れ!
ベース大好きなんですよ!!(((o≧▽≦)ノ
最後の「ふふっ」て笑った人だれなんだろ?






だりー
また書くよ

未分類 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.22
m-CABI
そうですよ!
今日発売ですよ!
ポルノグラフィティニューアルバム
『m-CABI』
11/22リリース!

ということで。
昨日友達が取りにいってくれまして。
友達が学校に来た瞬間「風ちゃん!これ!みなよ!(笑」とくれまして。

袋の中をみる(周りに友達がいっぱい見てる

アルバムだ!!!(笑

家に帰って聴いてみたらー。

Mr.ジェロニモ気に入ったよ!あのノリがよすぎる。
けどやっぱBLUESKYが好きかも。
横浜リリーもなんか独特でよかったと思います。



m-CABI (初回限定盤) m-CABI (初回限定盤)
ポルノグラフィティ (2006/11/22)
SE
この商品の詳細を見る


初回限定だけど、NaNaNaウィンターガール結構良かったですよ。
未分類 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
